PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pちゃんのかーわいい笑顔(*^^*)

さっき、ジャイアンツ戦観てたんですが
友達の友達(ちょっと遠い?笑)が投げてた
プロ2年目なんだけど今年やっと
1軍になれたようです
高校の頃から知ってるから嬉しいよ~
昔、その彼と友達の2ショット写真をなぜか
頂きまして今だに大切に残っております(笑)
そのうち高値になるかな?(コラコラ。笑)

昨日の『HEY!③』。
PちゃんとEXILEのTAKAHIRO君が
お友達(知りあい?)だったことにビックリ
意外な交友関係ってやつですね
二人とも21歳だから、同学年か?
TAKAHIROくんが、EXILEに入ること決定する前に
出会ってたってのが気になるところです。
どんな酒場で知り合ったんでしょうか?

歌の方では、Pちゃん!!
最後の最後に投げCHUしましたね
でも、CHUよりその後のあの笑みに撃沈_| ̄|○
めちゃくちゃ可愛いじゃんかーーー
目が珍しく笑ってたよ
やっぱあぁいう笑顔が大好き

TAKAHIRO君がそっけない態度取ってた
真相がわかってスッキリしたのか?(笑)
とにかくあの笑顔が可愛かったな~~
あとで編集しながらまたジックリみよ

明日は休みです
でも歯医者なのよねー
そのあと、最近ヲタだと知った
高校の時の同級生(子持ち。笑)と会ってきます
保育園も一緒だった(笑)
でもね、高校のときそんなに話したこと
ないんだよね
高校卒業してから5年あってないですから
なので、ちょっとドキドキ、ワクワク
何はなそ(笑)
ヲタ写真とか何か持ってった方がいいかな
話題なくなったときの繋ぎになりそうだし(笑)

さて、今日から『むちゃ∞ぶり』だ!!
リアルタイムでみれるかな・・・眠いよぉ(笑)

あっ、テーンプレート変えてみました。
うちの愛犬『嵐』〔あらし〕です(笑)
血統書名では、『嵐王』〔らんおう〕って言います。
これ、結構前の写真だから
今はだいぶ顔変わって大人になりました


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>千夏ちゃん
やっぱりラクベジだったか(笑)
あれはすごいかわいいよね♪
ウィダーインみれたんだね!!
あれは男前だよねー☆
かなり一瞬なかんじですが(T_T)

>梓さん
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
ぜひ、ぜひ、絡んでください☆
私も遊びにいかせてもらいますね♪

>はるかサン
こんばちわ!!
はい、カッコイイ&可愛いで最高でしたね(笑)

P日記読むと、本当忙しそうですよね(><;)
ちょっと痩せましたかね~i-182
太ったかな?ってくらいがPにとってはちょうどいい
感じするので今はだいぶ痩せてるかもですねi-183
でも、Pが好きなドラマのお仕事だし
がんばってほしですねー!!!

| 雅貴 | 2007/04/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ♪
ヘイヘイのPちゃんカッコいいし、可愛いいしで最高でした。
でもハードスケジュールで痩せちゃっていましたね。可哀想。大股広げしっかり
妄想させてもらいました(笑)
仁早く帰ってきて。Pが寂しがってるよ。

| はるか | 2007/04/04 14:50 | URL | ≫ EDIT

初めまして、
錦戸担の梓といいますi-274
もし良かったら
絡んでくださいi-212

| 梓 | 2007/04/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

山Pの可愛いCMわラクべジの方でしたあッ(・∀・)
ウィダ-インわ今日初めて見たンですけど男前でしたッi-80
うち,今の山Pの髪型が01番か02番か03番(@スカ☆J亮ちゃン笑)くらいに好きなンですよ(ノ'ε`◎●))

| 千夏 | 2007/04/03 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/504-f071442c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

