PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーーーーート アーーーーーップ!!!

ふと、Heat up!のたっちょんが観たくなり
DVDをあさり出して観ております。
無性に短めで明るめの髪型の
タチョが観たくなったのです

なのに、真木刑事に「カッコイイー
とかフラッと寄り道しておりますが
もちろん、たっちょんも観てますよー

初っ端の『好きやねん、大阪。』での
投げCHUに毎回「ウギャ!」とか言って
撃沈するんですよね
いつからこんなことする子になったんですかね
そんな風に育てた覚えはありません!!(誰だよアンタ。笑)

『Carnival』では、低音で甘い声が響き渡り
胸がキューーーーーとなります
また生で聞きたいなぁ~
次のツアーは、京セラの内容とほぼ同じなんですかね??
タイトル同じだしね・・・・
ちょっと『Carnival』聞きたいから
内容変わってくれたらいいんだけどなぁ~

では、今日はこんなところで・・・
続き観てきます
あっ!!!
Pのドラマ予告見忘れた
東京タワーのあと、やりましたよね
ショーーーーック

本日のKちゃんNEWSがヤマピーなので
それで元気だします


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆりこさん
こんばちわ!!
HUのたっちょんの髪型イイですよね!
あれくらいの長さちょうどいいです♪
そして、投げCHUはいけません!!笑
あれでたくさんのFANが出来たでしょうねi-278

KちゃんNEWS、レポったので良かったら読んでくださいね♪

| 雅貴 | 2007/03/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~
Heat Upの時のたっちょんの髪型好きぃ~
投げちゅーは私も叫んで机たたいたりしてます(笑)
KちゃんNEWS聞けないのでレポ待ってます!!(ワラ)
ドラマ予告ばっちりゲットしましたぁ!
結構長かったよぉ!短髪のPちゃんがかっこよくてかわいくて・・・叫んでました(笑)
東京タワー見てないのに見ましたからねぇ~(笑)

でゎ02-☆

| ゆりこ | 2007/03/20 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/485-68adc366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

