PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たちょの香水

本日も、『プロポーズ大作戦』観てました
う~む。Pは何度みても飽きない
カワイイなぁ~
目がいいよ、目が!!
そして、髪型もグッド~
初っ端の寝グセPが可愛いっす
まだ途中なので、明日続き観ようと思います

さて、昨日ヲタ誌を1冊だけ購入。
コンサート貧乏なんでね
他ブログさんでレポってたのを読んで
一番良かった【duet】を購入
私物公開があると目にしましてね・・・・

もちろん、たっちょんだけ感想を……(笑)
たちょ、髪ながっ!!!
これ切ったって言ってたより前??
女の子みたいだよ可愛いけどイヤだな(笑)
私物は、中学生の頃から(生意気!笑)
使っているという香水
たちょ香水
調べたら、ブルガリ プールオムの瓶と似てるんだけど
ちがうのかなぁ~??

前に、一度だけ近くでホワンといい香りが
したことあったんですよね
あれが、ブルガリの匂いだったのかなぁ~
香水みる機会あったら、ブルガリ探してしまいそう(笑)

この私物の瓶、なぜか「大倉忠義」って
名前が直筆で書かれております(笑)
「酔っ払った時に勢いで書いてしまった」だって(*>з<*)ブッ
カーワーイーイーーーー
これ書いてる酔っ払ったたちょを観たかったわ~(笑)
たちょ、酔っ払ったら陽気になるんだろうか

本文の方には質問が何個かあるのですがその答えが
たっちょんらしくて笑っちゃいました
【趣味&特技】「ごはんをたくさん食べること(笑)」
【好きな食べ物】「口に入るものなら何でも(笑)」

どんだけ食いしん坊ですか!!笑
やっぱり、『たちょ=食』なんだよな
食べてる姿、本当しあわせそうだもんね

さて、明日はお休みです。
ヲタ友と遊ぶ予定でいるんだけど
何時にうち来るんだ・・・?(笑)
KAT-TUNのDVDでも観賞しようかなぁ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>nihoちゃん
学校前にですか!?笑
いやいや、あのPは誰担とか関係ない!!
ジャニ興味ない人だってカワイイーって言ってくれるし♪
DVDに保存ものだね!!

>Yokoさん
初めまして☆
ROMるのは全然構いませんよ(^^)
リンク貼って頂けるときだけ声かけて
頂ければOKです!!

仁Pすきですか♪嬉しい☆
またきてくださいね~♪
私もお邪魔します(^^)

| 雅貴 | 2007/04/19 19:06 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-22
リンクをたどって、ブログ名にひかれてきました!!!!
実は、、、、ROMらせていただいてました・・・・ゴメンナサイv-31
わたしも、仁とたちょとヤマピーが大好きなんです。
嵐はあまりわかりませんが・・・・。

またおじゃましますね~
よろしくお願いします

| Yoko | 2007/04/18 10:15 | URL | ≫ EDIT

私も、学校に行く準備しながらプロポーズ大作戦リピッてたよ(笑)
お前誰担?!って感じだよね^^;
でも今のやまぴーのビジュは最高すぎて何度見ても飽きない!!
DVD録画してよかったよ☆

| niho | 2007/04/17 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/524-b502c66f

TRACKBACK

プロポーズ大作戦

ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな

| プロポーズ大作戦 | 2007/04/22 00:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

