PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ学ラン似合ってます!!!

『もしもツアーズ』に山下君が出てた・・・・(T_T)
知らなかった_| ̄|○
めっちゃ、昨日の嵐の実験番組と
NEWSの音楽戦士 観てましたけど
チェックが足りなかったでし
とりあえず、7時20分くらいから録画しました。
きっと、もっと前から出てたよね?
番組、6時半からやってたし・・・・

番宣初期って良く見逃します
まだまだだろう…って自分の中で決めてね!
いけませんね
次からは逃さないようにしなくちゃ

その『もしもツアーズ』に出てたヤマピー、
学ランがまだまだ似合ってる
21歳になっても学ランを着こなせるPってすごい
まぁ、だってそうでしたけど(笑)
私的には山下くんは、ブレザーのが
もっともーっと似合うと思うんだけどね
小窓で何か呟いてる顔がホンワカしてました
カワイイー

あと、今日は『Ray』を買って来ました。
たった3ページに690円・・・
と思いきや、1ページ目の表情がね
なんともいえない悩ましいお顔しております
Pのこういう顔大好きーーー!!!!!
真剣に何かを訴えようとしてるような目
めちゃくちゃカッコイイですよ

でもね、残念なのが髪型
デジパって言うんだっけ?
何かチリチリしてるの(笑)
あれはいただけない

そうそう!!
Pちゃん、またCM決まりましたね
予てから噂のあった、野菜ジュース
『デルモンテ ラクベジ』
4月1日からOAだそうですが、3月26日から
一部関東と一部関西で先行OAだそうです。
うち、対象に入ってるのかな・・・?
あと、ウィダーインゼリーも4月1日からでしたよね!
一気に二つもCM来るなんて
売れっ子だなぁ~Pちゃん
4月はドラマも始まるし、Pの誕生日もあるし
山下FANは嬉しい悲鳴ですね


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
こんばちわ!!!
はい、途中からになってしまいました(><;)
知らなくてみてなかったんです。
たまたま8chつけたら山下君って
誰かが言ってので慌ててみました(涙)
たぶん、40分くらい撮れてないです。

丼、食べたって言ってたので気になってました!!
でも、今回は大丈夫そうです(^^)
もし、どうしてもほしくなったらお願いします(笑)

| 雅貴 | 2007/03/25 22:14 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
えっ(O_O)もしもツアーズ途中から?
一応、録画しましたけど編集でばっさりやっちゃったかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ルーレットで丼食べるぐらいからならありますよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
出かけていて、さっき編集しましたが…
結構バッサリhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっちゃいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだHDDには当分あるのでメール下さいねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/03/25 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/491-7515041e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

