PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月15日 レコメン OPトーク完全レポ

こんばんワンツー
さぁ、さっそくレコメンをレポっちゃいます!!
でも、長くなったので二回に分けます。

まずは、OPがおもしろかったので
OPのみ会話を完全レポ
長いよーーーーーー(爆)
いつもどおりにレコメン始まりました。
ヨコちょのドラマ クランクアップの話から。

ヨコ「無事に横山裕の方が、ドラマクランクアップ!」
ヒナ「おめでとうございます!お疲れ様でした!(拍手)」
ヨコ「ありがとうございます。と言いたい所ですけども…」
ヒナ「どうしました?」
ヨコ「今日なんと」
ヒナ「はい」
ヨコ「SPゲストが…来てるやら!来てないやら!」
ヒナ「うん。」
ヨコ「きてるかな?」

たちょ「大倉忠義です
(かなり軽い感じで!笑)

ヒナ「サラ~っと入ったな(笑)」
スタッフ「ハハハハ~(笑)」
ヒナ「サラサラっといったな(笑)」

たちょ「ど~も~♪
(これもメッチャ軽い感じ。笑)

ヨコ「なんと、今日オオクラが来てくれたと!」
たちょ「ありがとうございます
ヨコ「これは、何でですかまた?」

たちょ「トークの勉強しようと思って」

ヨコヒナ「ふはははは(笑)」
ヒナ「それ、ずーっといってんなぁ~」
ヨコ「腹立つな、そのスタンス(笑)」
ヒナ「さっき聞いたら、ちょっとヒマやからって言うてたで

たちょ「違いますそういう理由もあるけど~
 やっぱトークを勉強が大半を占めてますね。
 僕の中で!!」


ヒナ「ホンマかぁ??」
ヨコ「何分(?)寝起きやねん?
たちょ「んっふっふっふっふっ
ヒナ「まぁ、せっかく来てくれたからね~」
ヨコ「まぁねぇ、大倉が来てくれたのもアレだし~
 まぁねぇ、そろそろ新曲も出ますし。」

ヒナたちょ「そうですよね!」
ヨコ「プロモーションがてら・・・」
ヒナたちょ「うん。」
ヨコ「どうですか?今回の曲~」
たちょ「いや、すごいキャッチィでね~覚えやすくて」
ヨコ「あのさぁ~、ごめんな、ちょっと話折って
 今回さぁ、プロモーションというか今回の曲どうですか?
 みたいな質問をもうされる訳じゃないですか~」

ヒナ「まぁな、ボチボチな!」
ヨコ「なんて言うてる??」
ヒナ「男らしい曲ですよ!詩ですよ!と・・・
ヨコ「そういうて何て言う??」
たちょ「僕は、タイトルそのままですね~って言いますね」
ヨコ「あぁそう~!ズッコケ的な??」
たちょ「う~ん。」
ヨコ「タイトルをくみとってください」
たちょ「くみとってください・・・と
ヨコ「今回の曲、難しいな~おもって
たちょ「うん」
ヒナ「言い方が?」
ヨコ「しかも、あんま聞いてないやん!ぶっちゃけ」
たちょ「うん、そうやな」
ヒナ「まぁまぁ、普段よりな
ヨコ「まだ聞いてないやん!そんな流れてない訳やしさ」
ヒナたちょ「うんうんうん」
ヨコ「全然覚えてへんねん、だから!」
ヒナたちょ「ほぉ(うん)」
ヨコ「どうやって皆言ってんのかな~?思うて」
ヒナ「おおおん」
ヨコ「無難に、カラオケでいいんじゃないすか?って(笑)」
ヒナ「まぁまぁな、それはそれでエエけどな」
ヨコ「来月もたぶんその文字がイッパイ(雑誌に)載ると思う(笑)」
たちょ「んふふふ(笑)」
ヒナ「まぁ、ほんまいけると思うよ!」
ヨコ「いや、カラオケ!ってイメージが
 スッパーンていきたいねん!!」

たちょ「いや、歌いやすい曲ですよ。たぶんほんまに・・・」
ヨコ「そーやねん!!ほんまに!」
たちょ「うん。うん。」
ヨコ「こんな横山でもそのレコーディングが時間がすぐ終わったんです」
ヒナ「はいはい。時間かからなかったんや!」
ヨコ「1時間以内に・・・」
たちょ「うんうん。」
ヨコ「『いろは節』は、全然歌ってないのにメッチャ長かってん!」
たちょ「うん」
ヒナ「『いろは節』はなぁ~(苦笑)」
ヨコ「ラップはやんや」
ヒナ「うん」
ヨコ「こぶしはあるとこ・・・」
ヒナ「はいはいはい」
ヨコ「全然音入ってへんのにさ」
ヒナ「うん」
ヨコ「何回も~(グチグチ)」
たちょ「んふふふふ~(笑)」
ヨコ「今回、ほんまサクッ!と行ってん!!」
ヒナ「ディレクターが掴みだしてくれたね」
たちょ「そう!」
ヒナ「こっちの特徴を!」
たちょ「ほぉほぉ、すごいやん!」
ヨコ「だから、みんな何て言ってんかなぁ~って
 すっごい気になっててん俺的に

(話、戻ったらしいよ。笑)
ヒナ「まぁ、こっからね、聞いてたら
 印象も変わるだろうしね」

ヨコ「リスナーのみなさんと一緒くらいにしか
 たぶん聞いてないだろうからちょっと薄いんですけども…」


ヒナ「そして昨日(14日)、渡しました?」
ヨコ「何をですか??」
ヒナ「アレ!?」
ヨコ「あっ!ホワイトデーですか?野上さんですか?渡しました?」
ヒナ「渡しましたよ」
ヨコ「お前、ヤラしいなぁ~(笑)」
ヒナ「ヤラしいないよ!約束しててん!!」
ヨコ「ヤラしいなぁ~(笑)」
ヒナ「渡してへんの?」
ヨコ「ちがうねん!俺は、その僕等ね
 (たぶんレコメンの)スタッフさん、女性の方いるじゃないですか?」
 野上さんという方なんですけど・・・」

ヒナ「野上さん。うん。」
ヨコ「野上さんって方なんですけど…毎年バレンタインは貰ってて
 毎年、ホワイトデーは返してると思ってたら、
 まだ、一回しか返してなかってん・・・

ヒナ「完全に忘れとってん(笑)」
たちょ「んふふふふ(笑)」
ヨコ「8年くらい通ってるんだけど毎年くれる訳ですよ!」
ヒナ「うんうん。」
ヨコ「今年は返そう、返そうってな。」
ヒナ「先週な
ヨコ「先週いったわけですよ。返した?」
ヒナ「返した。さっき渡しましたよ。」
たちょ「へ~」
ヨコ「何をあげたんですか?」
ヒナ「僕っすか?僕、今回マジで選びまして
 あのぉハンドクリーム!ラベンダーの…」

ヨコ「ほぉ~(何か言ってるけど聞き取れない)、」
ヒナ「ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう!!」
ヨコ「そうでしょ?ヤラしいでしょ?」
ヒナ「ちゃうちゃう!上海に僕仕事いってたんですよ。
 で、向こういたときに、今日そういや14日のホワイトデーやで!
 って言われて正直そん時まで忘れとって、
 そんでパッ!!と思い出してメイクさん(運転手さん?)が
 女性の方やったんで「何貰ろうたら喜びますかねぇ~?」
 ってきいたら「このハンドクリームがエエ香りでお勧めですよ!」
 って言うやつをちゃんと・・・」

たちょ「あぁ~(納得)」
ヒナ「こうてきたんですよ!」
ヨコ「うわっ!ヤラしいなぁ~」
ヒナ「ちゃ!!お前がアホなだけやろー(怒)
 お前忘れてるだけやん!!!」

ヨコ「忘れてないよ!!!」
ヒナ「渡したん?」
ヨコ「渡すとかちゃうよ!!!」
ヒナ「なに・・・?」
ヨコ「オレ、野上さんが一番喜ぶことって何?って考えてん」
ヒナ「何やったん?」
ヨコ「あのな、もう考えつくしてひらめいた!っていうか
 おれが元気でくることやな!
 って思って(真面目)」

ヒナ「ふふふふ(笑)」
ヨコ「そこに行きついてん!俺は、元気でやっぱ
 野上さんを笑かすというか楽しんで貰う事が
 一番のプレゼントやな!って思ったんよ」

ヒナ「うん(笑)」
ヨコ「物じゃないって!やっぱなんでも
 物に片付けるオレ、お前(ヒナ)嫌いや!!」

たちょ「それでも、ソレ思うのオレらだけでしょ?」
スタッフ「はははははは(笑)」
ヨコ「野上さんもそれは思ってると思うよ!
 俺はそう思ってん!」

ヒナ「まぁまぁ、野上さんがそう思ってたら
 ええんちゃうんかい!?」

ヨコ「考えに、考えて!!」
ヒナたちょ「うん」
ヨコ「オレやっぱ元気で喋ることや~って(笑)」
ヒナたちょ「ふはははは(笑)」
ヨコ「(雑音できこえないーーー)」
たちょ「ふははは(笑)何か腹たつなぁ(笑)」
ヨコ「俺が出来ることってなんやろな?
 野上さんくらいになるとイッパイ物もらえるから」

ヒナ「うん」
ヨコ「オレが出来ることって、そやな・・・?」
たちょ「うふふ(笑)」
ヨコ「ふははははははは(爆笑)」
ヒナ「おまえ、こすい(?)なー!!(笑)」
ヨコ「おれ、ホンマに思ってん」
ヒナ「あ~あ、また忘れたんや。。。」
ヨコ「プライスですね」
ヒナ「うん。それ渡してから言え!それ。」
ヨコ「だから、今日のオレ観とってほしい!うん(笑)」
ヒナ「何、お前ちょっと追い込まれてんねん!!(笑)」
ヨコ「(ちょっとタジタジになり何かボソボソいってます)」
ヒナ「まぁまぁ。それは来週でもエエやんか」
ヨコ「そやな。来週も元気でくるよ♪」
ヒナ「そりゃそうやろ!来てくれ
 オレが困るわそんなん!!笑」

(ごもっともです。笑)
ヨコ「おれ、来週も元気でくるよ!」
ヒナ「うん。来週もきてや」
ヨコ「うん」
(なんだ?最後はこのホンワカ笑)

ヒナ「あっ、観ましたよ!バニラ気分も」
ヨコ「バニラ気分ね。バニラ気分は、
 PVのやつ初めてねぇ、裏模様みたいな・・・」

ヒナ「ちょっと流れてた。写真もね!」
ヨコ「あなた(ヒナ)いないですよね?笑」
ヒナ「僕、出えへんかったで。ガッカリしたわぁ。
 それ夜中見とって~

ヨコ「俺も、はじめぇあの~ちょっと観てない方
 解らないかもしれんけど、PVで
 ちょっと帽子被ってちょっとお茶目な写真を
 村上ヤス以外で撮ったんです。」

ヒナ「楽屋でな!」
ヨコ「それがなんで村上ヤスが居なかったかといったら
 村上はそん時、撮影してたんですよ!!」

たちょ「なるほどね。」
ヒナ「一人のとこな」
ヨコ「そうそう。で、ヤスはどっかいってたから
 もっエエッか~っていうて」

ヒナ「アイツ、ずっと隅っこの方で本読んどったやろ!なんか~」
ヨコ「そう!」
ヒナ「陰気くさ~い階段の前でな!!」
ヨコ「それでもうエエかぁ~思うて撮って、
 僕もこのままやったらアカンな~って思ったから
 ヒナヤスと俺の3ショットのやつも撮ったやな!」

ヒナ「あっ、弁当のまえでな!」
ヨコ「でも、使われへんかってん!!」
ヒナ「あぁ~そりゃ人数多いほうが特だー!」
ヨコ「そうそうそうそう。それ使われへんかったから
 悪いことしたなぁ~って思って・・・・

ヒナ「まぁまぁまぁ、観ましたよ!観ました!」
ヨコ「うん。まぁ、楽しかったですよ。」
ヒナ「楽しそうでしたよ」

ヨコ「まぁね、今日は何かねいろんなことするんでしょ?」
ヒナ「そうそう。ちゃんと何かね、アイドル的なこと
 するみたいですから。」

たちょ「楽しみだなぁ~
ヨコ「楽しみですね」
ヒナ「それでは、タイトルコール行きましょか」

ヨコ「関ジャニ∞、横山裕と・・・」
ヒナ「村上信五と・・・」
たちょ「大倉忠義・・・うっ(笑)」
3人「レコメ~~ン(笑)」
(ここ、たちょのボケにヨコヒナ耐え切れず笑ってます。笑)

たちょ「ゴメン・・・(笑)」

ひっそり謝ってるーーーーー!!!!
リアルタイムじゃ気づかなかったぜ
タダヲさん、謝ってましたよ(笑)
いんやぁ~カバェェ
しかし、たちょの発言を探す方が大変だわコレ(笑)

そのタイトルコール後、ヒナちゃんに
「トークの勉強以前にタイトルコールはちゃんとやって!」
っと怒られ、「すみませんとショボンと
謝るたちょがまたまた愛おしい(*ノ▽`)
〔重症ですけど何か?笑〕

とりあえず、今夜はOPトークの完全レポのみ。
次の更新あたりで全体の簡潔レポしやす
疲れて、他のレポやる気力がないでし
では、寝ます。
おやすぴー!


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
寝てもうたか!爆
メールしようと思ったんだけど
聴いてるかなぁ~思ったんよ。
今度から、メールする!!笑

レポ、大したのできないと思うけど
出来たら読んでやってくんさい☆

| 雅貴 | 2007/03/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

ただおさんがゲストぉ

その日寝てしもうたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">目覚めたらhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">2時http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
拝啓、父上様も見れてへんしhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぁ録画しとったからえかったもののhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
レコメンでまた新曲流れる思ってたんにぃhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかもゲストにただおさんときたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ダブル凹みやぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日のレポも楽しみに待っとりやすhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2007/03/17 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/481-c692eca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

