PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちょんのセクスィショット!!!!

ポポロがいいとあちこちのブログさんで
目にしたので昨日、買ってまいりました
夜は、ずーっとあちこち読んで
ウハウハ言ってました(笑)

まずね、本屋でたっちょんのソロページを見て
思わず本を閉じました
だって、なんか上半身裸でベッドINしてるんだもん(爆)
ドキドキしてしまった_| ̄|○
白いシーツにくるまれるたちょは
セクスィとしか言いようがございません
今回のテーマが『キスまでの距離、恋までの時間』
ってやつなのですが、絶対それ以上の関係の
ショットですよね(爆)
小山くん風に言えば、男女の関係?(笑)

あと、ヒナちゃんのもいい
すごい男前なんですよーーー
目の前であんな顔されたら息止まります(爆)

∞のページの最後の方にある
『∞の恋愛スピード調査』
ってやつが結構面白かったです!
たっちょんのをちょっと感想しときます

恋に落ちるまでは数ヶ月というたっちょん。
私的には意外
何かたっちょんて、すぐ一目惚れして
しまいそうな感じがありました(笑)
実際は、一目惚れはあってもそれが
恋にたどり着くまでには時間がかかるそうです
結構、慎重派なのかもですね~!

続いて、呼び捨てにするまでは「すぐ」
たちょ、自分が呼びたいと思ったときに
「呼び捨てで呼んでもいい?」
って相手に確認するかもしれないそうです。
くぅぅぅ!!! カバェェ
ちゃんと相手に了解とうろうとしてるところが
可愛いじゃないですか
もういつでも呼んで!って感じですよね(笑)

手をつなぐまでは0秒
「僕は街中で手を繋いでても恥ずかしくないタイプ」
こう断言されると妄想しがいがあります(ぇ)
あの大きな手で1日中、自分の手が
包まれてたら幸せですよねぇ~
安心感がきっとあるんだろうなぁ
CDの特典とかで、握手会なるぬ
恋人つなぎ会とかやってほしいね(笑)
しかも、好きなメンバー選べるの
1度だけでも全然イイ!!
そんなのあったら号泣者、続出だろうな~(笑)
いや、失神者続出か!?(笑)

キスするまでは0秒・・・
「相手が僕を好きなら、したいと思ったときが理想」
だそうな
これは、私も納得
外とか街中とか所かまわずはしないけど
したいときにする感じだそうですよ!
それって、たっちょん次第ってことかい!?笑
相手は、いつされるかいつもドキドキって感じで
新鮮でちょっと楽しいかも
なんか、たっちょんってオデコにCHUとかしそう
「おやすみ」みたいな(笑)

他にも何個か質問されてて、それも
とってもおもしろかったのでまだ
観れてない方はぜひ本屋さんへ・・・
あっ、あとヒナちゃん
キスするまでの時間は半日で、デートの別れ際にギュッ!
と抱きしめてCHUするっていうのが結構スキ
と言ってることに一人爆笑してしまいました
彼はそんなキャラじゃないんだもん!!笑
意外と夢見る青年なのか!?(爆笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
やりますでしょ♪(オホホ笑)
でもね、写真が白すぎるんだよね(爆)
顔はウーンって感じだけど
顔よりしたがセクスィなのです!!(解る?)
章ちゃんね、私的にはすごいすきだよ!!
なんか無駄に髪の毛がぬれてるの(笑)

>ゆかぴーさん
恋人つなぎ会、イイですよね!!笑
こんなのあったら幸せ極まりない☆
ポポロ、∞のとこは良かったですよー♪
NEWSのところは私的には
イマイチでした(^^;
でも、あくまで個人からみたものなので
自身で確認してみてくださいねー☆

| 雅貴 | 2007/03/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
恋人つなぎ会http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぜひ参加したい~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいですねそれhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
雅貴さんのブログ見ながら妄想の世界へ行って参りました(>_<)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポポロそんなにいいんですかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだ買ってないですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お兄ちゃんの前では見れませんね…きっとhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
エロって言われそうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/03/26 01:22 | URL | ≫ EDIT

だはぁ

ただおさんやりますなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">担当さんたちみんな雅貴とおんなじことになってるやろな(笑)
彼はこれでまたファンが増えたなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
章ちゃんはどないやろぉ~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">てかはよ買いにいかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2007/03/25 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/492-15dc4074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

