PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見直したよ、ナスレンジャー!!

川エビが自殺しました
朝起きたら、桶からみんな外に飛び出し
死んでました
ショックです

さて、気を取り直して(早いな。笑)
予告していた∞の番宣関係の感想!!
まず、ヒナちゃん出演の『叱ってブロンド先生』
このヒナちゃんがまたカッコイイんだー
惚れ直しましたよ

英語をマスターする番組なのですが
意外とヒナちゃんが出来ることにビックリ
テストと言って事前に仕掛け人の外人さんが
TBSに入ってくるヒナちゃんに声を掛け、
入口に貼ってある紙を英語に訳して欲しい
というイチュエーション

これが実はテストだったと知らなかったヒナちゃん…
司会の太一君に「最近、外国人の方と喋ってませんでした?」
と質問され「はい…ん?うん!?」っとめちゃくちゃ
しどろもどろになる
カワイイんですけどー

そんで、そのVTR
ヒナちゃん、バンでTBSの入口に登場。
(バン、替わったんだね。懐かしい思い出笑>お友達各位)
私服で明らかに素な感じのヒナちゃん
赤いチェックのシャツにジーパン、白のサングラス
うわん カッコイイ

さらに、外人さんに英語で訳して欲しいと
言われたことが意味解ったようで「OK」と言って
頑張って訳そうとしてくれるーー!!!
いい人じゃーん
コノ人、困ってる人は絶対見捨てられないタイプだろうね。
ヒナちゃんには言葉の国境はないんだろうな(笑)
中国人でも韓国人でもなんでも大丈夫そう
っで、「TV program」(テレビ番組)とか
「new comer audithion」(新人オーディション)とか
難しい単語がポンポンと出てきた
ひゃーーカッコイイ

でも、そのあとベラベラと外人さんに喋られて
全く聞き取れずポカーン(・д・)顔(笑)
これもまた可愛い ∞ではみない顔
外人さんにオーディションの日にちが替わったことを
伝えたら「no,I don't,Idon't understand」
(全く分からないわ・・・)って言われちゃって
思わず「I don't no…何でや?」
って関西弁で突っ込むヒナちゃんにウケました(笑)

さらに、なんでオーディションが中止になったのか聞かれて
正しくは、「プロデューサーが葬儀のため」なのですが
「Producer sleeping forever」
(プロデューサー 寝ている 永遠に)
って答えて、また全く分からないって言われてた(笑)
仕事さぼて寝てるって事になっちゃうよね
気持ちは分かるけど意味は通じない(笑)

スタジオに切り替わると、先生役のマリエや
リサさんに「出だしよかったのに~!」やら
「後が惜しい!」とか、まぁまぁな評価
だてに芸歴長くないのか!?笑
自分で「(太一くんより)全然マシでしょ!?」って
言っちゃうのはどうかと思いますけど(*>з<*)ブッ
また、ぜひこんなドッキリみたいな
ロケやって欲しいです
今度は∞全員でもいいな

とりあえず、ここまで。
また夜にでも『はなまる』と『Mステ』の
感想UPしに現れます


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィたん
どうしたんでしょうか・・・もうビックリした(;_;)
そうなんです。
結構かわいいんですよー♪

叱って再放送!?しかも、相葉!?
何だ!?何だーーーー!?!?
そっちのが観たかったかもーーーー(爆)
どんなかんじでしたか~???

| 雅貴 | 2007/04/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

川えび(泣)

なんやあ!なにがあったんやあ?!>川えびさんたち
お写真で拝見したところ結構かわいらしい容姿をしてらしたので
気にかけてたのに・・・・゚・(ノД`)・゚・

雅貴たん!
なんか知らんけど、こっちでは「叱って~」再放送やってん・・・
アイバンバンが見れたのは楽しかったけど、村さん見たかったのに!
途中で寝てしまって、もしかしたら再放送の後に放送されたんかな?
どっちにしろ見れてないのでかなりショックなんですよぉ~
なんで、レポかなりうれしかったです!!いつか見れるかなー・・・

| カウィ | 2007/04/08 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/512-abb629a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

