fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:ブラックマヨネース  倉ちゃんヘアー☆

たちょのNEWヘアーが

めちゃくちゃカワウィ(ノД\*)


観た瞬間、とろけそうになりました
髪の毛サラッサラ、ツヤッツヤ~
何?あのカワイイ子は

それを拝めたのは昨夜の『スカ☆J』なわけですが、
今回のタダヲさん、最高の笑顔がたっくさん
最終回にふさわしく、めちゃくちゃカワイイ笑顔で
何度も爆笑しておりましたよーー
今まで、彼があんなに楽しそうに笑ってるの
みたことない~~

爆笑は結構あったけど今回ほどじゃなっかったもんな。
今回の爆笑してる顔は、心に余裕がある顔でした
全然、疲れてる顔してなかったもん
あまりに可愛すぎて、全然ブラマヨやら他∞メンの話
聞いてなかった


◆ブラマヨ登場
 肌荒れしてる人の顔UPの映像みて
 「お月様や!」って言っちゃう章大(笑)

◆ニキビ
 ヒナちゃん「僕も1個すっごいの(ニキビ)出来たんですよね」
 って話をしたら、ブラマヨの肌荒れの方が
 「僕の前でそういうの言うのやめてくれる?」
 って怒ります(笑)たった1個だからでしょうね
 「海遊館行って、イルカが顔見ながら泳いだことないやろ?」
 って、自分の顔を見ながら泳ぐイルカのマネをしてくれます。
 それにたっちょんが大ウケで、手叩いて爆笑してます
 これがまたカワイイんですよ
 笑いすぎて立ってられなくてヨタヨタ(笑)

◆ガチャガチャトーク
 3問目に出たのが・・・・
 「最近した一番エッチなこと教えてください」
 なんちゅー質問してるんですか!!!!笑
 案の定、これを書いたのすばちゃん
 もう、呆れたちっさいおっちゃんですよ
 「誰やコレ書いたん!?」ってブラマヨさんに言われて
 「スンマセン」って素直に謝っちゃうとこは
 カワイイんですけどねぇ~
 OAパターンと使えないパターンを
 言ってほしいとすばちゃんから要望が・・・
 ということで、OAパターンを
 早送り映像にして放映し、OAありをそのあと
 普通に流しておりました
 私的には笑えずキツかったな
 なので、あえてココには内容書きません
 でも、∞さんたち大爆笑!!
 たっちょんも歯見せて手叩いて大爆笑してます
 かなしいことにそれがまた可愛いんです
 くそぉ~ 

◆キャッチコピー考案
 1発目たっちょん!!
 『23232626』
 読み方は、フサフサツルツルだそう(笑)
 ブラマヨさんが髪の毛フサフサと
 お肌ツルツルに憧れているからだそう
 これはお上手です(笑)
 けど、選ばれなかったのよねん
 
 亮ちゃん、ブラマヨさんに
 「この番組やってて1番か2番か3番くらい笑いました!」
 って褒めたつもりで言ったんだけどヒナちゃん
 「(順位が)下がってるやん!(笑)」
 って突っ込みいただいてました(*>з<*)プッ

今回でスカ☆Jは終了で、次週から
『むちゃ∞ブリ!』がはじまります
毎回CM明けに何度もこの番宣が入りちょっとウザかった(笑)
でもですね、∞さんたち黒いジャケットにジーパンで
ビシッ!!っと決まってるんですよ
やっぱ断トツ、たっちょんがかっこいいです

ロケ映像では、すばヒナがだるま弁当みたいなのを
お互いに「あ~んって食べさせてるんですよ!!!
なんだこの仲良しこよし(笑)

ゲストには、カールスモーキー石井さんとあと名前忘れたんですけど
同じく男の歌手の方です。
どっちも好きじゃないのでなんかなぁ~
しかも、女の子のアシスタントが2人になり
たぶんオメグよりもピチピチであろう子たちです
オメグが良かったー
せっかくオメグ、バラエティー体質に
なって来てイイ感じになってきたところだったのに
すばちゃん、またアシスタントをいじるんだろうな

と、まぁこんな感じです!
明日はいよいよ『嵐の宿題くん』番協
参加してまいりまーーーーーす
Let's汐留


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト



| たっちょん観察 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
ありがとうございまーす!!
無事に楽しんでまいりました(>∀<)ノ

| 雅貴 | 2007/03/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
番協楽しんで来て下さいねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/03/29 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/495-cb032fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT