PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Pおせぇよ!」 byテゴ

今日は、親戚がたくさんきて
ワイワイでした
気を使いすぎて(一応使ってます。笑)、
かなり疲れました

そんな中、ちょっとヒマになり何かしようと思い、
昔使ってた自分の部屋に前々から剥がそうと思ってた
ポスターを剥がしに行きました(笑)
10代の頃使ってた部屋で、今は親が使用中
すばる

そのポスターってのがコレ↑↑↑。
誰か解りますね。名前書いてあるし
すばるくんです
すばる担のなごりってやつです(笑)

ポスターの端にPOTATAO 2000年2月号
って書いてありました
どんだけ貼りっぱなしにしてんだよ!>自分(笑)
斗真・P

っで、もう必要ないから画ビョウ貼りっぱなしで
引っ張るように剥がしたのですが実はその後ろ・・・・
可愛い、可愛い、ヤマピー(と斗真)でした(爆)
ギャーン!! なんちゅーことしたの自分
ポスターの端っこがボロボロ
やっちまいました
でも、顔には被害はなかったので
ちょっとホッとしてます(笑)
これは、大切にしまっておきたいと思います

NEWSの新曲の初回についてるDVD
昨日の夜中、必死に見ておりました(笑)
スカ☆J観終わったあとに、何か物足りない・・・
と思いガサゴソ(笑)
内容は、昨年のNEWSの仙台コン
ラストの模様が3曲収録されてます。
◆夢の数だけ愛が生まれる
◆裸足のシンデレラボーイ
◆サヤエンドウ

アンコールなのかな??

Pが、お客さんにとっても優しい笑顔
手を振る姿にキューンとなりました
みてるとね、自然と顔が緩むの
癒しの力があるね!!

そして、最後に『星をめざして』の
ジャケット撮影のメイキング映像
これは、結構面白かった
初っ端からテゴシが上目線なのにウケました(笑)
Pがちょっと遅れて撮影現場に登場。
するとテゴシが・・・
「Pおせぇよ」
とロケバスの窓から一言(爆笑)
テゴシさんカッコイイっす!!(webのメン愛風に。笑)
Pもそれにノッて「すみませんでした」
ってちゃんと謝ってるしね(*>з<*)プッ
テゴシってやっぱ憎めない子みたいですねー

テゴシのコメント中、その後ろを脚立運びするコヤシゲに
噴出してしまいました
ナイス見切れ!!(笑)
〔見切れ=映ってはいけないものが映ることを本来意味します。
 みなさん、結構つかい方間違ってますよね
さらに、コメント中「オレ撮ってよ!オレ!!」
カメラの前に再び登場の山下さん
ちょっと悪キャラですけど(笑)
テゴシに「順番なんですよ!次行きますから!」
なだめられて去っていく後ろ姿が
ちょっとションボリぎみで可愛らしかった
Pテゴの二人は、なんだか軽いコント
やってるみたいですよね(笑)

Pの撮影準備中には、亮ちゃんのイタズラ!!
Pへ、大きな鏡を使って光を反射攻撃
小学生か!!笑
亮ちゃん、お茶目です。笑
それに対しPも亮ちゃんにお返しするんですけど
「やり返してやるんだよ!」ってカメラ目線で
一言いう顔は、すごい悪ガキっぽかった
しかし、いざ光あてたら亮ちゃんメッチャ
Pのこと睨んでて恐ーーーーーーい(爆)
P、即行ヤメてました(笑)
あの亮ちゃんの形相は、誰だっておびえますって

素のメンバーがみれる物って
すごくイイですよね♪
ロケバスから降りてくるところとか
すごいリアルでいい感じだなぁ~って思います。
∞にも、こんな感じの出してほしいなぁ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>manaさん
アンコールではないのですねー!
なんか、アンコールぽかったのは
演出ってやつですな(笑)

>ゆりこさん
いえいえー☆
喜んでもらえてよかったです♪

DVDよかったですね!!
イケメンの大道具には爆笑です(笑)
コヤテゴのハニカミデートもよかったですね♪
カメラが色変わっちゃいましたけど(^^;
素人みたでした(笑)

| 雅貴 | 2007/03/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

本編だったと思います

manaは仙台のオーラスに入ってました。
あれはサヤエンドウだけ本編中に「録画しま~す」と言われ、メンバーが衣裳を再び着て(1度歌った後しばらくしてから)歌い直しました。
他の2曲は普通にセットリストに組み込まれたものです。
とは言っても、まだDVDは観てないですが・・・。
仙台での映像とのことなので合ってると思いますけど。

| mana | 2007/03/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

KちゃんNEWSレポありがとうございますっ!!
こんだけやってて初めてなんやぁ~って感じですね~!!

DVDはまじやばかったです!!
一番のツボはやっぱりイケメン大道具×②ですね(笑)
あとは慶ちゃん×テゴのハニカミ!!
どっちかと変わりたいぃ~!!(笑)

でゎ02!!

| ゆりこ | 2007/03/22 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/487-b48564fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

