PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじゅまじゅとチョメチョメ

NEWSのとくばんの感想を
また書こうとおもったのですが
歯医者行ったり、嵐の特番観てたりしたら
見直せなかった
と、いう訳で今日は昨日の横ヒナレコメンレポ

ゲストはいません(笑)
0時代ののみですがおもしろかったので
レポっときます
昨日のレコメンは、『拝啓、父上様。』が
最終回だったのでそれを記念して
お父さんへのお手紙をリスナーから募集して
読んで行くというのをやってました。

で、最後の方に読まれた手紙の文末に
「将来はパパみたいな人と結婚したいです」
という可愛らしいことが書いてありました。
それを聞いた横山さんから
「男の子と女の子どっち欲しい?」
ってヒナちゃんに質問
ヒナ「最初男の子欲しいですね。」
結構リアルに答えてます(笑)
続いての横も男の子が欲しいそう!
ちなみに、私も男の子欲しいです(聞いてない。笑)
二人とも男兄弟だから、女の子の育ち方が
まったく解らないんだって
でも、早く子供はほしいそうです

特に、横山さんが「子供ほっしぃわぁ~」
ってものすごい欲しがってます(笑)
っで、子供の変わりになる
トイプードルが飼いたいらしいです
でも、東京行ったり地方行ったりいつも
家を空けてることが多いからそれは無理かな~
とは思ってるみたいですよ。
「むっちゃ、トイプー欲しいねん
って、マジで欲しそうに話してます(笑)

しかし、村上さんトイプーを知らなかった(笑)
「トイプーってどんなんよ?そもそも。」だって
横山さんもビックリですよ!!!笑
「トイプーはトイプーやんけ
って横山さんの説明も説明ですが・・・・
ヒナちゃんもあるったけの知識で
「ようは、散髪されてるやつやろ?」
ってものすごいアバウトなこと言ってます(笑)
散髪って・・・(*>з<*)ブッ
横山さんに「カットやろ?笑」
って突っ込まれてました
この間、ヨコがゲストで出たバニラ気分で、
角田さんちのトイプードルみてたらすごい可愛くて
欲しくなってしまったそうなんです

トイプードルというと、内くん家のレオン君ですよね
ヨコ、それ言いたかったんだろうなぁ~
なんて、勝手な想像しておりました

そして、東京に友達はいるか?と言うお話に
ヒナちゃんは、タッキーとの共通の友達が
結構いるみたいですよ~。
タッキーの友達がさらに友達を連れてきて・・・
って感じで友達の輪が広がってったようです
横山さんは・・・というと、全然いないそうです(笑)
一人しかいないみたい
なので東京でゴハン食べるとき一人じゃちょっと…
って感じなのでいつも「どうしよう・・・」
って思ったときは、たっちょんを誘うらしいです
でも、たっちょんにもプライベートもあるだろうと思い
最近は、気を使うようになったそうですよ(*>з<*)ププッ
横山さん、なんて気使い屋さんなんでしょうね

女の人と二人でゴハンに食べに行くことになったら・・・
という話では、なんと!!!!!
ヒナちゃんが小沢真珠2人ゴハン食べに行った話が
これって言っていいのか?笑
横山さんから「まじゅまじゅとあれでしょ?」
ってその話をふってきたんです。
そしたら、ヒナちゃんが
「まじゅまじゅと今月会おう!
 言うてたけど、アカンかったわぁ~」

ってちょっと凹んでました
そしたらヨコが
「まじゅまじゅとチョメチョメしてんで(笑)」
ってヒナちゃんをからかい始めます(笑)
ヒナちゃん、焦って
「おまえヤメロや!ホンマに勘違いする子おるで~
「してへん!してへん!してへんで!笑」
「やってへん、やってへん。」
(オイオイ。苦笑)
って大騒ぎ(笑)
実際のところ、真珠さんとそのマネージャーさんの3人で
飲みに行ったそうです
途中、マネージャーさんが先に帰ってしまい
結果、二人になってしまったそうなんです
何にもなかったとおっしゃってたので信じましょう(笑)

あとね、意外な交友関係も話してました!
ヒナちゃん、内山くんとも仲イイそう
東京に居て、時間が空いたとき「何してんの?」と
電話をかけて、ゴハンを食べに行くらしいですよ
ってか、内山くんとじゃゴハンしかないよな(笑)
ヨコがその話きいて、
「内山くんにこの番組来てもらいたいなぁ~♪」
ってすごい嬉しそうに言うんです。
なんでも、太ってる男の子が大好きらしい(笑)
そして、めっちゃゴハン食べて欲しいらしいです(笑)
横山さん、意外な趣味してるんですね

このままの雰囲気だと、本当にいつか
内山くんがゲストで来そうなかんじでした(笑)
それもそれで楽しいと思いますが
ちょっと楽しみかも


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/490-3562640c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

