PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロポーズ大作戦始まった!!

「立修~わっしょい!わっしょい!」
Pが現役高校生の時、仲のいい友達間で
流行ってたって言ってましたよねー(笑)
カラオケ言って、ワッショイ!ワッショイ!って。
それを思い出しました

と、いう訳でついに始まりました、
プロポーズ大作戦
結構おもしろいんじゃなーい?
ハレルヤチェンジだっけ?
可愛かったんですけどあのポーズ(*>з<*)プッ
リピリピしてしまいそう

あと、野球場のシーン!!
頭ポカポカ叩かれてイター!!って騒いでる
Pがカッワイイー
カワイイー!!クァワイイー!!!
一番は、やっぱ彰くん(@野ブタ)だけど
その次くらいにイイかも

では、引き続き観ます


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/523-57e4f753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

