PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:ほっしゃん。

本日は、お休み
午前中、じゅうたんが欲しくて
買い物に行ったのですがいいのなかった・・・
そのついでに、またまた∞がツアーで来る
地元の会場行ってきました(笑)
栃木文化会館
●木市文化会館。(写真撮ったけどなんだか解らない。爆)
駐車場がどれくらい広いのか
ちょっと確認を・・・・
うん。まぁまぁ広いけど、
県内あちこちからで皆来たら
あっという間になくなりそうな気が・・・
それに、∞の会場セットとかででっかい
トラック入るだろうしねぇ~
大丈夫かな 早めに行こうかな
って、チケット取れてから悩め
ってはなしですね

さて、今日は『スカ☆J』レポ
ゲストは、ほっしゃん。
この人、顔がなんか恐くて苦手

今回のたっちょん、髪の毛がサラサラ~
ヒナちゃんも髪短めでイイ感じ~

なのに!!

初っ端から下ネタなほっしゃん。に
めっちゃドン引きしてしまった
ココには載せたくない内容です
ありえん、あの出だし
更に、鼻から口に通すうどん芸の話も無理
余計きらいになったんですけどー

ほっしゃん。、35歳にもなって
おねしょが治らないそう。
それを聞いて∞メン、みんな「えーっ!!」
ってめっちゃ驚くのですが、そのたっちょんが
カワイイー
目が飛び出そうです(笑)
ほっしゃん。、トイレの夢を良く見るそうなのですが
その夢の中で、「ココでしたらアカン!」って思って、
ハッと気づくんだそうです。
っで、起きてトイレに行くそうなのですが
それが実はまた夢!!(笑)
それで、お漏らししちゃうようです
何枚布団を買い換えたか解らないとおっしゃってました

街ジャニのコーナー
たちょ・亮・ヨコ・おめぐの4人。
今回は、【東京ハワイ化現象】ということで
東京にあるハワイにちなんだものを特集
OP、たっちょんはGジャンに
黒と赤のボーダーのインナー。
ズボンはカーキ色のダボダボ
髪型が、京セラのときのButterfly I lovedの髪型
髪を後ろの真ん中くらいで縛ってます。
可愛いのか…?可愛くないのか…?(笑)

まず最初に、フラダンス
目黒にあるフラの教室へ・・・
実は、フラダンスの『フラ』ってハワイでは
『ダンス』という意味なんだそうですよ。
だから、訳すと『ダンスダンス』って意味になっちゃうそう。
それを聞いた亮ちゃん。
「チゲ鍋と一緒ですね?」
一瞬、教室中が「???」ですよ(笑)
亮ちゃんいわく、『チゲ』って『鍋』って
意味なんだそうで
亮ちゃんからの説明でみんな納得

いざ、フラに挑戦
たっちょんがね、腰クネクネ上手なんですよー
一瞬見た感じだと、亮ちゃんが一番上手なのですが
じっくり観ると、たっちょんも以外と
クネクネクネクネ綺麗に出来てるんですよー

続いては、表参道にある『ロミロミ』
と呼ばれるボディーケアに挑戦
玄関入る時、たちょんがちゃんと
「おじゃましまーす!」って元気よく言うんです
それが、また可愛い

そのボディーケア、本当は女性限定なんだそうですが
特別に亮ちゃんがやってもらうことに
亮ちゃん、上半身裸になって背中をマッサージ
すごい気持ちよさそう~
ちょっとエロイな亮ちゃんの背中
ヨコに「今何されてる?」と聞かれて
「ロミロミ」と答える亮ちゃん(笑)
気に入ったらしいね
その最後に、おめぐ・亮ちゃん・たっちょんの3人で
ソファーに座ってます。
ヨコが亮ちゃんに「気持ちイイ?」って聞くのですが
その隣でたっちょんが、なぜか靴下穿いてるんです
足だけやってもらったの??(笑)
すごい謎なんですけどー

最後は、六本木にあるハワイ料理のお店
ここ短かったな~
4人で食べてる姿とコメントちょっとで終わりです。
『食べ物=たっちょん』なのか、コメントが
ばしばし使われてました(笑)
「むっちゃウマイ」にはじまり
「ハワイのって僕等あまり食文化、知らないですからね」
とか結構使われてまして、やっとまともに
コメント使われた~と思いホッとしました(笑)

今回、ツボっていうツボが全然ない
たっちょんの食べてる姿に癒されたくらいですね。
次週は、ほっしゃん。の元相方
宮川大輔って方だそうです
だれ?(笑)

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+




今、東京タワーの再放送をみているのですが
平岡祐太くんが激しくカッコイイー
『アネキ』ってドラマで、研修医役してた時から
すごい好きなんですが、演技が成長してて感動だー
誕生日が同じなんです! なので勝手に親近感(笑)
スポンサーサイト

| | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆりこサン
またまたいらっしゃい☆笑
亀ちゃんにはビックリですよね!!
羨ましい限りです。

スカJのほっしゃんには引きましたよね(・・;
女性の視聴者の方が多いのに
なんであの話をOAしたのか謎です(T_T)

>ピィさん
仁のフラは、最強だと思います!!!!
やらせたいーーーー(>∀<)笑
昔、雑誌の企画でハワイでフラ踊ってる
切り抜きならとってありますよ♪
でも、ミノみたいのつけてるから
腰つきがわかりませぬ(爆)

>かずみんサン
初めまして!!
おー!何か共通することいっぱいですね☆
うれしい(^^)

しかし、You&Jの動きが激しくて
You&Jファンは、お財布が空っぽになる一方ですね(涙)
それでも、かずみんさんのおっしゃるとおり
楽しくてやめられないんですよね(^^;

ぜひ、ぜひ、また遊びにきてくださーい♪
お待ちしております(*^o^*)

| 雅貴 | 2007/03/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

雅貴さん、はじめまして!FC2の更新案内から遊びに来ました~。何かチェックしてる番組とか、Gとかとっても似てて親近感沸きました~。ちなみにワタシは亮ちゃん&亀担です。たっちょんも最近とっても気になる(笑)

「スカ★J」もチェックポイントが一緒だ~って、うなずきながら読みました。ほっしゃん、辛かったよね。あと、たっちょんが靴下履いてるの、すごいツボでした。

今日∞の振込みしてきて、来週はNEWSの新曲で、その後かとぅーんのDVDと∞の新曲があって、かとぅーんのアルバムがあって・・・。ホントどうしたらいいのってくらい大変です。気が多すぎなんだぁ~、でも楽しいので当分やめられなそうデス。また遊びに来ますね!

| かずみん | 2007/03/15 10:55 | URL | ≫ EDIT

タチョの腰振り・・・

観たス!!
もっといってみれば、仁のフラも魅惑的でしょうなあ~
くぅぅぅ~素敵!

| カウィ | 2007/03/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎぁ~!
またきましたぁ~!!
カメ来店ってすごいですねぇ!!
スカ☆J最初から㊦ネタ、、ちょっとひきましたぁ・・・
ほっしゃん私も嫌いですわぁ・・ ぇ。
たっちょんのサラサラヘアv-352いい感じでしたよねぇ!最近ずっと(?)くくってるから・・・

でゎ02-☆

| ゆりこ | 2007/03/14 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/478-8e8c2223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

