PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロポーズ大作戦 撮影現場

うわ~ん(>Д<。)
まさか、あの校門前であんなにたくさん
シーンがあったとわーーーー!!!!
Pのやつは、土下座までしてたじゃないか
わたくし、あそこ何度もウロウロウロウロウロ
してましたけど(TдT)
つかれて門に座ってましたけど(爆)
【当時のレポはコチラ。】
くそーーーー!!
地面触ってくれば良かった(そこか!笑)

あまりに悔しすぎて涙出そう
実はね、この間の土曜もその学校で撮影あったんです。
でも、どーーーーーーーしても仕事休めなくて
観にいけなかったという・・・・・
しかも、こっちでは最後だそうな。
マミィさんの会社の人の息子さんがこの高校行ってて
そこから情報を得てたんですけどもダメでしたね
【以前書いた、Pと校舎内ですれ違った少年です。笑】
せっかく教えてくれたのにもったいないことしましたよ

私が地元でPに会うなんて、やっぱ無理なのかもな~
おそれおおすぎるのかもしれない(笑)
ってか、モンパチ懐かしいなぁ~。
私も当時めちゃくちゃ聞いてた
友達から確か借りたんだよね。
やっぱ、健くんと同い年だな(笑)



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>natsuさん
コメント、ありがとうございました!!
とってもビックリしました(◎Д◎;)
コメント読んで思わず「えー!!」って叫んじゃいました(^^;
そんな偶然もあるのですね。
私にもいつかありますかね?(苦笑)
natsuさんのおっしゃるとおり、
信じて待っててみようと思いますi-234
素敵なお知らせありがとうございました☆

>りん
ねー!!
もう、来ないかと思うと凹む。。。
ニアミスっていうの?苦笑
いつか絶対、Pを地元でみてやるーー!!

| 雅貴 | 2007/04/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/25 10:56 | | ≫ EDIT

最高!

もう、やまぴーばんざい!!
マジで土曜惜しかったねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、同じ現場に行けただけで少し嬉しいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも、ドラマにばっちり出てたしhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっぱり悔しいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あれ?あたし、やまぴー好きじゃんね。笑

| りん | 2007/04/24 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/534-bff357bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

