PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たちょが手握ったーーーー(爆)

と、言うのは『夢』でございます(笑)
一昨日の朝方見た夢なんですが
なんと、地元公演のコンサートに
自分が参加してるんです!!!!
なぜか、マミィさんと一緒に(笑)
設定は、真夏です。(地元は8月だからね)

会場入ったことないから、完全妄想なんでしょうけど
メチャクチャ狭い会場
さらに、なぜかその会場は家から歩いて5分(笑)
そんな近いとこにないっつーの!!

私、何をしてたのか開演に若干遅れまして
全速力で家の前の道路を走ってました(笑)
っで、ついて「ハァハァ」いいながら席につくと
もうマミィは座って楽しんでた
しかもね、席がメッチャいいとこなんです!!!
列的には10列目くらいなんですが、
席の前がだいぶ広くあいてて通路みたいになってるんです。
そこに∞が良く来て、目の前で歌ってくれるの
着いてそうそう、大興奮ですよ!!笑

最初にが来るも、1度も目が合わない(T_T)
次にたっちょん登場!!!!
もう、嬉しくて嬉しくて泣きそうで言葉にならなくて
たちょの事、ジーーーーーっと見つめてたの
そしたらそれに気づいてコッチ来たーーー!!!(爆)
どっ、どっ、どっーしよって慌ててたら

たちょがニコッて笑って
右手握ってきたーーー!!!!(爆死)


オワァーーーーーーー
もう、心臓バックバク
気を失いそうです
そんで、握ったまま3曲くらい歌ってくれて
私、身動きできなくて放心状態でポケ~(゚Д゚)

そしたら、目の前にすばる君が来たの!
なんか、イカクされた(笑)
それ観てちょっとホッとしてたら、今度は丸ちゃん
「パーン!!やって!」ってお願いしたら
一緒に「パーーン!!」してくれた(笑)
そしたらこれ定番だから「他の何かリクエストして!」って
言われて「テキサース☆」をお願い(笑)
さっそく一緒に「テキサーーーース!!」
しかし、私振りがわからず曖昧な動き・・・
そんな私をみて丸ちゃんが笑ってました
すみません。覚えておきます(苦笑)

この間もず~っとたちょと手繋いでます
そのたちょが私の隣に座ってた親子に近づき
ママにダッコされてた赤ちゃんの鼻に
鼻をくっつけてあやしてたんです
それがすっごい微笑ましい光景でほのぼの
赤ちゃん、「ヒャヒャッ」って喜んでて
すっごい可愛かったな~

そんな光景をニコニコしてみてたら
たちょの手が離れて、他のお客さんのところへ・・・
離れたときにフッと我に返った私(笑)
気づいたら隣にいたマミィさんがなぜかたちょの元へ
何か端っこの方指差して話してるんですよ。
たぶん、後ろからFANが押し寄せて来ちゃったから
それをどうにかしなさい!って話してたんだと思う(笑)

っで、こんなとこで目が覚めました
握られた手は、起きてからもぬくもりがあったの!!
と、思ったら枕の下に入れてて温まってただけでした(笑)

こんな感じの自己満な夢でした
意外と物語りになってますよね?
さすがに、手をずっと握っててくれるとか
ありえないですけど(爆笑)
こんなに長い夢も結構めずらしいかも。
これ、正夢になったらすごいな~

明日は、午前中 歯医者行って
午後は美容室行って、夜は地元の友達とゴハン!!
いっそがしーーーー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


つっ、ついに・・・・

ホール規模の当落が私にもやってきました。

って言っても一緒に行く友達が

申し込んでくれたんですけども

7月の埼玉公演

どうなるかなぁ~。

ドチドチ

連絡を待ちます。

| | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
すごいリアルですよね!!
私もビックリしました(^^;
一瞬、現実かと思いましたもん(汗)

いえいえ、私もいつも遅いですから
気にしてないですよー☆
マイペースにDoぞ(笑)
いつも、コメントありがとうございます♪

| 雅貴 | 2007/04/26 18:49 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うひゃーかなりリアルな夢ですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもって幸せhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">手を握るってhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夢でもうれしいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日も忙しかったんですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">メールすみませんm(__)m
たくさん書きたい事あるので、明日ゆっくりメールしますねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
寝る前にブログ遊びに来ましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コメせずにはいられませんでしたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/04/24 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/535-63179680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

