PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pはやっぱりオーラが違う!!!

土曜のラジオCOUNT DOWN JAPANは、
たちょ章大だったそうですね。
それを知って、当たらなかったことにまた
更にショックを与えられた感じです(爆)

結局、Pにもあえなかったしラジオも行けなかったし
聞けなかった……なんか散々(T_T)

この日、たちょだと解ってたら自分は
どっちを取ってただろう(笑)

1.公開放送外れた場合……
① たちょラジオを聞きに会社に出勤?
② 生Pを観に会社を休む?

2.ラジオ観覧がもし当たってたら………
① 生たちょ?
② 生P?


ふとそんな究極の選択が浮かんできました(^^;)
オダギリジョーのライフカードのCM状態(笑)

生ピィvs生タチョが一番キツイなぁ
えっ、えらべない・・・・
皆さんならどうしますか?(笑)

あと、一昨日のPドラマの撮影現場の話。
また新しい情報をうちのマミィ(母)さんから頂きました(笑)
マミィさんの同僚の息子さんが
収録してた高校に通ってるらしいのです。
そんで、放課後歩いてたら前から山下智久!!!
間近ですれ違ったそうですよ

家に帰ってそれを親に報告

「すげぇ~オーラ!!笑」

だそうです(笑)
男の子がそう思ったくらいですから
相当なオーラ出てるのは間違いナイですね!!笑
山下智久おそるべし

夜はいよいよプロ大♪
たのしみー
番宣ちゃんと撮れてるといいな!笑


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kanaさん
そうなんですよ。。。
残念でした。
kanaさんもウロついてたら声だけでも
聞こえたかもですね!

Pは、すごいオーラ出てますからね(^^;
コンサートのときでさえ声援がでません(爆)
キラキラしすぎてまぶしくて(><;)

| 雅貴 | 2007/04/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

土曜は忠義でしたか…凹むわぁv-12
やっぱりスペイン坂うろつけばよかったかなv-236

会社の女の子が山ピーに去年都内で遭遇したんだけど、すぐわかったって言ってた。
コンビニの袋下げて、携帯いじってたらしい。
サングラスかけてて、細身だけど筋肉質だって服の上からも分かるって。
その子ジャニヲタではないが、話しかけられなかったそうな。

| kana | 2007/04/16 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/522-0220ed58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

