PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横ちょ『はなまるマーケット』

少クラ、『チラリズム』きたー(・∀・)ーー
Pの幻想がコヤシゲの後ろに・・・(笑)
あ~バックで踊るPがまた観たい

はい、では今度はヨコです
『はなまるマーケット』
金髪ヨコ、初めてみたーーーー
(これみたの当日)
『西遊記』の吾空な慎吾くんみたい(笑)
かわいいですね

ディズニーランドに行った話ししてましたね。
3人で行ったのはいつなんだろう?
結構、最近なような・・・?
ヨコたちょで行ったのは、結構前ですよね!
滝城が終わった頃だっけ???
レコメンでヨコが話したんでしたよね
「グーフィーや!グーフィーや!」
のたっちょんに大爆笑した思い出が(笑)

あの3人の帽子被った写真カワイイですよねー
たっちょんがもちろん1番カワイイー
ホンワカ優しい顔してた
スティッチすきなのかな?
亮ちゃん、ピグレット好きですね(笑)
首にピグレットのサンバイザーつけてた
前に、『ほんじゃに!』の家電ランキングで
ミシンの刺繍で「ピグレットがいい!」って
嬉しそうに言ってましたよね~(笑)

亮ちゃんのあの赤いサングラス
持ってた自分のサングラスと
たまたま近くに居た女の子がかけてた
その赤いサングラスを交換したそうで。
どんだけ、その女の子ミラクルなのー!!!!笑
何年、いや、一生かかってもそんなミラクルないって(笑)
いいなぁ~
その女の子の友達、はなまる観てたかな?笑
友達とかに話しても、信じてもらえなかったろうから
その子の友達がもし見てたら「あぁ!本当だったんだ!!」
ってきっとなったかなぁ~って
いいなぁ~本当うらやましい。。。
私も、たっちょんにそんなんされたい(笑)

ニノや相葉くんの写真も出てきましたよね
相葉くんは、はなまる用の写真がないって言ったら
わざわざ来てくれて撮らせてくれただってさー!
なんてイイ子なんだ~~
しかも、あの写真の相葉くんカッコイイし
素な感じですよね
私、あまり相葉くんをカッコイイと思わないのですが
あれはかなりキタ!!(笑)〔基本、カワイイ。笑〕
あの写真はヨコちょに大感謝

忘れ物を良くするというヨコ。
3日連続で大切なもの無くすのはヤバイですよね
バック絶対持った方がいいって!!
もしくは、Pみたいに紙袋(笑)
その忘れ物のお陰で3回も書き換えしたという
免許証が出てきましたね
あのヨコ結構好き(笑)
昔のヨコっぽい。ヤ●キーだよね

弟たちの写真も登場しましたね。
全然似てないなぁ~(笑)
弟の話するヨコは、お兄ちゃんの顔してましたね
よく、ゴハン食べに行きながら相談に乗る
とかレコメンでも言ってましたもんね。
この間も、弟が廃車した話してたし(笑)
真ん中の弟はモテないけど、一番下の弟が
モテるんでしたっけ
ヨコはどうなんでしょうね?笑
そうでもないようなこと言ってましたけど、
実際のところは気になるところです

いつか、たっちょんも一人ではなまるに
出れるような有名人になってもらいたいです
あっ、そういや月曜のはなまる、大チャン出たから
録画したのですがトッツーが花生けててビックリした
えっ?Doしたの?(笑)

今、ヤマピーのウィダーインゼリーのCMみました!!
黄色いTシャツ着てたな
「トウッ!」ってなんか飛んで着地してた(笑)
ハマちゃんが出てくるやつじゃなくて
ヤマピーが完全にメインなんです
初めてあのバージョン観たーーーー
次は捕獲しなくては!!!


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィさん
そうなんですよ♪
ピグレットとても好きみたいです(^^)
プーさんでも、ティガーでもないのがまたいい(笑)

かわいいお兄さんは、本当何やってもかわいいです!!
萌え萌えします!!!
つりあうには、かわいいお姉さんですかね。。。
私もどうやったらなれるか、日々研究ですi-234
研究結果わかったら報告しますです!!

>ブルー
そうそう!シリトリし始めたはなししてた(笑)
1回しか見てないから記憶が消えてた(^^;
あのママがしりとり!?って感じだったよー。
そんなんする人にはみえません。

横山さんの写真、たしかにみんなジャニだった(笑)
さすがジャニ以外友達がいないって公言する人だわi-229

| 雅貴 | 2007/04/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

うちのオカン、ヨコが相葉ちゃんちの話をしてんの見て爆笑しとったよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうやらオカンは相葉ちゃんがお気に入りになったみたいやhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
写真ほとんどがジャニーズってちとウケたわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヒナちゃんときはそうでもなかったもんなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
せや、ブルーもPちゃんのウィダーのCM見たhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんや鍛えてましたなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2007/04/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

亮タソピグレット

そうなんやあ!亮たんはピグレット好きですかあ!
なんやろ?ピグx亮にマジ萌えするんです。末期や!
ほいで男子がディズニー好きやとかわいいなあと
人生で初めて思いました(汗)
可愛いオニイサンタチは何やってもかわいいのだねぇ
オイラも可愛いお姉さんになれば大丈夫か…
どうやったらなれるかなあ、雅貴たん?(真剣)

| カウィ | 2007/04/08 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/513-4c7baecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

