PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN

20070404234301
0時25分からです。
予約はお間違いなく(・∀・)

今日はヲタ友とランチしました。
保育園と高校が一緒だったというメッチャ地元な友達(笑)
∞ファンなので∞ネタ多めだったな~
ジャニ話、たくさん出来てスッキリ(笑)
来週も遊べたら遊ぶ予定です

そして夜はさっきまで地元の友達が来てて
笑い疲れました(笑)
地元友から、いろいろ勉強になること教えてもらったなぁ~。
化粧品とか服とかアクセサリーとか

ヲタやってるとお金なくて
そういうのに疎くなるからね
ちょっと女の子に戻れた感じ(笑)

あっ、『はねトビ』
100円ショップで買い物するスーパーアイドル(笑)
最初の7億の巻物まで見ました。
早くつづきがみてぇー!!!(笑)
100円ショップと言えば、
昔、昔、イトコ(@KinKiファン)が地元(品川)の
100円ショップで買い物をする
すばる君をみたことがあるそうです(笑)
夏休み、近所の100均に涼みにいったところで遭遇
イトコが観てたら気づいたらしいのですが
そのあとどうなったか聞いたんだけど忘れた
そんで、後々ラジオだかテレビで
「100均で買い物してたらFANの子に見られて
 恥ずかしかった」
って話をしてたんだって!!(笑)
すごいですよねーいいーなー
コンビに感覚アイドルよりさらに
身近に感じますね

さて、さて、今日は手短に失礼して
『カートゥンKAT-TUN』までにお風呂入ってきます
では…チャオ(*^-^)ノ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/505-aefd9fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

