PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞ 出演ラッシュ!!! 若干乗り遅れた(爆)

会社に出勤したら、チ*ンラーメンが
机の上に置かれていた雅貴ですけども
朝からたっちょんを連想(笑)
スカ☆Jのロケ日記で良くチ*ンラーメン食べてる
忠義のこと書いてくれてるよね(笑)
きっと、おいしそうに食べるんだろうな
太一くんとたちょでCMやって欲しいわ(笑)

その『スカ☆J』HPのロケ日記に、
滝城コンビが番宣で出た『キンコンヒルズ』
って番組のレポがUPされてました。
侯くんがたちょに対してダメ出ししてるのが
おもしろかったです(笑)
ぜひ、お暇があったら読んでみてね

自分用に、∞スケジュール帳
自分の見れる&聴ける範囲内(笑)
テレビは、関東のテレビとなっております。

◆本日は、『いいとも!』に亮ちゃん
 予約わすれました
◆本日『1リットルの涙』フジテレビ 亮ちゃん
◆本日『ヨコヒナ レコメン!』文化放送 侯クンヒナちゃん
◆6日『はなまるマーケット』TBS 侯くん
◆6日『ミュージックステーションSP』テレ朝 
◆6日『叱って!ブロンド先生』TBS ヒナちゃん
◆8日(日)『いいとも!増刊号』ブジテレビ
 たぶん亮ちゃんが出たコーナー、
 またやると思うから撮り逃した方はそちらで
◆9日(月)山下智久聖誕祭。笑
 『HEY!③』ブジテレビ 
◆10日(火)『むちゃ∞ブリ』 テレ東 
◆11日(水)『魁 音楽番付』フジテレビ 
◆12日(木)『キンコンヒルズ』テレ東 タチョ侯クン

◆12日(木)『ヨコヒナ レコメン!』
◆14日(土)『裸の少年』テレ朝 タチョ候クン


なんか、多すぎて訳解らなくなりそう
これ+Pの番宣がきっと入ってくるだろうし・・・・
ヒィィィィ
金欠時にDVDディスクもなくなるし
ピンチすぎるぜ
がんばれ自分!!(笑)

さて、仕事頑張るかな
お昼に会社の近所のファミマで嵐祭見てきます(笑)
なってるのだろうか・・・


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 10:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィしゃん
ありがとー!!!!
もう、なんかいっぱいありすぎて
頭混乱中です(爆)

助け求めたときはよろしくですぅi-87

| 雅貴 | 2007/04/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

うっしゃー!

ピがんばる!16日がんばる!
だけど5分とかやったらかなしーなぁー
あっ!ぷいぷいゲットすればええんやー!(解決)
雅貴たん、まってろー!

| カウィ | 2007/04/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

>ピィさまん
同じところで感動してるひと発見!笑
私も、「>>」に感動してました(^^;
多ければ多いほどうれしいけど
追いついていけないのが痛いところですな(爆)

えー!!いいのですか!?
もしかしたら頼むかもです!!
そのときは宜しくお願いします(>∀<)

| 雅貴 | 2007/04/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

めさめさラッシュっすよねぇ!

いやはや、オイラもかなり乗り遅れてますが
「レギュラー外」の番組欄が
「>>」になってるのを見てもう・・・
感無量でごわす(泣)
地方番組ゲッツするです!
ビデオでよければプレジェントしやす(かさばーり)
あ~DVDレコーダほすぃ

| カウィ | 2007/04/05 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/506-63bf0be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

