PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコヒナ『レコメン!』ババ安田&嵐の宿題くん番協レポ

昨日のヨコヒナのレコメン!
滝翼山田が登場レコメン全国放送ゾーンOP
ヒナちゃんが、タッキーに誕生日(29日だけど)なので
電話出演を交渉して成立(笑)

「どーもー♪」ってすごい軽い感じで
タッキー登場です(笑)
後ろでは、男の人の笑い声が聞こえております。
なんと、タッキーの誕生日パーティー中
ヒナちゃんに「誰がいるの?」と聞かれて
「翼もいるし、某先輩もいるよ
とちょっと可愛くなってるタッキー(笑)
「ちょっと翼に変わるね!」と電話を変わってくれます。
すぐ翼君がでて「はいはい~」「はい~」と登場(笑)
ヒナちゃんが「お疲れ様です~」って声をかけたら
翼君「ダレ?誰?だれ?」
って呂律が若干廻ってない口調で聞いてきます(笑)
ヨコヒナ大爆笑ですよ(*>з<*)プププッ

今年の滝B.Dは、女子厳禁!!
全員男で、全員スーツ着用という変わったパーティー(笑)
横山さん、まだスーツ買ってないらしく
「オレいけないわ!
 オレ、スーツ持ってないですからねぇ~」

っと、悲しいお知らせを発表(爆笑)

この日、タッキーと翼君は二人で
電車に乗ったそうです(笑)
ヨコヒナは翼君に
「(関ジャニも)8人で電車乗ってこうよ♪(笑)」
って言われておりました(笑)
タッキーにその後電話を代わります。
しかし、タッキー側がすごい盛り上がっていて
電話が聞こえないというハプニング!!!笑
電話の向こうでは、「主役!主役!主役!」
って男たちの声と拍手がガンガン聞こえてて
ヨコが大爆笑しておりました(笑)
と、いうことで聞こえないので「またね
ってことになり電話しゅーーりょーーー(笑)

つづいて、ED。
全国放送前に山田の二人に電話する
ということになってたらしい。
私、お風呂入ってたので一部聞いておりません
っで、EDに電話しました。
まず丸ちゃんにお電話
なんと出ました
丸「はいはい。」
トーン低めでめちゃくちゃ素(笑)
後ろではカラオケの様な音。
ヨコがここで小芝居を・・・

ヨコ「丸ちゃん?オレ電話落としてん」
丸「どこで~?」
ヨコ「最悪やろ?」
丸「最悪や~」
ヨコ「今な、探してんけど全然ないねん
丸「うそぉ~
ヨコ「何してるん?」
丸「いま?」(エコーかかってる。笑)
ヨコ「うん」
丸「いま飲んでる(素)」
ヨコヒナ「フハハハハー(爆笑)」
ヒナ「丸、レコメンやレコメン!」
丸「え?
ヒナ「レコメンのエンディングや、閉めやもう!!」
丸「うそぉ!!アカンやん
ヨコ「フハハハハハハハ(爆笑)」
ヒナ「飲んでんの?何時まで飲んでんのお前(笑)
   はよ寝ーよお前!!(笑)」

丸「もう寝なあかん。明日4時起きやねん
ヨコヒナ「フハハハハハ(爆笑)」
ヨコ「ヤスは一緒におらんの?」
丸「ヤス?・・・今トイレいった(笑)」
ヒナ「フアハハハハハ(笑)」
ヨコ「間の悪い(笑)間の悪い(笑)」
ヒナ「相変わらずやな(笑)」
ヨコ「ヤスに代わられへん?」

丸「ヤス今代わられへん。行った」

ヒナ「大行ったのかい!」
丸「違う違う違う違う
丸チャンのTELの後ろから「ははははは(笑)」〔数人の笑い声〕
ヒナ「大かい!(笑)そりゃアカンな(笑)」
ヨコ「ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)」
ヒナ「ババか!?笑

丸「えっ!? 生なの今?」

ヒナ「生やで!! あと30秒で終わるよレコメン」
丸「あーヤバイヤバイヤバイヤバイ
 ヤバイこと言ってもうたな

ヨコヒナ「フハハハハハ(笑)」
ヒナ「それ言わんかったらエエねん!別に
丸「ほんまやわぁ~
ヨコ「ほんに全然解らなかったん?」
丸「全然解らなかった!普通にだから
 ケータイ無くしたんや~っておもって・・・」

ヨコ「フハハハハハハ(笑)」
ヒナ「お前優しいな~やっぱり

ヨコ「10秒前、丸ちゃん閉めて!!」
丸「えっ!あぁえっと今後ともレコメンを
 宜しくお願いします!」

ヨコ「なんでレコメンやねん。笑」
ヒナ「はい、じゃあまた来週でーす!バイバイ☆」
丸「バイバッ・・・・」(切れた。笑)
ヨコヒナ「フハハハッ・・・・」(切れた。笑)

素の丸ちゃんが面白すぎて、眠くて
ウトウトしてたんだけど目が覚めました(笑)
章大も章大でなんてタイミングの悪いんでしょうね!!(笑)
居て笑いを取らず、居ないで笑いを取れる人って
かなりすごい人ですよ(*>з<*)ブッ

続きは、嵐の宿題くん番協レポです

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+




ふわふわ。フワフワ。
昨日は、本当に夢のようでした。
今日は一日、昨日のこと思い出して
ボケ~っとしてて仕事間違えたりしてました
あぶない、あぶない

っで仕事の合間、合間に思い出した
昨日のことをメモしてみました。
OAに支障ない程度にレポしますね
順番バラバラですけどご了承を・・・

◆番組説明&前説
 最初に拍手やリアクションについての話がありました。
 客のリアクションが薄いと苦情があったそうで、
 大きいリアクションをお願いしますといわれました(笑)
 たとえば「うんうん」と納得するのではなく声にだして
 「おぉ~!!!」、「うわ~!!」ってね
 それが終わると、『のみくいどころ』(どんな字かは不明)
 っていうお笑いの二人が前説しました。
 特におもしろくないけど、練習兼ねて必死に
 笑ってみました(笑)
 お陰で本番、良く笑えたとおもう

◆OP
 嵐のメンバーが大きな箱を持って登場
 (何が入ってるかはお楽しみに。笑)
 そのとき、相葉さんがうちら側のお客さんに
 「こんにちわーこんにちわー
 って、みんなの顔をグルッと見渡すように
 あいさつして通って行きました
 その時の距離が相葉さんと私40㌢くらい!!!
 ヒィィィィィ!!!!!
 初っ端から軽く意識飛びましたよ(爆)
 
 そのあと、中身について箱を囲んで
 オグさんと嵐でお話します。
 その時の相葉くんがね、箱に前のめりに寄りかかってて
 お腹が丸見え(笑) ほっそー 
 ちなみに衣装は、白に青のストライプが入った
 半袖のシャツで中に鮮やかな
 水色ポロシャツみたいなの着てました。
 腕には、いつもつけてる黒っぽい数珠
 パンツ(ズボン)は、観てたんだけどすっかり忘れました(爆)
 髪色は、相変わらず金髪チック。だいぶ痛んでました
 全然、ツヤツヤしてないの
 
 松潤は、春らしいピンクのパンツで可愛かったです
 上の衣装は覚えてません
 あと、翔くんが白いジャケット着てたカナ?
 一番良く見えてた人のに覚えてないのがすごい(笑)

◆撮影の合間
 次のコーナーのために一旦撮影が止まると
 一瞬にして、嵐メンの顔が変わります。
 素になるっていうのかな?
 さっきまで「ギャーギャー」いって騒いでたのに
 誰も急に喋らなくなるの
 相葉くんと松潤はソファーで寝る。
 翔くんは良くみてなかった(笑)
 ニノとキャプテンもダラ~っと休憩してるけど
 たまにイチャイチャと仲良しこよし(笑)
 この二人がたまに話してるくらいかな?
 地声が良く聞こえるのよまた
 なんかもう、自分がなんでココにいるのか
 解らなくなるくらい凄い場所に来た気がしたもん
 コンサートよりこっちみたい(笑)

◆黒いファンデーション
 撮影中、ずっと気になってたことがありました。
 それは、キャプテンの顔が異様に黒いこと(笑)
 日焼け?とも思ったのですがなんか違う。
 案の定、他のメンバーにも
 「なんでそんなに顔黒いの!?笑」
 って突っ込まれてました(*>з<*)ブッ
 キャプテン曰く、
 「オレだけいつも黒い
 ファンデーションが用意されてんだよ!」

 だそうです。若干切れ気味です(笑)

◆撮影後
 ピンマイク外したりするので、ほんのちょこっとだけ
 嵐とオグさんがステージでお喋り。
 「4月29日のドームコンサート・・・」
 がどうのこうのって話してた。
 そのあと、オグさんが
 「ココ(ステージ)で踊ってったら?(笑)」
 って嵐に言うんです
 オグさん、ナイス!!!!
 しかし、メンバーは「えー!!無理だろ(笑)」
 みたいな顔してちょっとビックリしてました
 FANは喜んでたんだけどなぁ
 たぶん、あのあとコンリハでもあったんでしょうね。
 それでその話になったのかもね

と、話せるのはこんなもんかな
ネットに、まだOAされてない番組の内容書くのは
まずいので、これ以上は厳しい
なのでまた後ほど、OAされたらそれと比べながら
レポしたいな~と思っております
スポンサーサイト

| | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィしゃん
本当ですね!!!
8人でいつかきっと・・・!!
電車内でワーキャー騒いで
他の人に迷惑掛けてそうな8人ですが(笑)


におい嗅いでみたのですが
特にしませんでした(T_T)
たぶん、もっと近づけばしたかもですね。
近すぎてテンパってて何がなんだか
解らなくなってたのもありますね(笑)
今度、機会があれば嗅いできます!!(どんな約束!笑)
たちょは、確か以前近づいたときイイ香りしました!!
機会があったら近づいてみてください!!(笑)

番協、Mステいきたいですね(>_<)
出そうと思ったんですが、当たっても
前日の振り付け練習にはいけそうにないので
諦めました(爆)

| 雅貴 | 2007/03/31 22:51 | URL | ≫ EDIT

>青夏さん
よかったお役にたてて♪
おもしろいですよね☆

番協、ミラクルですよ本当(^^;
そうです。収録の合間はあまり
彼ら同士で喋ることなかったです。
そんなもんなんですかねぇ~( ̄・・ ̄;)

| 雅貴 | 2007/03/31 22:45 | URL | ≫ EDIT

きゅわ~~

お兄さん達かわいすぎです!
「8人」で電車に乗る日が近いといいなあ~
うっちーについて知りたいシンドロームやあ~!

それから番協おつかれさまでした~あああ!!
相葉さまが40センチ前までなんてぇ!
萌え死にしてしまうぅ~!
いいにおいでしたか?!
たちょはいいにおいするかな(くんかくんか)
む~♡エムステいきたいぉぉぉ~ん

| カウィ | 2007/03/31 21:50 | URL | ≫ EDIT

レコメンのレポ助かりました!!
聞き忘れていたので・・・。

番協に当たったなんて凄いです(>_<)
相葉ちゃんと距離が40センチって∑(・∀・)
収録の合間はメンバー同士あまりしゃべらないんですね。
とっても意外でした☆

雅貴さんが参加したときのOAが楽しみです♪♪

| 青夏 | 2007/03/31 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/498-33098aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

