PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメンレポは夜します。&エキストラ行きたかった!!!

昨夜は、最後の最後「愛に向かって」を
聴いてる途中でちょこっと寝てしまいました
気づいたらED聴けてない
起きたらちょうど「ポーン」と1時の時報
ある意味すごいよ、自分(笑)
MD撮ってあるので帰ったら聴いてやるーーー
そして、簡潔にですがレポしますね
萌え~なタダヲさんが多いこと多いこと

本日は、MステにNEWS
またまたあの可愛いP様が観れますね
番協は、観てるFANには必要ないのに
入るようなのでちょっとそこは残念ですけど

そうそう。
プロポーズ~のエキストラレポ書かれてる方のブログを
あちこち廻らせてもらったんですけど、
あることに気づきました
先に言っておきますが、私からみてそう思っただけなので、
実際はそうなのか解りませんけどね

その気づいたこととは、番協枠で当たった人は
10代の高校卒業くらいの子か
30代~40代のお姉さま方が多いな・・・と
言うならば、親子的な年齢差の方達ね。
20代半ばくらいのうちらの年代が見当たりませんでした。

なんでよ?笑

本気で行きたかったな~。
1日目だったかな?
9時集合で夕方4時頃終わったみたい。
地元から余裕なんですけど
なんで当ててくれないんだよファミクラー
と、叫ばずにはいられなかった_/ ̄|○

毎日、P日記でのエキストラさんへの
「ありがとう」
って言葉を見るたびに凹みまくってましたよ
早く3日間経ってしまえーーー!!!ヽ(*`Д´)ノ ってね。
番協って一度当たったら1年くらい当たらないのだろうか??

またあるかな?Pのドラマ番協(エキストラ)・・・。
あったら絶対また応募しよ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>えりさん
初めまして。
レコメン、レポできたらしますね(^^)

| 雅貴 | 2007/03/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

15日のレコメンの12時ちょっと前のお便りを読んでいたところをレポしていただきたいのですが、できますか?

| えり | 2007/03/16 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/480-0aff720a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

