PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木で∞だって!?

昨日、由宇(@内亮)に∞コンの日程を
大雑把に教えて頂きました。

代々木第一体育館があるらしい

まじっすか!
まじっすか!


嬉しいんですけどー(
私、何気に代々木大好きなんです
広いけどなんか一体感が生まれる場所。
2階席でも場合によっては花道も出来るし
そして駅からメッチャ近いし、しょっちゅうあの周辺
ウロチョロしてるから慣れてるしね(笑)
あそこの周りはヲタの聖地じゃないですか
だから、あの周辺に降り立つと妙に落ち着くの(笑)

あぁ~これ本当だったら代々木は全ステ勢いだな
大阪は、噂によるとGWらしいから無理そう・・・
スポンサーサイト

| | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

