PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁 仁 仁 ジーーーーーン!!!!!

KAT-TUNのDVDが先ほど届きました。
届く前にあちこちのブログさんめぐって
感想なんかをチェックしてたのですが、
なんかみんな泣いてる

なんで泣くの?逆に嬉しくて笑顔になるじゃん!!
って思ってたんですが、見事私も泣いてた(笑)
なんかね、6人のKAT-TUN観たらもうダメ
涙ボーロボロ(爆)

さらに、仁の歌声聞いたら
「やっぱお前はKAT-TUNに戻ってこなきゃダメだよーー!!!」
って思ってまた号泣。゚(ノД`。)゚。
もう、泣いてばっか(笑)

待ちに待ったデビューを果たし、
ドームという目標としていた場所に6人が立っている。
昔の思い出がフラッシュバックしてくるんです。

結成当時のぎこちない感じ(笑)
結成まもなくは、亀ちゃんが鼻の骨折でお休みやら
学校の行事で聖やたっちゃんがお休みやら
結構、実はメンバー欠けてたり(笑)
ジャニーズJr内のグループで初めてコンサート
させてもらう
コンで亀ちゃんがセットから落ちて打撲をおう。
それでもコンサート続行したプロ根性を見せる!
仁のオーラス限定、ロンダード&バック転
聖のガン見←生ならでは…だよね?笑
イッツ田口ドリーム
KAT-TUNのために、初めて遠征をする。
個々のドラマ出演もはじまる。
レギュラー番組も決まる。
管理人、KAT-TUNがデビューして若干冷める(笑)
24時間テレビの司会に挑戦
管理人、KAT-TUN熱がめちゃくちゃ冷める
仁が休業宣言。
期間限定の5人として始動。
そして2007年は、自分たちの念願の番組を持つ

その間には、個人的な思い出ですけども
仁に直接お手紙渡せる機会が何度かありました。
1度だけだけど、握手をしてもらえました
他のメンバーも、変なコント(笑)見せてくれたり
アカペラ(他アーティストの曲)聞かせてくれたりしました。
イロイロおもしろいこととか嬉しいことが
たーーーーーくさんあったんです

だから、このDVDみると数え切れないくらい
KAT-TUNとの思い出を思いだすんですよね~
上記だけじゃ書ききれないくらいイッパイあるもん!!
ココじゃ言えない事もいっぱいある(笑)

最近のKAT-TUNは、結構すきなんですよ
もどってもいいかな?って時々思いますし(笑)
前やってた日記で宣言したとおり
いつかは彼らにもどりたいと思ってます
そのいつかがいつになるかはわかんないけど
それまでに私もKAT-TUNみたいに成長しなくちゃな!!
って思ってます。(精神的につよくなる!!笑)

このDVDは、元KAT-TUN担にとっては
いろいろと考えさせられるモノがありますね(笑)
では、続きみまーす(只今、BLUE TUESDAY)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/516-53094206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

