PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアム。

ヒナちゃん カワイイー

トークで懐かしい映像がでました。
99年頃かな?週刊ジュニア問題ってコーナーで
ヒナちゃん、鏡の前で笑顔の練習をしてたって話してました。
その話してるヒナちゃんが、髪の毛サラサラで
ツヤツヤで黒髪で顔が幼くて可愛らしい
あんなピュアな時代もあったんだよね(笑)
あ~懐かしい!!!!
ってか、スタジオの現代の村上さんあまりにしゃべりに
気合入りすぎて、どんどん司会の太一君に
近づいていってるのが気になります

歌は、『Explosion』と『ズッコケ男道』
残念ながら、セッションとかはなかった(笑)
『Explosion』
たっちょんの衣装が【ほんじゃに!】でみた衣装
と若干変わってました。
インナーが白から黒になってた
私的にはコッチのが好きだな~
他のメンバーも変わってたのかな?

あと、相変わらずヨコのお腹がプヨプヨ
若干、中年のおじさんだった
でも、なんかカワイイっす(笑)
たちょもね、「アレ!?」って感じだったんですよ
お腹がまた元に戻ってきたような・・・・
なんか前みたいにキュッと絞まり感はナイかな
プヨプヨまでは行かないけど「プニッ」(笑)
私的には、あれくらいのたちょが好き~

メンバーについてヒナちゃんが語ってくれました。
一人目のすばちゃんの写真が画面右下に出るのですが
すごいカワイイ笑顔なんですよ
赤の服で髪の毛アップにしてて完璧女の子~!!!
たちょについては、グループに入ったのが最後だったし
一番年下だったからイロイロ気を使ってると思う
と言ってましたね。
入った当時も今もだけど、クールに見えるのはやっぱり
先輩に気を使ってるからあまり喋らないのだろうか?笑
きっとそれも半分くらいはあるんだろうなと思った

2曲目【ズッコケ男道】
みんな私服チックな衣装
派手なあの衣装とはまた違った雰囲気になりますね
でも、たっちょんのあの変なベストはありなのか?(苦笑)
あれは、衣装であって欲しい・・・・

みんな楽しそうで笑顔イッパイ
亮ちゃん、テンション高すぎて途中壊れてた
最後の方でブリッジしたと思ったら・・・・
腰つき上げたΣ( ̄□ ̄;)ヒャァ
どうしたの!!どうしたの亮ちゃーーん
ってか、テレビ的にあれはいいのだろうか・・・
あんな亮ちゃん、めったに観れない気がする(笑)

今回のプレミアムもすごい良かったです
続きに、昨日のラジオ【カウントダウンジャパン】のゲスト
滝翼が∞の話を少ししてくれたのでそのレポ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


東京FMで毎週土曜日の13時からやってる
【COUNTDOWN JAPAN】
3位に入っていた『ズッコケ男道』。

その曲が流れたあと、ゲストに来ていた滝翼に
司会の荘口さんが「(∞の)兄さん!!笑」って言うんです。
けど、タッキーが
横山村上とは同い年なんですよ」
というと荘口さん、「え~!」ってビックリ!!笑
デビューしたのは∞のがだいぶ遅かったから
それが意外だったようです

あとね荘口さんが
「関ジャニは、おもしろいよね~」
って言うと翼君がすかさず・・・
「吉本みたいですよね(笑)」
さらにタッキー、
「うるさいですね
おーい!先輩、褒めてくれ

でも、こうやって先輩が∞のことを語ってくれるのって
すごいファンとしては嬉しい限りですよね
バカにされてもそれは、愛情の裏返しなの解ってるしね(笑)
話してくれて、ありがとう!!>滝翼

と、まぁほんのちょっとですが
こんな感じでございます
スポンサーサイト

| | 21:17 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>怜麻菜さん
初めまして(^^)
歯が痛いはなつかしすぎましたねー!!
でも、ヒナちゃんのは見たことないような気がします。
Pとか斗真が歌ってたのを観た記憶が・・・(笑)
ヨコのお腹プニプニしてましたよね!!
そしてたちょもいい感じで♪
でも、実際にみたら結構ほそいんですよねー(^^;)

>りん
さっきは、どうも!!
私もケータイ放置気味で友達に
今日、まとめてお返しした感じ(^^;
DVDそうだね!あとで遊んだとき
おあずかりしやすー♪

>ピィさん
亮ちゃんの腰は、友達方曰く
陸に打ち上げられた魚らしい(笑)
たしかにそんな感じだよ(^^;
ツベさんでみれるかなぁ??
もし、みれたら観てみてね♪

| 雅貴 | 2007/04/23 19:43 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪怜麻菜(れおな)と言いますi-189
昨日のプレミアムは、懐かしい映像沢山でしたね!歯が痛いとか・・・ 笑。
ヨコのぷに②のお腹が可愛らしかったです 笑。あたしも今くらいのたっちょん好きです 笑!

| 怜麻菜 | 2007/04/23 11:53 | URL | ≫ EDIT

明日のチケットが気になって眠れないよぉhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は携帯めんどくて触ってないわ。
雅貴に電話したのが唯一http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あー、亮ちゃんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あとでDVD渡すのでこれからもよろしくhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| りん | 2007/04/23 01:57 | URL | ≫ EDIT

たちょのしあわせのプニプニを拝みたいぉお
なんか幸せになれる武器なような気がする
亮ちゃんの腰についてちらほら聞きますが
どんななんだー?!?!?!
超気になる、BSすらうつらない家の子
ピさんでした(・゚・(ノД`)・゚・)

| カウィ | 2007/04/22 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/531-6f9cf705

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/08/27 13:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

