PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月15日 レコメン レポ 全体編

こんばちわ
さっき、お友達のmixiでおもしろいの
見つけたので載せときます。
『白虎隊』に興味ある方ぜひ
コチラ←クリック

今日は、15日のレコメンの続きレポを
UPしときま~す
また長いなコレ

◆タイトルコール後
昨日UPしたレポのあと、散々ヒナちゃんに
「タイトルコールだけはちゃんと言おうな!!」
「勉強以前のもんだいやー!!」
って怒られるたちょ(笑)そんなたちょを
「いつも『と』って言ってんのやな~(笑)」
と、優しくかばってくれるヨコちょ

◆レコメンガールズランキング
『男を感じる仕草ランキング』

☆第5位 荷物を持ってくれる
ヨコから「(彼女が居たらの設定)持ちますか?」と
質問されて、ヒナちゃん
「かあちゃんと買い物行った時はもちましたけどね~」
かあちゃんかい!(笑)たっちょんは・・・・
「オレ、めっちゃさりげなく持つな」
出たーーーー!!! モテ男発言(笑)
スカ☆Jでも時々、モテ男発言しますが
コチラでも出ました(笑)ヨコから、
「さりげなくカッコイイ アピールしましたけど(笑)」
って言われちゃってましたよ(*>з<*)ププッ
そのあとのタチョの「うふふふ(笑)」
って笑いがまたイイのねぇ~(・∀・)笑
たちょ曰く、荷物持ちはイヤだから小さい荷物は
持たないけど、大きな荷物は持ってくれるそうですよ。

☆第4位『ネクタイを緩める』
たっちょんは、ネクタイを自分で締められないそうです(笑)
わーん してあげたい(←出来ないクセに。笑)
スーツを持ってるか?って話になり
冠婚葬祭がこの年にもなると多くなるから持ってる…
と村上さん。めちゃくちゃ大人です
そんなヒナに対して横山さん・・・・
「オレ持ってない」
意外な答えにちょっとビックリ
ジャニーズって、そっちゅうスーツ着てるイメージだから
自分でも1着くらいは持ってると思ってたよ
そんなヨコより年下たちょでさえちゃんと持ってるそうですよ!
しかも、仲良くヒナちゃんと買いに行ったらしいです(笑)
ヒナたちょコンビ好きーーー

☆第3位『車の運転』
ヨコの弟、金がない~と言って廃車にしたそう
なんでも、ボコボコだったらしくて
「直すお金がない!!」と・・・
これで、横山家には車が一台もなくなったそうです(笑)

◆横山・村上・大倉~本格派アイドルへの道~①
アイドルが質問されて、答える定番の答えを
当てるクイズです。最下位にはバツゲームあり

☆『恋人はいますか?』
この質問に大倉さん、アホな答えだしました(笑)
「今は、亡くなってしまいましたけども…いません!」
エーーーー!!! 死んじゃったの?(笑)
ヒナちゃんに「死んだらアカン!」って突っ込まれてましたよ
正解は、「今は仕事が恋人です!」でした

☆『好きな女性のタイプは?』
初っ端から横山さんが張り切った!笑
「はい! 後藤真希です
司会のK太郎さんもヒナたちょも大爆笑(笑)
これね、先週からヨコの最近のタイプだと
言ってるんですよね
ヒナちゃん曰く、ヨコの軽い病気だそうなので
ヨコFANのみなさんご心配なく
横山さん、ファンレターを読んだらゴッチンの話
「ヤメて下さい!」ってのがいっぱいだったらしいです(笑)
続いてたちょんが回答。
「好きになった子がタイプです!」
これ、かなり優等生っぽく言ってます(笑)
しかも、正解!!
「だって、(普段)言うてんもん♪」だそうです
たしかに、雑誌とかで見たことある(笑)
ちなみに、横山さんのタイプは「今が旬な人」だそうです(笑)

☆『好きな女性にして欲しい服装は?』
これまた大倉さん絶好調
「はい似合ってればなんでもいい」
大正解!!!笑
「な~んでもいいやん、似合ってれば~!」
と、サラッとおっしゃってます
ヒナちゃん「着物かと思った
オイオイオイ

☆『彼女の誕生日にプレゼントするなら?』
ヒナ「指輪」 ×
ヨコ「気持ち?」 ×
たちょ「花束」 ◎
たちょ、すげ~~!!(笑)

◆ジャニーズステーション
ジャニーズのニュースをお届け
その後、先週の横山会の話の続きをちょっとだけ
ヨコが話してくれました。
実は、中丸も誘おうとしていたらしいですよ
まだたちょに横山会の1番手なの話していなかったので
ヨコがそれを伝えたらメッチャ素で
「は?(・Д・)」って言ってました(笑)
そのあと「沢尻会的なもの?」って先週の
ヒナちゃんと全く同じこと言ったよ(大爆笑)

あと∞は、実は海外からオファーが来てるという
とっておきニュースを発表!!!
47都道府県のことが新聞にのったとき
記者会見には、実はたちょだけジャニーさんと
参加していたんだそうです。
たちょ「うちのジャニーがオファーは
 もちろん(海外)来てる…と
 サンチェさんも言うてた!! 
 だから、海外は当たり前だと
 もっと大きいこと言っちゃいなよ!と…

なんて言われたんだそうです(笑)

◆スーパーレコメン あるなし大辞典
『学校でアイドル並みに人気のある彼氏はアリかナシか?』

1人目のリスナーにどういうタイプがいいか聞くと
「優しくてカワイイ子いいですね」と答えました。
それでたちょが「やっさんやな?」って当てると
リスナーが「ふふふ(笑)」って図星言われて笑ってます
当てた たちょは「やっさんカワイイからなぁ~♪」
っとボソッっと言うんです
これがね、あんたのがカワイイーよー!!的なくらい
優しい口調で言うんですよ
もーキュン死しそうです

3人目のリスナーも章大FAN。
それを聞いた横山さん・・・
「アイツの高感度ガッチャガチャにしてやりたい!」
っと悪いやつになってました(笑)
でも、「ほんまアイツは優しい。」
って結局は褒めるんですけどね

「日本で出合った(優しい人)ベスト3くらいに入る」
ってベタ褒めで、他の二人も
「うんうん。優しいなぁ~」
とまったく否定しません
本当に、優しいやつなんでしょうねぇ~

元彼が学校で人気のある男の子だったというリスナー。
実は、この彼に振られてしまったそうなんです。
ヨコが∞でのタイプをその子に聞くと、
たっちょんの名があがりました
そしたらたちょがね「エエ人ならイッパイいるで!」
いきなり男前発言!!!(・∀・)
さらに、ヨコにたっちょん的アイドルコメントを求められて・・・

たちょ「オレと付き合ったほうがエエ」

ヒヤァーーーーーーーーー(*ノ∀\)
ラジオの前で即倒です(爆)
言われてみたいーーーー!!!!!!(笑)

◆横山・村上・大倉~本格派アイドルへの道~②

☆好きな四字熟語は?
たちょ「一日一膳?」 
ヨコ「弱肉強食」(笑) 
ヒナ「一期一会」 
ヨコ「一人二人」(なんだそれ!?笑)
たちょ「一丁一覧」(?)
ヨコ「松竹梅」(ランクやんけ!笑 byヒナ)
ヒナ「一石二鳥」 
たちょ「臨機応変」 
ヒナ「一心不乱」
ヨコ「一食触発?」
解るやつを必死に言ってます(笑)
残念ながら、誰も不正解
答えは、『一生懸命』でした。

◆リスナーからのメール
同じ高校を受けた友達が全員で受かったという
リスナーからのお手紙が読まれました。
それを聞いた横山さん・・・
「オレの地元のやつは、逆やねん。全員落ちたの。
 すがすがしかったよ、逆に(笑)
 あんな学校行きたあらへんわぁ~
 アホちゃうか~!言うてたで。」
ヒナちゃんに「ヤンキー丸出しやぁ~(笑)」
言われてました(笑)

◆ここから全国放送(OP
「お邪魔します」とちゃんと挨拶するたっちょん
なんだか、すごいお利口さんです

◆翼くんラジオ明けのメールの紹介
最近、肌が綺麗になったという
リスナーからのメールで話題は広がります(笑)
ヨコがこの間たっちょんとお仕事したときに
スッピンで出たそう。で、ニキビが1個出来たって
たっちょんに話したら、たっちょん・・・
「そんなん、出来た言わないですよ」
「出来たって言わんといてもらえますか?」

と、真顔で答えたそうです(爆笑)

たちょヒナちゃんの間には、
『ニキビ同盟』(ピーリング同盟)
という同盟があるそうですよ(*>з<*)ブッ

◆横山・村上・大倉~本格派アイドルへの道~③

☆今、一番会いたい人はだれですか?
ヒナ「家族!!」×
たちょ「FANのみんなでしょ?」
正解!!!笑
「当たり前でしょ?
いつでも会いたいやんかぁ~」

って、当たり前のように言うたちょに
泣きそうになったー(ノд<。)
FANとして、この言葉はすごくうれしい

☆彼女がデートに遅刻…何分まで待つ?
たちょ「いつまでも待ちますよ、それは
正解!!!
カッコイイーーーーーー
たちょ、完全にアイドルだわぁ

実際は・・・・
ヒナちゃん「3・4時間」
たちょ「1時間くらい」
ヨコ「5分!!」(笑)

総合得点では、ヒナちゃんが優勝
たっちょんがビリでした
っで、バツゲーム
ベタなバツゲームということで青汁
しかもなぜか、ホット(笑)
飲む前ににおいをかいだ たちょ・・・・
「もうイヤヤ~
「空き地のにおいする!空き地の!!」
「犬いっぱい通っとるわぁ~(笑)」

と大騒ぎです(笑)
ヨコかな?「オエオエ」嗚咽がひどい
飲んだ本人は、たぶんバタバタ暴れてる(笑)
バタバタ音がします
「空き地がいます!!これは無理やろ!オエッ
って泣きそうになり苦しむ たちょ(*>з<*)プププッ

◆『愛に向かって』初OA
ROCKな感じでノリノリです
でも、私はそんな好みの曲ではないかな
ジャニーズっぽいです(笑)

◆ED
『愛に向かって』を歌っていない!と
先週から断固否定していた横山さん。
実際に聞いてみたら歌ってるじゃん!!笑
「残念ながら、横山裕うたってました。」
と、自ら訂正を入れてました
そしたらタチョが「謝ってください」と突っ込む(笑)

ヒナちゃんから「何か勉強になりましたか?」
って聞かれるたっちょん。
ヨコにアイドル的にこの番組に出れてどうだでした?
と聞かれ・・・・
たちょ「やっぱり皆さんのトークが凄く勉強になりまして
 これから僕がラジオ番組持つってなったとき
 この警官がすごく生かされると思って・・・」

※正しくは、「経験が生かされると・・・」(笑)
ヨコ「警官(笑)」
ヒナ「どこに敬礼すんねん!(笑)」
ヨコ「警察ですか?あなたは(笑)」
たちょ「警官・・・(笑)経験がね
(「経験」って声が裏返った笑)
たちょ「経験がね、生かされるとおもったので
 すごく勉強になりました。ありがとうございました。」

最後は、何もなかったかのように
アイドル的コメント決めました☆
そして、最後の最後は「本格派って難しいなぁ!!笑」
って声を大にしておっしゃってました(笑)

と、こんな感じでした。
とってもこの3人はほのぼのしますね
ヨコヒナはたちょをたくさんイジってくれるから
彼のキャラがすごく出ていいんですよね
また、ゲストに呼んでくださいね>レコメンさん(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆様へ・・・遅くなってごめんなさい。。。

>ピィさん
ほっこりしてもらえて良かったー(^^)
可愛がられるたちょが本当にイイんですよー♪

ホット青汁は辛そうでした(^^;
ピィさんにあの悲痛な声を
聞いてもらいたかった・・・(T_T)

>えりさん
こちらこそ、読んでいただけて
ありがとうございます☆

>ブルー
ありがとう!ありがとう!!笑
タダヲ、かわいいでしょ~i-278i-175
あれだから好きになりすぎてしょうがない(笑)

>知さん
ありがとう☆
たっちょん、最高でした(笑)
だから、みんなにこの楽しさを
味わって欲しくて頑張っちゃいました♪

| 雅貴 | 2007/03/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

雅貴さん*レコメンレポありがとうございまーす!!
めちゃ詳しくておもしろさつたわってきましたぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最後のたっちょんの一言うけるなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
そして
「俺と付き合ったほうがェェ」!!
いーわーれーたーいー笑
You&J、全国ツアーを機に1名義増やそうかなーと思ってたんですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも結局申し込みせずhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 知 | 2007/03/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

章ちゃぁ~ん

ただおさん男前過ぎやでhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">反則やわぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『やっさんかわいいからなぁ』とか言ってくれちゃってhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">EDに章http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">並に噛んじゃうただおさんもかわいいでhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『ヤスの好感度ガチャッガチャにしてやりたい』とか言うといて結局は褒めてくれるそんなキミ君http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あなたはツンデレですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

レポありがとう雅貴http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2007/03/18 17:10 | URL | ≫ EDIT

レポ読ませていただきました!
ありがとうございます!詳しくて楽しかったです♪

| えり | 2007/03/18 14:41 | URL | ≫ EDIT

こころがほころんだー

雅貴さんありがとう・゚・(ノД`)・゚・
なんかこれで今日はほっこり寝れそうです
隠れSはうれしいです・゚・(ノД`)・゚・

ホット青汁て強烈そうやな(汗)
しかし忠義なら空き地なにおいがしてもOKですなぁ
横さんよぉ、車くらい買ってあげなよ!!ですなぁ

| カウィ | 2007/03/18 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/482-3acca4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

