PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たちょーーーーー!!!!!

今夜のレコメン ゲスト

トークの勉強をしに来た
(本人がおっしゃってました。笑)

大倉忠義

キターーー(・∀・)ーーーーー!!!

とろけるよ~

あの甘い声

すてち

癒される

追記・・・・(22:12)
OPからやってくれました(笑)
3人しか居ないのに・・・・

ヨコ「横山裕と!」
ヒナ「村上信五と!」
たちょ「大倉忠義!」
3人「レコメーン!!」

えぇーーー!!!(笑)
たちょのあと誰かいたっけ?
ってか、他メンがいても
いつもあなたの後って誰もいないよね?笑
初っ端から可愛すぎて撃沈です

※正しくは「の」ですね


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/479-b08e3707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

