PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今もギリギリで生きていますか?」

朝から各番組の芸能ニュースのコーナーは
赤西仁の文字でイッパイ
各テレビ復帰とは言ってるけど、まだ発表してないよ(苦笑)

新聞は、デイリーとスポニチだけ写真掲載あり。
デイリーさんの写りが結構好き
下からなめるような写真で、風になびかれてる感じ
SIGNALのプロモみたい(笑)
ってか・・・・・

激太りしてなくてよかった(そこか!笑)

逆にシャープになったようにも見えたなぁ~。
相変わらず愛想悪そうにみえたけど(笑)
でも、ちょっと顔が緩んだときもあったみたいですね。
スポニチさんの記事によると、記者のヒトが
Real Faceの歌詞にちなんで
「今もギリギリで生きていますか?」
って質問をしたら笑顔を見せたと書いてありました。
しかし、「今もギリギリで生きていますか?」って・・・_| ̄|○
そら笑うわ(苦笑)

さぁ、ロクーンでの会見どうなるんでしょうか。


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| 赤西観察 | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>青夏さん
そうですね。
半年早かった!!
もっと行っててもよかったかも?笑

だいぶ、顔がシャープになってましたね。
本当、太ってなくてよかった(^^;
これから、またKAT-TUNにもお金かかりそうで
私もたいへんです(笑)

| 雅貴 | 2007/04/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

半年って早かった気がします。

仁くんあんまり変わってなかったですね☆
太るというより痩せていた気も・・・。
新聞の写真はカッコよかったですねぇ!!!

仁くんが帰ってきたので
またKAT-TUNにお金を使うことになりそうです・・・(笑)
これからの仁くん(KAT-TUN)は
どうなるんでしょうね♪

| 青夏 | 2007/04/20 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/528-478953bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

