PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来ちゃったよ(涙)


関西ジャニ∞コン決定!!!!

コンサート事務局から情報局会員向のメールで
お知らせが届いたようです。
私、ずっと登録しようとして忘れてた

マジですか・・・・
マジですか・・・・(軽く気を失いそうな人)

いつですかね(遠い目)
今の私にはどうすることもできない
無抵抗な人になってますけど(苦笑)
DOしましょー

カツンのドームを1つ減らして
横浜も7日だけにしようかな。
そうすれば少しはマネー浮くし
じゃなきゃ∞コンいけない
絶対行きたいもん!!!!!
たっちょんに会いたいもん!!!!

あたしね、本当たっちょん好きなんですょ。
正直な気持ち今、仁よりもPよりも好き
メインの日記じゃそんな香りしない(してる?笑)けど
こっちだとプンプンしてるでしょ?笑
これが結構、本性だったり

大好きすぎて、最近くるいそうな勢いなんですゞ(^Д^;ォィォィ
先週からずーーーーーっと、『悲しい恋』聞いてます。
飽きずにエンドレスで聞いてます。
たっちょんのソロでスピーカーに耳近づけるんです。
音量大きいんですけどね(笑)
それでも近づけて聞いてます。
胸が、きゅーーーーーってなるの
声、大好き
あぁ~ヤバイな~
気づいたら、「大倉担です
とか言ってそうだもん(笑)
∞担と普通に話せるし(笑)

3人担当とかダメかな?(エェェェ!!!笑)
そんな勢いです
一応、担当は仁Pですけどもたぶん、
この方中心の生活が来ること間違いないですね(苦笑)
スポンサーサイト

| | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

