PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐 夏コン決定!!!

ドーム看板
たっだいまーー
久々に真夜中に登場、雅貴さんでございます(笑)
【嵐コン帰りで変なテンションご勘弁を。笑】
タイトルどおり、嵐さんたち

夏のコンサート決定でございます

最後の挨拶でバンビーノ(笑)から発表がありました
嬉しいヽ(≧▽≦)/
夏もいってやる

今日(ってか昨日)は、席が素晴らしく悪かったけど(THE40ゲ-ト)
メチャメチャ楽しかったです
相葉君、MCでやったジョンカビラさん(?)の
モノマネがあまりに似てなくて
FAN皆に「帰れ!」コールされてました
かなりショック受けてたけどそれが可愛いかったの(笑)
でも、私は冗談でもそれ言えなかったんだよね
全然、帰って欲しくないもん
やっぱ、私は相葉さんが一番大好きっす
(嵐では。笑)

MCは、結構相葉さんいじられてたなぁ~。
「汗の塩分で顔がヒリヒリする
なんてのも言ってた(笑)
大チャンに「塩分を取ると足吊らない」って聞いたから
コンサート前たくさん、塩分摂取したんだって。
そしたらね、逆に汗として塩分がたくさん出てきて
顔の周りがヒリヒリしちゃったらしいっす(爆笑)
どんだけ摂取したんだよ!っと突っ込みたかった

あとは、小林麻耶・麻央姉妹観に来てたみたいですよ~。
お友達からの情報です。
私たちからの席からだとちょうど見えないとこに
座ってたみたい。
私たちから見えた関係者席だと、Jrがたくさんいたな
キスマイにヤーに他多々(笑)
私が確認出来たのは、光・ヤブ・父さん・北山
イノオちゃん・玉森(?)かな。
後は、名前がわかんない

玉森とかがいたベンチの1番前に
警官の人が4人真顔でコンサートを
観ていたのが印象的でした(笑)
警備ですかね?

いけなかった人は気になるウチワの写メ載っけときます。
コレが、裏。ウチワ裏

コレが表。ウチワ表

1月の凱旋コンのよりは劣るけど
結構カッコイイですよん
ちなみに、ウチワは相葉さん(えっ?解ってるって?笑)
グッズ列はすごかったなぁ~。
開演ギリギリまで長蛇の列
結局、時間なくてゆっくりグッズ観てられなくて
コンサート中、買いに行きましたからね
コンサート中いっても結構並んでたし。。。

オリジナルペンライト、可愛かったです
近くの席で持ってる人がいたので見たのですが
ハートの形してて赤く光ってました。
でも、ちゃっちぃかな?(笑)
1000円なんですけど、値段相応かと…
結構小さいですよ。
でも、可愛いからやっぱ売り切れてたようです。
明日(30日)は、グッズ販売11時から
早まったようなのでお間違いなく

明日(30日)、嵐コンの感想程度しようと思います
お友達の皆様にも、強制的に送らせて頂きます(笑)
では、おやすみなさーい

あっ!!会見あったよ
WS・新聞チェキ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


続きは、昼間UPしたチケットの行方です(笑)
かなり長いですがお暇があったらDoぞ。


昼間、UPしたチケットの事件ですが
結局、チケットは無駄になっちゃいました

私もチケの名義本人(K)も悪かったんですよね。
譲って欲しいといわれてた友達(K)には、
チケ代を私の口座に振り込んでと言う話になってました。
そのことを私が、チケの名義本人(K)に
「チケ代、振込みしたの確認したら連絡するね。」
とメールにて報告。
その子から、「月曜には送れる様に準備しときます!」
とお返事が・・・・
この地点で、私は「準備」ってあるしあくまで
準備でまさか振込み報告がない前に送らないだろう…
と思っておりました。

3日か4日前には、チケを譲る友人(M)からやっぱり
当日手渡しでお願いと言われてそれをKに連絡。
さらに、今度はどうしても振込みが間に合わないと
Mから連絡があり、お金も当日手渡しが決定。
それをすぐにKにメールにて
「チケもお金も当日手渡しになりました。」と報告。


しかーーーし!!!!

当日になってみると大変な事態が判明
なんと、名義本人の子がもうチケットを送ってた(爆)
しかも、配達記録だから次の日にはついてたようなの。
でも、受け取る友人は仕事が忙しくて昼間いないし
帰ってきてもポストめったに見ない子
1週間経過し、28日に郵便物は栃木へ返送・・・・(チーン)

ココからがもう大変!!!
たまたま、Mから電話かかってきてミッドタウンにいる
って話したら、某J事務所(笑)近くのMのバイト先に遊び
おいでよと言われてチケ渡すついでに行ったの。
そこで送ったことが判明して大慌て
バイト先の事務所なんかに入れていただいちゃって
そこに何時間も居座り電話(苦笑)
どうにかして、今日の18時までに郵便物帰ってこないか
配達した郵便局にお願い
どこに郵便物があるか調べてみるとは言ってくれたもの、
無駄に何度もいろんな郵便局から電話がきて
「今、調べていますので少々お待ち下さい」
みたいなことか差出人の住所と名前聞かれるばかり。

もう、Kはキレ気味
「調べんなら、早く調べろよ!!!とろいなぁ~
「使えネェ~もう、絶対郵便使わない
と、電話の待ち時間グチグチ(笑)
最後には郵便局側から
「今お調べしていますが、もし見つかっても
 今からじゃ間に合わないですね。」

といわれました。
調べてんのに、まだ間に合うか間に合わないか
ハッキリわかんないじゃん!!!!
なんだよ、その答え
だいいち、配達記録って郵便物がどこにあるか、
追跡出来るんだろ!! 解るだろ、じゃあ!!

最後の最後は、チケットを諦めることにし
友人が郵便局の人に言った言葉・・・・
「返送するんだったら、事前に差出人に
 相手が不在のことを前もって連絡してください。
 それだったら、コッチだって相手に連絡とってみて
 確認することくらい出来るんですから
 今後もこういうこと他でもあると思うんで気をつけてください
 もう、連絡してこなくて結構です!!!」

って相当ブチギレて言っておりました
たしかに、これはそうですよね。
私も、これは前から思ってました。
ハッキリ言ってくれてスッキリ(笑)

郵便局側もグーダグダな対応で、
電話聞いててイヤになりましたよ。
何度も何度も電話してきては同じようなこと聞いたり
同じようなこと言ってばっか
うちらは、郵便物がどこにあるのか解れば
それでいいんだよ!!!!!!
見つかったらかけて来い!!って感じでした
今後、郵便使うのちょっとイヤかも(苦笑)

また最初に戻るのですが、私もKもどっちも悪いって話。
私が「チケ代、振込みしたの確認したら連絡するね。」ではなく
「チケ代、振込み確認できたら連絡するから
 そしたらMに送ってあげて

と細かく言えば良かったんですよね
そうすれば、こんなことにならなかったと思う。

でも友人Kも悪いのは、悪いのです。(本人も謝ってた
チケット送ったこと、一切連絡なし。
問い合わせ番号あるのに、教えてくれず。
K本人も、
「送ったのに連絡ないから、不安に思ってたんだよね。
 なら、連絡すればよかったよね。ごめんね。。。」
って・・・。
うん。これでお互い様だよね

っと、いう訳でどっちも悪かったの
終わってしまったことは仕方ない。
もうヒナティブで行く!!!笑
結局、いろいろ試行錯誤練って急遽チケット1枚GETし
譲るはずだった子に譲ること出来ました。
でも、Kのチケがパーに
これは、私も悪かった…ってことでチケ代半分もちました。
今回入った嵐のチケット代分いらないって。
これで、一件落着しました

午後、【黄色い涙】観に行く予定でいたの。
でも、こんなことがあっていけませんでした
う~ん。とんだ災難だったなぁ
今後は、マジで気をつけようと思います

そういえば、某J事務所前をさりげなく通過しました(笑)
初めて行ったKは、あまりに普通の建物に
オッタマゲーションだった様子(笑)
私が、事前に「めっちゃ普通だよ!!!
事務所って言われなきゃわかんないよ!」
って言ったのにもかかわらず・・・
東京ミッドタウンから結構近かったですよ。
歩って行ったもん

しかも、帰りにあまりにイイ天気だったから
某J事務所ちかくの公園でランチしました
「亀梨くらい通らないかなぁ~」なんて呟きながら(笑)
【※なぜ、亀ちゃんが口から出たのかは謎です
食べてから帰るとき、また前を通過しなきゃ
ならんのですが、今度は赤いフェラーリ
事務所の駐車場前に止まってました。
もしや、マッチさん?? 光ちゃん??(笑)
気になりまくりでした

ちなみに事務所の駐車場前の大きな看板は、
【黄色い涙】のさんたちでした
だいぶ前に行った時は、プレイゾーンだったな(苦笑)
スポンサーサイト

| | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィさん
ありがとー!!
ヒナティブでがんばる(`・ω・´)ノ
大したレポしてなくてすみません(汗)

事務所、うっかり通り過ぎますよ(笑)
あまりに閑静なとこで建物もなんか暗いし・・・
ぜひ、行かれるときは気をつけて☆

| 雅貴 | 2007/05/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

わーん!
大変だったんですねえ(汗)
そういうことっていろいろと誤解が起きるから
へこまんでね~
そうや、ヒナティブでいこー!いぇーい!
嵐レポありがとうございます!
相葉君かっこえー
オイラもいつか事務所前さりげに通りてー

| カウィ | 2007/04/30 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/544-edf3a38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

