PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たったー!!!!

なんと・・・・

『嵐の宿題くん』の番協に

当選いたしました!!!(涙)


うっひゃーーーー
オッタマゲーションすぎて手が震えております
前回、応募してて外れたんですが
そのとき夕方5時半頃に落選メールがきたんですね。
でも、今日は一向にこない・・・・
今日は落選分もおそいのかぁ~なんて
しみじみ思っていたら違いました!!
なんと当選メールが届きましたよ

うれじぃーーーーー

まさか、たった2度目の応募で当たるとは
29日は、久々の相葉くんにキューンしてきます
この番組の収録はめっちゃ席が嵐君たちと
近いらしいのでドッキドキです

あーDOしよー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぴぃさん
ありがとうございまうす!!
たちょPはしばし忘れて
ちょっくら楽しんでまいります(笑)
東京はそんな近くもないですよ(^^;
ほんじゃに!応募したんですか??
オーソレいきたい!!!

>ゆかぴーさん
ありがとうございます!!
楽しんできますねー☆
何かあったら連絡します(^^)

>しほサン
初めまして☆
コメントありがとうございます(*^^*)
番協、ミラクルとしかいいようがありません(苦笑)

| 雅貴 | 2007/03/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!ゎたしも相葉チャン好きです!!
…!!宿題くんの番協いいですねぇi-184i-184

| しほ | 2007/03/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
えーすごいですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おめでとうございますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しんで来て下さいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/03/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

やったー!

よかったですね~!
Pへの愛を変換して嵐への愛を100倍にして
はじけてきてください♡
う~ん素敵!!
やっかし東京の近くに住んでいるのはいいなあ。
オイラの今の望みはほんじゃにだけですから・・・
あ!ohソレがあった!

| カウィ | 2007/03/26 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/493-1c187eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

