PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN初期

嵐!!!

突然、親がC1000を買って来てくれました(笑)
しかも、6本セット!!!
素敵ーーーーー
さっそく、ゲームに挑戦してみたんですが
やっぱ外れでしたよ
ってか、何なんだあのゲーム
意味解らないまま終わりましたけど

でも、1回でも挑戦出来たのでうれしいー
前回、1回もやらないまま終わったので(笑)
あと、『花より男子2』のDVDにも
応募しようと思いハガキ書きました
こういう懸賞って当たったことないからな…。
1回くらい当たって欲しい限りです

今日は、少クラプレミアムでしたねぇ~。
亀ちゃんがゲストで∞のコンサート映像も
映るということなのでバッチリ観ました
亀ちゃんのJrに入った頃からKAT-TUN初期の話。
なんか、ずっしり重かったなぁ~

中丸母と中丸とテレ東を間違えて
本当のテレ東まで走った話が面白かった
あの話は聞いたことなかったのビックリですよ!!
一番、中丸のお母さんが張り切って走ってた
というのにはウケました(笑)

あと、懐かしのJr初期の時代の映像が
出てきましたけど、MJ時代の映像に
ヤマピーがドーン!!っと出てきて
思わず「ギャーP!!」って騒いでました
すばらしく可愛かった
今のPもいいけど、昔のPも最高に可愛い
ピチピチしてる(笑)

で、その映像の最後の方には私がずっと
ずっと探してたPJ初登場のKAT-TUNの映像!!!
誰も周りにもってる人いなくて、ずっと欲しかった
映像なんですよー
私、この当時はリアルタイムで途中から観たので
ビデオ撮ってなかったのね
なので、観れてうれしいーーーー
仁が可愛いじゃないか~
あのキャピキャピ感がたまらない

同じくPJ。カウボーイ姿のKAT-TUN。
これ、ビデオに残ってるな(笑)
たしかねぇ・・・
なぜか、ダンスの途中で光ちゃんが
3分クッキングみたいのやり始めて
亀チャンがマズイ野菜ジュース飲まされるんですよね
たしかそんなのだったと思う(笑)

新曲『Peak』初披露。
あの曲すっごい好きーーー
CMで聞いててカッコイイなぁ~って
ずっと思ってたのですが初めてダンス付きで観て
さらに好きになった~
まず、最初のダンスが曲と合っててカッコイイ
誰がカッコイイとかではなく、曲とダンスのマッチ具合がね
出だしのドックンドックンいってるとこもカッコイイし
でも、やっぱ思ってしまうのは
この曲に仁がいたらもっとカッコイイんだろうな…
ってこと
さらにパワーが出てカッコよかったろうな
仁がいることを想像し、何度も見ております

∞の京セラドーム、ステージリポート
たっちょんのソロ映像(曲は違ってたけど)が流れた~
美人だ
∞からのコメントもありましたね!!
24日の公演終わってすぐに撮ったそうで
丸ちゃんが、すっごい疲れ果てた顔してる(笑)
なんかね、おっさんぽい
たっちょんもね、ちょっとヒゲがうっすら・・・
とっても、リアル男子に感じました(笑)
バタフライのときの髪型のまま~

ってか、なぜあんなにみんなテンション
低い感じで喋ってたんでしょうね
疲れてるのは解るのですが、ものっすごい低い
たっちょん、全然カメラ目線ナシで喋りましたしね
TVだし、もうちょっと元気に行こうか!
って感じでした(笑)

そして、ステージリポートの最後に
『explosion』がぁぁぁぁ!!!!(>∀<)
あの間近で見れた幻の姿がふたたび!!
肌蹴るとこまでバッチリ映ってて、
素晴らしくよかったです
結構長く流してくれましたよ
ありがとう、NHKさん(笑)
ほんじゃに!よりもやっぱライブ感あるほうが好きです

当分は、このプレミアム映像で生きていけそうだ(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/483-eaad8614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

