PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日月の左横にあるお星様☆

うたばん、大爆笑(笑)
あのNEWSのリアクションのでかさに
笑いが止まらなかったです(*ノ∀`)
ビリビリ電流にヤラレまくりの6人
亮ちゃん、クネクネすごかったよ
マッスーもすっごい顔してたし(*>з<*)ププッ
Pも険しい顔してたなぁ~(笑)
テゴシへ冷静にキレるPにちょっとゾクッ!!としたし
明日またゆっくり感想UPします
今日は、何か細々といろいろ書きたいことあるのでね!!

まず、日記!!!
地元名出たーーーー
どこに来たんだ!?
いったいどこに来たのー
せっかく県内来たならウチ寄ってってよ
マミィさんが、「ウチ泊まってっていいのに♪」
とおっしゃってましたよ(笑)
そんなことになったら大変ですよ
寝れない、食べれない、息できない
あまりに緊張で何も出来ないでしょうね(笑)

Pが観たという三日月の左横にあるお星様。
私も会社の帰りに良く観るよ
どの星よりも一番輝いてるんだよね!
たしか、金星じゃなかったっけ??
私、あの星好きでたまに犬の散歩しながら
ボーっとみてるときあるんです。
なのでPがその話ししてくれたのは
とってもうれし~~
都内で観るよりも何十倍も綺麗に見えたろうな。
すごい空気が澄んでますからね
ちょっとは癒されて帰ってくれたかなぁ?
逆に寒いから風邪ぶりかえしてたりして
大丈夫だったかな

∞のUFO新CM、ちょこちょこ観れております
たぶん、今日の【とくばん】で
捕獲に成功したかと思います
しかも30秒
すば・亮・ヨコ・ヒナ・たちょしか
顔が見えない気が・・・・・
山田の二人、映ってる
内容も衣装もいいとは思うのですが
あの並びじゃ映りに差が出すぎですよね
私的には、最初は全員平等に映り、
最後に亮ちゃん辺りがボンッ!と特別扱いされる
って感じが一番シックリくるような~
そのうち出来るであろう別バージョンに
期待しましょう(笑)

∞レンジャー更新日
今回のたちょは、【妄想族★雅貴会】に入りますか?笑
って勢いなほど妄想しておられます(笑)
まずは、普通に入り髪の毛切ったという話から。
これ、先週のレコメンで言ってましたよー
すっかり書き忘れてたぜ
今までの髪型、ちょっと長かったじゃないですか!
それをシミジミみてたっちょんは、思ったそうです。
「なんや秋葉系っぽいなぁ~」
それで髪をサッパリしたとおっしゃってました(笑)
秋葉っぽかったですかね??
ちょっとウザイとは思ってたけど
秋葉とは思わなかったな~

金髪にしたいタダヲさん。
ってか、金髪美女が好きなタダヲさん(笑)
まぁ、どっちでも良いのですが金髪かぁ~
たちょ、似合わないと思うなぁ
短めで明るすぎず、暗すぎず…な
こげ茶色が一番似合うと思うな

あっ!!
でも2004年のJr名鑑のときのタダヲさん
結構金髪(に近い色?)、似合ってたよ(爆)
だいぶ短めだったなぁ~。
あの髪型、私の中ではベスト3に入りますもん
あれイイと思うよ。また挑戦してみたら?>たちょ(笑)

最後の方は、完全に妄想の世界の
タダヲさんですよねぇ~
「誰か僕が寝るまで添い寝してほしいよ
なんて言ってますけど、何人のたちょFANが
「いくらでもしてあげるよ!!!」
と思ったことでしょう(笑)

180cmのニャンコ・・・いや、
ライオン?(笑)
可愛がりたい
と思ったけれど金髪にして、
美を磨かないとダメそうです

8→1

さて、レコメンを聞きながら
眠りにつくことにします。
では、おやすぴー



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">予想って言葉がちょっとわかりずらかったですよねぇ(>_<。)

ソロの順番のことを指してましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

プロモ、みんなの帽子姿がかわいすぎでhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

グリーンレンジャーはばっちり画面メモ行きです!!笑
これでいつでも一人ニヤニヤっす!!爆

| 次は名前教えてね♪ | 2007/03/25 00:11 | URL | ≫ EDIT

>知さん
グリーン、甘々ですよねー!!!!笑
ニヤニヤニヤしながら読んでしまいました(爆)

プロモ、いい感じでしたよねー☆
私、何か予想してましたっけ?(◎Д◎;)
すっかり、自分で言ったこと忘れてるようです(爆)

| 雅貴 | 2007/03/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

今回のグリーンレンジャーあまかったーぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*⌒▽⌒*)
背なんて関係ないんで甘えてくださーい!!!!!笑

ずっこけ~のプロモみたんですが、雅貴さんの予想ばっちりあたってましたよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 知 | 2007/03/23 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/489-40148811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

