PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちょん♪

昨夜は、疲れて気づいたら寝てたって感じで
ほとんど何やってたか記憶にありません。 
うーん。やばい!!(笑)
でも今日は、大丈夫です

久々に、Heat up!観賞中
たちょがクァワイイー
この忠義は髪の長さがちょうどいいなぁ~
すっごい似合ってる髪形だしね。
『ヤジルシ↑↑』のソロパートの声にキューン
そんで「財産なんていらない!」にバキューン
もーーーー可愛すぎる!!!!!
最後は、やっぱドラムを叩くたちょに
ドカーーーーンと落とされるんですよね
本当、カッコイイ
男前には何させてもサイコーだ
あ~早く∞コン行きたーーーい
ドラムたちょ、カワイイ笑顔のたちょ、
クールなたちょ、天然なたちょ・・・・
はやく全部みたいです(T_T)

昨日の裸の少年。たちょとヨコちょ。
実は、まだチラッとしか観れてません
なんか時間なくてゆっくり観れてないのです
たっちょんが、おいしそうにラーメンを
ジュルジュルと食べてましたねぇ
やっぱり、あの子には食べ物が一番似合います(笑)
幸せそうでした
もっと、裸の少年出させてあげてください(笑)
近いうち、ゆっくり観ようと思います。

今日はヲタヲタしてない日なので
ネタがないんだな
何か思いついたらまた更新するかも
そんじゃ、また

どろん

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


そういえば、KAT-TUN結成祝7年目を
祝うの忘れてた(笑)
4月7日☆
私もKAT-TUNファン、7年目!!
KAT-TUN担としてこの日を迎えないのは
残念なことだったけど、ファンとしては
また迎えられてよかった(^^)♪

仁がいないという形で迎えることになったけど
KAT-TUNなら、一人一人が力あるし
本当にスマップみたいに大きなグループになれると
信じてます!!!
そう思って7年ですからね(笑)
これからも、フリーダムなグループで
がんばってほしいな

仁、半年たったぞ!!
なんか一言報告ないと、ファンも不安だよ
元気なのか元気じゃないのかくらいでもいいよ。
まってます!!仁ちゃん。
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう!!!!サプリのぶどう園・・・亀ちゃんがチューしたところです!!いやー私の地元でチューするなんて亀ちゃんったらー!!笑
KAT-TUN結成日は4月7日なんですね!よく雑誌とかじゃ3月か4月かよく分かんないってよく聞くので私自身も詳しく知らなかったのでw

| さくらんぼ | 2007/04/15 20:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして。たっちょん担の∞彩∞です!!!Heat up!のたっちょん可愛いですよね!!あれはもうキュン死にですわ!!!!47都道府県は大阪&京都(または神戸)参戦予定です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お互い当たっているのを祈りましょう!!!!私のブログに来てくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それでわぁ~失礼いたしましたぁ~

| ∞彩∞ | 2007/04/15 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/521-4f0857e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

