PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら、100円ショップ!!

こんばちわ
エビを飼うことになった雅貴ですけども
エビちゃん
これね、川エビ!!
川にいるんだよエビが!!!
ビックリした
今、近所の川が川止めされてて
大量に魚やらカニやらが捕れるんです。
っで、イトコのパパさんが魚を大量に
とってきまして、その中にいたのがこのエビちゃん(笑)
お気に入りのコアラの桶(通称:中丸)に入ってます
川エビは何食べるんだろう?
ちょっと調べてみないとな
エビ3匹いるから、A・B・Cって名前にしようかな(笑)

タイトルどおり、遅ればせながら
先ほど『はねトビ』の100円ショップ
やっと観れました
『はなまる』やら『Mステ』感想
書こうと思ったんだけど予定変更!!

100円ショップのPはの男の子でしたねぇ(笑)
口調がだいぶ男の子だった
ちょっとヒヤッとした口調もありましたけども
必死に悩む顔がイイ(・∀・)
必死に悩んだ、その結果が23万円
ってのはすごーーーーく痛いですけども(苦笑)

お財布もチラッと観れましたよね。
黒の長財布
この日も紙袋で持ってきたのだろうか?笑
23万のときは、ボンッ!と
全額出してきてビックリ
几帳面にお札の帯がついてるし(笑)
何度も何度もレジの金額を確かめる姿が
可愛くてウハウハキュンキュンですよ
近くまで行って、指で数えてましたもんね(*>з<*)プッ
いくら観たって変わらないっつーの(笑)

基本、うんうんと話聞いてるタイプは
相変わらずでしたよねぇ~。
『はねトビ』メンバーが選んでるときは
まさみちゃんの隣で静かにそれを見てるP
っで、話ふってもらったら喋る
相変わらず、相変わらず
(こんなPがスキなのです

昨日のMステで若干凹んでましたが
今日これ観て元気でました
IQサプリも絶対言わなそうなセリフ言ってて
面白かったし(笑)
やっぱり、Pには癒されるな~
明日は、予定がなーんにもないので
一日グタグタお家で過ごしそうです
DVDの編集しないとな~。
あっ、大チャンの回の『はなまる』観なくては

そうそう。
∞の横浜、無事取れてました
5月5日のこどもの日に∞と過ごせます
∞レンジャーあたりで、こどもの日
特別バージョンとかやったりしないかなぁ~?
なんて淡い期待をしてこの日を選んだんです(笑)
あとは、ホール公演ですね。
無事に当たってること願います
地元は最後の方だから、まだまだだろうなぁ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
ありがとう!
そんな倍率今回は高くないしね(笑)
ブルーいけないんだったね。
行ったら、すぐ連絡します!!!
待ってろーーー☆笑

>ゆかぴーさん
はい!はねトビおもしろかったです(笑)
あれは、だいぶ素でしたよね!!
うちの親も23万には笑ってました(^^;)

| 雅貴 | 2007/04/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんおはようございますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
∞よかったですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子供の日に何かあるといいですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハネトビはおもしろかったですよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの兄ちゃんもめちゃめちゃ喜んで観てましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/04/08 05:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとう横アリ当たったんやねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめでとうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ズッコケのフリは覚えたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
連休中やから行くの大変そうやなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2007/04/08 04:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/511-6331971c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

