PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は嵐コン♪&∞レンジャー

コンサート準備
こんばちわ。
明日は、東京ドームへ行ってまいります。
嵐コンです
席が悪いから、もう完全に曲とMCを
楽しむのみですね
でも、相葉君の勇姿はちゃんと双眼鏡でみてきます
【※写真のウチワは相葉君ではありません。誰か解る?(笑)】
明日、∞来たりしないかな?
たちょとか、たちょとか、たちょとか・・・(笑)

拝啓メンバーやら花男メンバー来そうな予感。
ついでに、カメラも入りそうな予感。
30日は月曜日だから29日にカメラ入って
月曜に放送かなぁ~?なんて勝手に思ってます(笑)
18時からなのに、地元駅の駐車場確保のために
早く行かないといけないんですよね
もう、朝からしんどいです
相葉さんが足をまた吊らないことを祈りながら
コンサート楽しんで来たいと思います(笑)

さて、久々に∞レンジャーの話題
★すばちゃん★
文章がとっても可愛いぜ
東京暮らしは、妙ちゃんに会えないし
妙ちゃんのゴハンたべれないし淋しいんだね。
マクラが違うと寝れないとか、繊細さがすごい解る
すばちゃん、大丈夫かな?
デッカイマネージャーさんが気になります(笑)
コンサートで見れたりするかな??
きっと、居たらすぐ解るんだろうな(笑)

★内くん★
ムー大陸の話が今でも印象に残ってる(笑)
そういうのがすきって意外だなぁ~って
すごい驚いたよ

★亮ちゃん★
短っ!!笑
とりあえず、楽しみに待ってる

★丸ちゃん★
信ちゃんってダレ!?とか思っちゃったよ
ヒナちゃんじゃん(爆)
信ちゃんとか言う顔じゃない!!(笑)

★章大★
4月22日にしたあること・・・
もしや、アルバムの歌録り??
なんだろね♪ なんだろね♪
たのしみーーー
カードは残念だったね
さすがに家に取りに帰るのはね・・・
デッカイマネージャーさんが
イイ人でよかった

★たっちょん★
おー!やっぱりNEW絵文字つかえるんだね
あれ?Pは使ってたっけな??
たちょ、普段は絵文字あまり使わないのか。
それは私好みだわ
男の絵文字たくさんはイヤなんです

CM撮影!?おっ道場かい?笑
ついに来るのか
お休みがあったとのことですが
休みの日もメンバーとって
どんだけ仲良し
まずすばちゃんとパスタデート(違)
なんか、すごい珍しい2人だねぇ~
その後、章大も合流。
ってか、たちょ君。
すばヤスのお邪魔なんじゃないの?笑
そうとしか思えないんですけど
たちょを仲間に入れてくれてありがとう>すばヤス(笑)

★ヒナちゃん★
「エイトレンジャーが無くな・・・・」
何!?何!?何!?
気になるんですけどーーーー(爆)
ってか、レコメンでも中途半端に
ヨコちょが「移動手段でビックリするかも」とか
言っちゃってさ(T_T)
eighterのみんな、きっとムカムカしてるよ
二人してSなのか?笑

★ヨコちょ★
ブリッコ・・・・(笑)
コンサートで披露してくれ
ジャンケンがないのは残念だったよ。。。


今朝は、昨日の出来事が
夢だったんじゃないかと思って
起きるのがなんか恐かった
なのに、嬉しくて無駄に早起きでした(笑)
良く考えたら、まだあと4ヶ月もあるんだよね
毎日、健康的早起きになるんだろうか?(笑)
ある意味、イイ効果かも


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 21:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
こんばちわ!!
遅くなりました(^^;
ゆかぴーさん、初嵐でしたか!!
しかし、家族には内緒なのですね。。。
グッズ隠したんでしょうか?笑
あっ、ウチワはニノちゃんです♪
友達のものです(^^;

>ピさん
もしや、ピィしゃんと
趣味あう!?笑
たちょといい、相葉くんといい・・・(笑)

>manaさん
あらら!すごい2日間☆
たのしめましたか~??
私は、席最悪ですが楽しすぎました(^^)

>りん
チケきたら、即つくらないとね!!
おし、ヒナティブうちわうくろ☆

| 雅貴 | 2007/05/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

作るー!

明日は楽しんでね☆
りんは、今プロポーズ大作戦を見てるhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっとみれたよぉhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぴいちゃんみたいねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ウチワ作りたいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヒナちゃんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| りん | 2007/04/29 03:05 | URL | ≫ EDIT

行くぞっ

manaも明日(日付的には今日)参戦します。初めての嵐コンにちょっぴり緊張。
しかも30日も連続参戦。
ついていけるのか?

| mana | 2007/04/29 00:55 | URL | ≫ EDIT

相葉ちゃんの勇姿をしかと!!!
何気に相葉ちゃん好きなんで…
うふ!
そういう抜けたとこがかわいいですよなあ~~~
思いっきり楽しんで無事に帰ってきてね♪

| カウィ | 2007/04/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
いよいよ明日ですね。
初コンですので楽しみです。
私は家族には内緒で行きます。。。
お兄ちゃんにも。。
うちわは誰ですか?ニノ?

| ゆかぴー | 2007/04/28 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/541-b08b708b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

