PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むちゃ∞ブり 2007年4月24日 ゲスト:RIZE

こんばんワンツー。
今日は一日中、∞全国ツアーの
地元公演の心配してました
(仕事しろ!笑)
ブログ巡りしてたら、地元が茨城で
その茨城に4つ申し込んで全滅だった
って人がいたんですよ!!!
それ読んだら、ゾワーっと鳥肌たって血の気引いた(笑)
本当、心配!! Doしよー
何気に当たる気でいたんだけど、
ここに来て一気に目の前が暗闇になりました(T_T)
当たらなかったら、凹んで当分生き返れないだろうなぁ(苦笑)
当たって欲しい。
日ごろの行いをよくしよう!!
部屋も掃除して、キレイにしなくちゃ!!
これで少し、運気入ってくるかな?

実は、『むちゃ∞ぶり』を今週の放送で
初めて見たりなんかして・・・・(えへっ笑)
1回~3回まで録画はしてあるんです!!
でも、睡魔に負けて全部ビデオ任せにし
さらに、観るの面倒で見てないっていう
うわぁ~~!! eighter失格だね(爆)

っで、ついにやっと今回放送のみ見たんです
すばたちょが愛するRIZEがゲストだし、
たちょがロケだって聞いたのでこれはリアルタイムだ!!!
と思いまして、眠たい目をこすり必死に観ました(笑)

まず、先に感想を一言でいいますと・・・
まぁまぁかな(何様?笑)
私としては、スカ☆Jのアットホームな
感じがとても好きだったのであんな広いスタジオに
∞がポツリといるのは、う~ん
歌手ばかりしかゲストこないんですよね?
それがなんかつまらないなぁ~と。。。
やっぱり、前みたいにいろんなジャンルの人に
来て貰った方がいいんじゃないかと思いました。
まぁ、「おもてなし音楽バラエティ」だし
アーティストじゃなきゃダメなのは解ってますけどね

全体の感想&レポをザザザっといっちゃいましょー!!
ゲストのRIZE。
以前、PVか何かでチラッとみたことあるのですが
初めてこんなにハッキリ観たかも
ボーカルの人が、友達の彼氏に似ててビックリした(笑)
結構、顔の整った人ですよねー!!
でも、あの悪ぶってる感が嫌いです
歌も歌い方が苦手です
ごめんよ、すばヤスたちょ

◆数秘術のVTRを振るたちょ
ん?太った?笑
なんか、また顔が丸くなった気が~

◆RIZEのむちゃブリ!!
有名な漫画家さんにRIZEの絵を
書いてもらうという企画。
ロケに行ったのは、漫画大好き横山さんと
ごはん大好き大倉さん(笑)
満喫からスタートしたロケ。
たちょが仕切っております
髪の毛を左右、耳にかけててカワイイ

たくさんある漫画の中から、横に
RIZEの絵を描いてもらう漫画家さんを
見つけてもらいます。
たちょが「見つけてみてください」って頼んだのに
見つかる前にさっさと「じゃ、次行きましょう!」
ってすごい適当な進行(笑)
横に「どんな進行やねん!」って
突っ込まれてました(*>з<*)ブッ

そのあと「その人(漫画家さん)紹介します!」
ってたちょがヨコを連れてお店を出て行きます。
あっという間だったのでヨコが「もう行くの?」って
聞いたらたちょ「もう行くよぉ~」ってすごいタメ口(笑)
これが、また素でカワイイー言い方なんですよー

なんと、北斗の拳を書いている原先生が
RIZEの絵を描いてくれることに!!
編集部にまずお邪魔したのですが
壁に貼ってあるケンシロウのポスターに
ヨコがすごいテンション上がって行くのが解ります(笑)
編集部で原先生の担当の方に、先生について
お話をききます。
先生は、人の似顔絵とか書く人ではないんだそうです。
担当の方も「観たことない」とおっしゃってました。
さらに「描いてもらえるか解らない」とも言ってました。
なのに・・・

たちょ「大丈夫ですよ」って真顔で一言!!!

えーー!! どこからそんな根拠が!?(爆笑)
やっぱ、たちょ何かが抜けている

つづいて、先生のアトリエへ
中に入ると、金色の大きなケンシロウが立ってます。
それをみてヨコたちょ大興奮
二人でケンシロウ触りまくり(笑)
ヨコがケンシロウの大事なところ
チョンチョンと触るとたちょが
「何してんの」って真顔で突っ込む(笑)
どっちが年上で、どっちが年下か解んないね

やっと、原先生とお会いしてまずケンシロウの絵を
描いてもらえるようお願いします。
たちょが代表で
「ちょっとお願いがあるんですけどね、
ケンシロウ描いて頂けないですかね?」

ってものすごいストレートにお願いを(笑)
先生、ちょっと困ってますけど
でも、ちゃんと描いてもらえましたよー

そして、本題のRIZEの絵を
描いてもらえる様お願いへ・・・
RIZEのライブ映像などを見せたり資料に
目を通してもらったりして、どんなバンドなのか
解ってもらったところで再度たちょがお願いし
無事に描いてもらえることになりました
スタジオに出てきた絵に∞もRIZEも大興奮(笑)
北斗の拳ふうに描かれた絵はすごい迫力

最後に、原先生からメッセージがあると
ヒナちゃんから言われます。
VTRが出ると誰もが思っていたら
突然たちょがカンペみながら原先生からの
メッセージを読み上げました
みんなビックリ!!!(笑)
「VTRでるかと思ったー!!」
「お前が言うんかい笑」
って総ツッコミ(爆笑)
たちょ「ゴメン、ゴメン(苦笑)」って
謝っておりました

◆ガラガラトーク
「なーにが出る♪」が新しくなってた
「なーにが出る♪なーにが出る出る♪」
リズムとりにくぅ~

1問目「女性関係は派手ですか?」
どんな質問からスタートですか!!(苦笑)
でも、ちゃんとRIZEは答えてくれて
「地味なほうだと思う・・・」と意外と淋しいお答えを(笑)
さらにヨコが「モテはります?」と聞くと
反対に「お前らのがモテるだろ!」といわれ・・・
ヨコ「気がついたらストーカーしてますもん!」
えーーー!! 横山さんマジですか
言ってイイのかそれ!?笑

2問目「ノリのいい曲を1曲提供してください」
なんて素敵な質問
「むちゃブリだなぁ~(苦笑)」ってジェシーさんに
言われちゃいましたが∞は食い下がりません
「僕等、あれ(絵)提供したじゃないですか!!」
と原先生に描いてもらったRIZEの絵でさらに一押し!笑
そしたら、「じゃあ、いいよ」とアッサリOK
「マジで!?」「よっしゃー!」「ハンコ持ってきて!!」
【※ハンコは、契約につかうためだそう。笑】
と、∞さんたち大喜びで大騒ぎですよ

楽屋トークでは、RIZEが∞に作る曲について
「出会い」という曲でふしだらに作ってみたい
とおっしゃってました(苦笑)
どうなの?これ

と、言う感じですね。
簡単に書くつもりがなんか長くなってる
長いのに読んでくれた方いましたら
ありがとうございます
来週も、みれたら頑張ってみます

さぁ、レコメン聞きましょ
アルバム詳細が発表されるとか、しないとか!?


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
珍しい!?笑
スカ☆Jの時は毎回みてたんだけどね~
なんか新番組になってから気力が・・・(苦笑)
ヨコたちょのロケ、多いね。
スカのときもそうだったよね!!
やっぱ滝城でイメージついたのかな?
私、このコンビすごい好きだから嬉しい♪

ヨコ、唾飛んでた!?爆笑
そりゃ、みなおさんといかんな!!☆

| 雅貴 | 2007/04/27 20:07 | URL | ≫ EDIT

雅貴がリアルタイムで見てたとは
珍しいぃ~!!
ただおさんヨコとのロケ多いなぁでもこのふたりの絡み好きやわ(≧▽≦)
スタジオじゃ、すばちゃんがしゃべる
しゃべる(。→∀←。)
章ちゃん「NAKAO君結婚してて子供いてるやんな」って ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そんな深い仲やったとわビックリ!!
「ハンコ持ってきて」言うたヨコ、唾出まくりやったでぇ( ̄▽ ̄;)

| ブルー | 2007/04/26 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/537-bedaa6b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

