PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年は、意外と早かった・・・かな?笑

家に帰って、さっそく録画しておいた
仁の会見をガッツリ見ました。

仁が笑ってる

初っ端みた、ザ ワイドの映像
仁が質問に答えてたんだけど、記者の方々が
その答えにうんともすんとも言わないから
これでいいのかな?って感じでちょっと不安になって
つい笑っちゃったとこ!!!(笑)
そこ、見逃さなかったよ

カワイイーーーー

あの不安そうな笑顔が結構好きだったり
元気そうで良かった!
「英語で言ってください」っていわれて
ちゃんと答えてたのに驚いたよ
あれ、行く前の仁の精神状態じゃ
絶対やらなかったろうな~。
一皮むけたのかもね
ホッとした。

今日から復帰でさっそく明日は、仙台で帰国報告。
ジャニーズにしては迅速すぎる(笑)
ジャニwebも簡単ではあったけどレポUPされてたし
こう迅速すぎると逆にアタフタしちゃうよ~
あ~仙台行きたいな~

あっ、『喜びの歌』予約しなくちゃ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


ってか、立てこもり犯のお陰で仁の会見映像
絶対、時間減ったよね( ̄_ ̄)
ふざけんな!!と犯人に言ってやりたい(笑)

| 赤西観察 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえい☆

私って、こんなに仁好きだったんだ!って思ったりんですけども。

もうやつに謝るぞ。
仁帰ってきてHAPPYなんだものhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たっちゃんにばっかり、
目が行ってしまったhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
モー娘の誰かに似てない?

| りん | 2007/04/21 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/529-6607c7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

