PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンコンヒルズ 滝城コンビ

『キンコンヒルズ』本日、たちょヨコ出演
ダーツキングを探せということで
向島にてキンコンと滝城コンビが
ターツキングを探します

屋形船からOPが始まるわけですが
キンコンに呼ばれて登場する二人。
たちょがちょこんと正座しててなんか可愛いんです(笑)
男の正座って結構好きなんですよね(マニアック。笑)
船内でダーツ
たちょ、的から11cmとこにお見事命中
得意と言ってるだけあってさすがです
でも、「空気読めやぁ~」って梶くんに怒られたけど(笑)
打って変わって横山さん・・・26cm。
遠いなぁ(笑)
ダーツやるんじゃなかったっけ?

1軒目の和菓子屋で「後輩と喋ってるみたいや」って
西野くんにめっちゃ言われる横山さん(笑)
首を赤ベコみたいにクイクイ動かす頷き方は
完全に若手芸人
キンコンと一緒にいて違和感ナイのよね
さっそく、和菓子をいただく4人。
たちょ、和菓子にかぶりつく姿がまたカワイイ
「イイですねぇ~」って眉間にしわ寄せて
おいしい和菓子を味わっておりました(笑)

続いて2軒目。いかだでソバが流れてくるお店
奥からタチョ・ヨコ・梶くん・西野くんで座ってて
奥から流れてきたソバを取るはずが、
ヨコだけ飛ばされ梶くんが先にとる(笑)
さらに、やっとヨコのが来ても梶くんが
ヨコを押さえつけてソバを取らせない!!笑
1周・2周とソバがまわっていく~
たちょ、無言で食べながらヨコのソバに
手を出し、押して早く流す(笑)

コラっ!たちょーー
そのあと、何もなかったように無言で食べだすたちょ(笑)
こういうの好きだよ

3軒目のお箸のお店では、オオカワラくん
梶くんにわざと間違われるも流すたちょ(爆笑)
「新タイプやねぇ~」って梶くんもビックリ
「(ボケを)流すやつなんです」って
横山さん解ってらっしゃる(笑)
たちょ、突っ込み方が解らないのか!?(笑)

最後は、ケシゴム工場へ。
訪れた各お店で一人、ダーツを投げる人を
チーム別に交代で選び、最終的に1番近い
スコアを出したチームの勝ち!
負けたら、この日のロケ費用34,750円を
どっちかが払うというものだったらしい。

たちょ、最終的なロケ費用をキンコンから言われて
「生活費が・・・
って言ってたけど、あなた実家暮らしだよね?(笑)
もしや、東京で暮らしてるときの分か?(笑)
そして、見事たちょが選んだ工場長がもっとも
的から近いとこ(7cm)に投げ滝城コンビの勝ち~
全額キンコンが払うことに
やったね~

たちょは、終始ホンワカしてましたね
ニコニコしてて可愛かった
食べてるときは静かだしね(笑)
すごい癒された~~

魁の感想もしたいけど、また後日にします!!
今日は、レコメンのために10時までに
全部済ます予定なので急いでます(笑)
では

どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


続きは、お友達のブログから勝手に
拝借してきた∞バトンです(笑)
お暇がある方はDoぞみてってくださいな




関ジャニ∞バトン ~初コンサート編~
あなたは∞メンの彼女になりました。
今日は彼からもらったチケットで初コンサートです。



Q1.まずは楽屋に行きました。あなたを迎えてくれたのは?
A.「待ってたで…」おでこにキスする錦戸亮
B.「おーい横!むっちゃかわええ子がここにおるでー。」
  騒ぎすぎです渋谷すばる


>>B
  人前でキスは勘弁してケロ(笑)

Q2.彼はあなたをメンバーに紹介するみたい
A.「僕の彼女の○○です!みんな手ぇ出さんといてな!
   特に亮ちゃん!」と内博貴
B.「俺の彼女!むっちゃかわええやろ?」と安田章大


>> A
  可愛くないから、普通に紹介して欲しいよ(笑)
  なのでウッチーで♪

Q3.それに対してメンバーは?
A.「内なんか辞めて俺にせぇへん!?」ごめんなさい!横山裕
B.「ほんまにかわええな!でも安はとらんといてな?」
  え!?同性愛なの!?丸山隆平
C.「ゆっくりしいや。なんで亮に惚れたん?
  俺でも良かったんちゃう?」え///
  そんなこと聞かないで!村上信五


>>B
  山田は仲いいもんね(笑)
  章大を丸ちゃんと取り合ってみたい

Q4.彼が打ち合わせに行っちゃうみたい…
A.「みんな○○に手ぇ出さんといてな。絶対やで。」と大倉忠義
B.「○○に近付かんといてな(黒笑)」と安田章大
C.「みんな誘惑せんといてな。即半殺しやからな」と錦戸亮


>>C
  これは、「半殺しやからな」にヤラレた(笑)
  口が悪いけど、実は優しい人って結構好き
  でも、たちょのもいいんだよな~

5.彼が打ち合わせに行ったあとは?
A.「ほんまに俺にする気ないん?どっくんより上手いで?」
  何が上手いの!?横山裕
B.「…名前なんて言うん?///」噂通り人見知りなの…って
  名前から!?渋谷すばる
C.「アドレス教えてやあ!もちろん亮ちゃんには秘密な?」
  でも…内博貴


>>A
  本気っぽくない感じだから許す(笑)
  言われたら、笑っちゃいそうだよな(*>з<*)ププッ

Q6.彼が帰って来ました!
A.「○○~大丈夫やった?横山くんに襲われてへん?」
  心配性だな~安田章大
B.「……」無言でみんなに見せつけるようにキスする大倉忠義
C.「遅くなってごめんな?一緒にスウィーツ食べよな!」
 優しい丸山隆平


>>C
  スイーツ食べたい(そこか!笑)
  何たべさせてくれるのー!?

Q7.もうすぐコンサートが始まります。
A.「応援してな!」髪をくしゃって撫でてくれる村上信五
B.「ノブタパワー注入」と言い抱きしめてくれる横山裕
C.「はい!」笑顔で自分のうちわを渡してくれた内博貴


>>A
  あわわ
  ヒナちゃんに撫でられたら私、キヲウシナウヨ(爆)
  この人の撫で撫で、最強で最高!!!!

Q8.コンサートが始まりました。
  あなたはもちろん最前です。 (もちろん?!)
  どんなかんじかな?
A.正面でエロ腰ばっかやってくる錦戸亮
B.「ん~テキサース!」飽きるほどしてくれます丸山隆平
C.私にだけ投げチュー連発!横山裕


>>ねぇ。これどれもイヤ(笑)
  でも、かろうじて我慢できるのはBの丸ちゃんかな
  ハタから観たらその自分の近辺の人にやってるように見えるしね(笑)
  明らかに自分にされてたら困りますけど  

Q9.コンサートも無事終了!また楽屋に行ってみると
 彼はいないが着替え中で…
A.「きゃ///見ないで!」え…女の子みたい!安田章大
B.「結構良い体してるやろ?」あのーお腹の肉が…横山裕
C.「うわ!え!?すばちゃんのセクシーな姿見たいん?」
  違うって!渋谷すばる


>>B
  「あっ、そっそうですね(苦笑)」
  って答えてしまいそうだ(笑)

Q10.彼が帰ってきたよ!
(ほらー!化粧直ししてヨカッタ…)
A.「○○不足で死にそうやったー」と抱きついてくる大倉忠義
B.「僕かっこよかったやろ?な?どうやった?」
  良かったよ!内博貴


>>A
  GYUされるの好き~
  それが、たちょだったら自分から行きます!!笑
  ずっとひっついてます(迷惑。笑)

Q11.さて彼と帰ります。メンバーに挨拶!
A.「また来いや///」恥ずかしがってます,渋谷すばる
B.「今度はアドレス教えてなあvV」彼が許したら…内博貴
C.「今度はもっと話そうな///」はい!錦戸亮
D.「ほんまに僕とつきあわん?」可愛いけど…安田章大
E.「テキサース!」それだけじゃ伝わりませんよ丸山隆平
F.「今度は2人で会いたいね」それは無理です!大倉忠義
G.「いつでも来てな!」髪をくしゃってしてくれる村上信五
H.「もっと鍛えてかっこよくなってるから待ってろな!」
  楽しみにしてるよ!横山裕


>>G
  だから、ヒナちゃんの頭なでなで
  弱いんだってば!!!!
  いくら、他メンバーと付き合ってようが
  これで一殺されるな(笑)

Q12.帰り道。やっと彼と2人きりに…
A.「他のメンバーんとこに行かんといてな…」寂しがりな渋谷すばる
B.「亮ちゃんと仲良くしすぎやー。妬くんやけど…」
  ぶーって可愛すぎ!内博貴
C.「家来いや。これから夜の運動するか!」タフな錦戸亮
D.「まるなんかよりも一番は○○やから…」
  そっとキスをする安田章大
E.「今日頑張ったご褒美にキスしてや~」可愛い丸山隆平
F.「お腹すいた~○○が食べたいんやけどvV」笑顔の大倉忠義
G.「楽しかった?なら良かったわ。
  また自慢しに連れてくからな!」と村上信五
H.「//////。」無言で手をつないで歩き出す横山裕


>>E&F&H
  まず、Eの丸ちゃん!!
  カワイイー
  ふざけてる感が好き

  Fのたっちょん
  笑顔で言うのがポイントだね!!
  真顔で言われてたら、「イヤ」って答えちゃいそう(笑)
  笑顔なら、「ヤダよ~♪」とか言いつつも
  恋人つなぎで家まで帰りますけど

  Hの横ちょ
  無言なのがイイ!!!(・∀・)
  緊張感が伝わってくるよ
  しかも、恋人つなぎじゃなくて一歩手前ね!(笑)
  初々しい感じがいいー!!(どんな願望。笑)
 
Q13.次にエイトの彼女になる子3人に回してね

  挑戦したいeighterちゃん、どなたでもDoぞ
  ブルーは、強制ね(笑)
  ヒマのときやって
スポンサーサイト

| | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
ははは(笑)
ブルーにはやってほしかった♪
ぜし、やって☆

>ピィしゃん
だねだね♪スイーツLOVE☆
たちょ、意外と友達つくりには貪欲なのか?笑
全く、どんな友達がいるかわからん!!爆

| 雅貴 | 2007/04/15 18:44 | URL | ≫ EDIT

やっかしスウィーツよね♡
丸ちゃんはしっかり芸能界での友達が増えてるみたいなんで、みんなから愛されるキャラなんでしょうなあ・・・
たちょもがんばれですな。
ほんま、タチョに関してはなんか心配!
あっ、横ちょがおるから大丈夫かな(笑)
全然関係ないコメでごめんさい

| カウィ | 2007/04/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

・・・

強制って・・・雅貴さんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

早速やらせていただきますよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
妄想http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大暴走http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2007/04/12 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/517-48e3f7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

