PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWS vs KAT-TUN

こんばちわ。
一日遅れでPの誕生日をお祝いしました
Pケーキ
給料日が今日だったので一日延期で(笑)
おいしかったで~す
明日も残りを頂きます

昨夜の『HEY!③』と『笑っていいとも!』
どっちもすごい面白かった~
ちょこっと感想を

まず『HEY!③』。
初っ端からハマちゃんに「大阪臭がする」って
言われててウケました(笑)
確かに、ヨコヒナのとこはそんな感じがプンプン
ヨコヒナのマシンガントークにダウンタウンが
バシバシ突っ込んで、後ろのたっちょん大ウケ(笑)
足バタンバタンやって笑ってましたよね
あんなに楽しそうに笑う姿観てると
こっちも楽しくなる~

あまりに食いついて話すヨコヒナに喋るな!と
ハマちゃんが怒って、代わりに喋るたっちょん
おいしい役をありがとう
まさかたちょが喋るとはね~
思わず「喋った!」って、「クララが立った!」
的に叫びましたもん(笑)
ヤスとか亮ちゃんが喋ってくれるかと思ったよ

『横山会』の話してましたね。
いつの間にやら相葉くんも入れられてた(笑)
横山会初日、誘われてたけど断っちゃったんだよね相葉君。
たしか、お友達と遊んでたんだったかな?
でも、ちゃんと電話は出てくれてね
NO BODERには、そういや相葉くん入ってないんだよね。
私的には『横山会』のが好きだからそっちに入ってくれたら
うれしいな

歌も良かった!!
番協が決まった場所にしかいないし
人数も少ないから叫び声も少なかったし
たっちょん、バンダナつけてましたねー
意外と似合ってるじゃん
カワイイー
途中、寝そべってカメラにドアップになってましたよね!!
あれ、完全に確信犯ですよ
解ってはいるけどウッカリ萌えてしまう(爆)
そんな自分がとっても悔しいです

『笑っていいとも!春の祭典SP』
ヤマピーが可愛いこと、かわいいこと
登場からシュッシュポッポな『プロ大』メンバー(笑)
先頭のPが楽しそうでメチャクチャ可愛い
初っ端からニヤニヤしてみてしまったよ

ニャーニャーいって歌うやつ
『青春アミーゴ』も『寿司喰いねぇ』も
完全にジェスチャーだったよね?ヤマピー(笑)
あれはいいのか??
でも、ニャーニャーカワイイー

NEWS(P)vs KAT-TUN(ジュンノ)のボクシング対決
Pが本格的な打ち方でカッコよかったー
冷静な感じで、無駄な動きがない。
お互いに1回ずつ倒れていい感じ~!
でも、最終的にはヤマピーの勝利
さすがです!!山下さん
ボクシングやってる人は違うね

ジュンノは、ただゲームを楽しんでる感が
ありましたよね
wiiって言った瞬間、嬉しそうな笑顔でしたもん(笑)
ゲーマーの血が騒いだんでしょうね

結局、プロ大チームは優勝できませんでしたが
全体的にPがとっても可愛かったので満足です

ただいま、『花嫁とパパ』観始めました。
ジュンノ、なんてスーツが似合うんでしょうね
このドラマに会社の人のお隣さん
レギュラーで出演してるらしいんです。
石原さとみの同僚役らしいのですが、
どの人だ?って感じです(苦笑)
今朝、会社の人が番宣みてきたらしく
「時任三郎の後ろにお隣のお隣のお姉ちゃんいた!」
ってよろこんでました(笑)
顔みたことないから解らないけど今から探します
(探しようがないじゃん。笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/515-c0fadedf

TRACKBACK

花嫁とパパ

石原さとみ テレビドラマ 最新情報

| 花嫁とパパ | 2007/04/13 14:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

