PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に滝翼の話題&∞ツアー恐くて聞けない(涙)

滝翼というか、MステでのバックのJrや
お客さんがすごい気になったの(笑)

まず、Jr君。
滝翼より身長が大きい(・・・)
いいのか?笑
Jrはバックで踊る先輩より身長大きいと
バランスが悪いから小さくないと
いけないとかヨコが以前言ってましたよね。
ヨコたちょが大きくなりすぎてジャニーさんに怒られたって(笑)
たしかに、バックが大きすぎるとバランスがおかしいなと
今回みてておもいましたね。
滝翼がなんかかわいそう
滝翼くらいか、それより若干小さいくらいの子いなかったの!?笑
バックが2人(だよね?)だったから余計に目立ってましたね
やっぱ、バランスって大事だね。
ジャニーさんが言うことは、間違ってなかった

続いて、お客さーん
超久々に、あの蛍光ピンクのフサフサみた(笑)
センターくらいにいたお客さんなんですが
4人くらい手首にピンクの蛍光フサフサつけてるんです。
思わず「うわ~!!懐かしーーー」って
TVに向かって言ってましたよ(笑)
あれ、一応ジャニグッズなんですよね?(違うヤツかな?)
昔、ジャニショにあぁいうの売ってたって聞いたことある。
よくスタジオ時代の少クラでみんなつけてたなぁ
ピンク意外に、黄色と黄緑もあったね。
若かりし頃、憧れてたよ(笑)
あれつけて少クラの番協いつか入りたいって
今の私だったら、やっぱ黄緑かな?

ついに、∞ツアー47都道府県全てが
聞けるようになりましたね。
さっき友達からの外れたメールで知りました
どうしよう・・・
聞きたくない
ヤダーーーー(子どもか!笑)
とりあえず、今日は聞きません
ってか、たぶん今週は聞かない。
嵐行く前に凹むのイヤだもん

りん・おかちゃん・ブルーどうだった??


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/539-ac04df8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

