PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件がおこりました(爆)

200704292110352
20070429211035
さっき、東京ミッドタウンに行ってきました
スイーツがうまい
丸ちゃんが喜びそうなのいっぱいあったよ(≧ω≦)
B1がスイーツやフード系なんだけど
人がごった返してた(苦笑)
ハヤシライスやらラーメンやら和菓子のお店やら
目移りしまくりでした(ノД`)ウワーン

しかし、そんな楽しいことのあとは大変なことが
地元の友達が都内の友達に一週間前に送ってくれた
今日の嵐チケットがなんと・・・・

届いてないΣ( ̄□ ̄)!

ヒェェェェ!!!!!
ただいま友達のバイト先に居座り
必死に郵便局と連絡とりまくり
留守が多すぎて受け取れず
郵便物が地元に戻ってるようなこと言われたし
あわわ~°・(ノД`)・°・
どうしましょどうしましょ

うわ~ん
どうしたらいいの~°・(ノД`)・°・


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>千夏さん
ダメでした(爆)
もう、諦めました。。。

ミッドタウン、なかなかよかったです!!
簡単にいけるしぜひ足を運んでみてわ~?☆

| 雅貴 | 2007/05/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

チケット大丈夫ですか-(゚Д゚;)??
ちゃンと届く事を祈ッてます(・∀・)笑

東京ミッドタウンうちも行きたいンですよねッi-5でもそンなお金ないンでサイゼリアで我慢してるンですけどね!!笑

| 千夏 | 2007/04/29 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/542-c7d56892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

