PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮城の1部 お友達からちょこっとレポを頂きました。

本日、KAT-TUNは宮城
お友達の中丸担から簡単なレポを
いただきましたー!!!

アリーナ2と3ブロの間をトロッコが通ったらしく
友達、3ブロの通路側だったので
近くで担当中丸を拝めたようです
良かったね>Mちゃん

もちろん、昨日の会見で言っていいたとおり
も登場したそうです
最後の方に登場したらしく
「ただいまなさい
だって!! 仁語出たーーー(笑)
あたし、コノ場にいたらキュン死してるな
っで、終始笑顔だったそうですよ~

最後には、『Real Face』と『ノーマターマター』を
仁も一緒に熱唱
でも、仁ちゃん『ノーマター~』歌詞を間違えたらしく
みんなに軽くボコボコにされたそう(笑)
そんでもって「アレは俺が悪いんじゃないよ!」って・・・
負けず嫌い出たーーー(・∀・)
それをね、ハケる最後まで言ってたって(笑)

なんか、観てないのに脳内で
この映像が描かれるんですよね
リアルに(笑)

久々のこの経験に、仁は
やっぱりKAT-TUNで良かった…
って思ってくれたかな?
すごい楽しんでたみたいで嬉しいかぎりです
このカワイイ仁をドームで見ることできるかな

たしかまだこの日記ではハッキリ言ってなかったかな?
仲のイイお友達にしかまだ言ってなかったかも。
サイドバーにはありましたが、実は
KAT-TUNコン1公演だけだけど確保してあるんです
6月3日の東京ドーム
お友達に譲って頂きました
【ありがとうございます>Yさん】
最初は、仁がいない予定だったから
どうしようか悩んでたのですが
1回くらいは仁のいないKT-TUN
観ておくのも悪くないかなぁ~と
この先、仁が戻ってきちゃったらKT-TUNなんて
観ることないかな~?と思ってさ(笑)
でも、結局KT-TUNは私の中では幻になりそうです
その方がイイっちゃイイんだけどね

早く、生仁がみたいです
と、その前に生たっちょんだな
席が恐いな~

あっ、新聞のテレビ欄のブロードキャスターに
「カトゥーン赤西」の文字がありましたよ!!
チェックお忘れずに


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| 赤西観察 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィしゃん
仁、結構お茶目な子なんだよ(笑)
今は、クールなイメージだけど
正直、笑ってしまう(^▽^;

腰振り、そうだね(笑)
目の前でおがめるといいなぁ~(遠い目)

| 雅貴 | 2007/04/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

ただいまなさいってアンター!!
オイラにとって仁ってまだまだ
未開の地ですわぃ(笑)
なにげに楽しい人なのか?
東京ドームコン楽しみですなあ~
腰振り全開でいってくれますように…
それを雅貴さんが目の前で目撃して
くれますように…(変態)

| カウィ | 2007/04/21 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/530-ee52940e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

