PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメンちょっと感想&∞コンの話題

昨夜のレコメンは∞さんたち揃いましたねー
2時間10分位はきいたのですが0時台の
翼くんのコーナーで眠くなっちゃって、
そのあと記憶にありません(爆)
でも、朝ちゃんとラジオとまって電源切れてたな(・・・)

そんなこんなパンナコッタ(懐かしい!笑)で、
レコメン聞いた訳ですけども、まぁまぁ面白かったです(笑)
今回は、『ズッコケ男道』にかけて
《○○男》さんたちが登場しました
前に∞が登場したときの《○○先生》ってのと
ほぼ同じようでリスナーの相談にのりました

すばる⇒いちゃもん男(相談に対しイチイチいちゃもん付ける。笑)
亮ちゃん⇒魁男→しゃしゃり出男(キャラが定まらない。笑)
丸ちゃん⇒色男→爽快男(そのままの二枚目発言。笑)
章大⇒ジャガイモ男(唯一、真面目な答えを出してくれます)
たっちょん⇒大男→夜の男(しっかり答えるが良く流される。笑)
ヒナちゃん⇒普通の男(司会・進行役)
ヨコ⇒無口な男→さりげない男(無口な男の時はほんと、静か!!笑)

ってな感じで《○○男》さんたちが登場しました。
みなさん、キャラさだまってなくてとまどってる感じが
ラジオからひしひしと伝わってきました(笑)

太一君のコーナーから今回ヨコヒナへのお題は、
「太一君にこれなら勝てる!」でした
ヨコヒナへのお題でしたがみんないるから全員に
ということになり全員がお答えを・・・
たっちょんが、一日に飲む水の量って答えたのかな?
なんと、3リットル飲むらしいっすよ
だから、トイレ近いんだな(笑)
私も結構、飲むんです。
一日、2リットルちょっとくらい
全然、水飲めくて膀胱炎やら腎臓の炎症を経験して、
それからイヤでも飲むようになったんです。
たちょもそんなに飲んでると聞いて、
私も頑張って飲もうと決意しました!!笑

いよいよ、ホール規模の∞コン当落結果が始まりましたね
さっそく、友達から「奈良、取れたよ!って
嬉しいご報告メールが来ました
私が行く訳じゃないけど凄い嬉しい
友達、奈良の子なんで地元が取れたって言う
嬉しい気持ちはすごい解ります
私も地元にすべて賭けましたからね

残念ながら、私の地元の当落は一番最後の5月中旬。
連休に∞に会って、さらに大スキーーー
また会いたいー!!って気持ちが増してからの結果発表・・・・
かなり、精神的にくるよねコレ?(苦笑)
胃がおかしくなりそうなんですが
早く知りたい!!けど、知りたくない…
うぅ~~
どうか、●木当たってますように(*>人<*

後日、MD整理したらレコメンのレポ
する予定でいます。あくまで予定で(笑)
たぶん、また夜あらわれるかな?


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 11:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
サンキュー!!
しゃしゃりでだったね(笑)
全然、しゃしゃってなかったけど(^^;

小山くん!?
アノ人、カッコイイよね♪
私も結構好きだよ★
昔のがすきだったなー!

>ピィさん
そやそや!!!
置いてけぼりにしたからだ!!
たちょ、覚えとけ!!(怒)笑

| 雅貴 | 2007/04/15 18:41 | URL | ≫ EDIT

3リットルの涙ですな~(わけわかめ)
のみすぎで太いんじゃ・・・>たちょ
いやいや、今は太くないですね
ごめんよぉーたちょ!
これもおいら達をおいて花見するからやで
なあ、雅貴さん(しつこい)

| カウィ | 2007/04/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

レコメン聴いた☆

レコメン聴いたよー☆
最後亮ちゃん、しゃしゃりで男だった(*^_^*)
たちょは色男?夜の男?
あいまいだけど。笑

またレポ待ってるよ(^O^)

ただ今、慶ちゃんに萌えてまぁす☆

| りん | 2007/04/13 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/518-ce12b04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

