PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっ、ついに・・・・・

『Excite!』を買いました。
Excite!

「持ってなかったのかい!」
ってツッコミがあちこちから聞こえてきそうです(笑)
実は、∞の物で唯一これだけ持ってなかったんですよね
発売当時、究極の貧困生活でね(爆)
【※さすがにゴハンは食べれたよ。笑】
当分我慢しよう…って思ってて今ですよアハッ
ずーっと、ずーっと欲しくて、欲しくて
やっとGET 中古だけど(笑)
でも、綺麗なんですよー!新品同様
ちなみに、通常版です。

友達宅行った時に、しょっちゅう勝手に出して
観てたので自分で持ってるって錯覚があったからね(笑)
それに、この年のクリパ1回入ってるんですよ。
オーラス
だから結構我慢できたのかもです

『Excite!』ではね、ヴギウギ・メドレーが大好きです
8人ともめちゃくちゃカワイイんですもん
この間の京セラでも、アカペラで歌ってましたよね(*>з<*)ブッ
ファンも∞も元気になれる曲っていうのかな?
観てると勝手に笑顔になれる
MCも大爆笑もんですよ!(笑)
クリスマス、内君は仕事だとわかりショック受けるヒナ(笑)
すばちゃんとヒナちゃんのやりとり
Bガタン現る!!笑
すばちゃん、ツッコミができない(爆笑)

などなど、全部が全部おもしろいんですよね

この時のクリパには内くんがいたんですよね~。
やっぱ、彼がいるとがある
彼は、本当にキラキラしてますからね
たった一人増えただけで、ものすごい増えたように感じるし(笑)
内くんヨコの絡みが何度観ても泣ける~
楽しそうで、嬉しそうで、幸せそうなんだもん
こんな姿、また観たいよーーーー

たっちょんは…といいますと、
目力がすごいなぁ~と思います(笑)
アイライン引いてますよね?きっと。
たまに恐い(笑)
あと、ドラムがやたら多くてなかなか映らない(爆)
それが難点ですがマルチアングルあるし我慢する(笑)
やっぱり、この当時の歓声の少なさに
ちょっとビックリしますね~
今じゃありえない歓声の少なさ

当時、コンサート行くと本当に
内ファンと亮ファンが圧倒的多かったんです。
私の回りの友達もそうでしたからね
周りに大倉ファン探してもいない
友達に「大倉くんカッコイイんだってば」って言っても
全然興味ない様子で流されるし・・・・
コンサート行っても、周りに大倉ファン見当たらず
あれ?あたし一人か!?状態
今じゃ、マジで絶対考えられないよーーー!!!(爆)
犬も歩けば大倉ファンに当たる
素敵な時代になったもんだ(*´∀`*)

さて、一時停止してとりあえず
うたばんの滝翼みます
うたばんの滝翼バックが知らない子たちばかりで
軽いショックを受けました
世代交代の時期なんでしょうか・・・・(遠い目)
あと、今夜のレコメンは四天王だーー
楽しみー楽しみー

あっ、関ジャニ∞の横アリチケットは
23日指定配達でーす!!
さっき、コン事務の24時間案内聴いたら言ってた♪


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィさん
だはは(^^;
でも、ある意味常連だよ!!
人んち行くたびみてたからね(笑)
持ってる人より内容覚えてたもん♪
Excite、ぜひ、ぜひ!
買っちゃってくださいおーーー☆
中古でも十分だと思います(^^)

| 雅貴 | 2007/04/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

>チップちゃん
つっこみキター!!笑
もってなかったのがお恥ずかしい(^^;
これで、晴れてeighterと宣言できる(笑)

たちょへの歓声、たしかにスピリッツも
ちょっと少なかった・・・・・。
やっとみんながたちょの時代に
ついてきたのか!?笑
クリパ、たしかに一Notヲタだったら
なんで松竹座でクリスマスパーティー!?
って思っちゃうと思う(爆笑)
あんな由緒ある場所で・・・・・(^^;

| 雅貴 | 2007/04/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんならEXCITE常連かと思ってたよ~!
でもなんだかやっかしみんな苦しい時期があったんですなあ(涙)オイラも頑張るのだ~~
しかも!オーラス入ってたってすごい!うらやましいなあ。そのころの∞についてもっと知りたいぞー
オイラもいつか買うぞ~~

| カウィ | 2007/04/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

一応、関西人として突っ込んでおく…。
もってなかったんかい!!(笑)

たちょへの歓声ないよな~。『spirites』の中でも今とは全然やんな。
あの頃は。。。一般人でした(笑)
しかも、松竹座の前で、
「何で松竹座でクリスマスパーティー???」
なーんて思ってましたから(汗)

| チップ | 2007/04/19 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/526-b56d4b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

