PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YJ会報No.5&KAT-TUNアルバム&バニラ気分レポ

うちにも会報&年貢払い用紙&振り込め用紙が届きました。
振り込め用紙
今回の会報は、∞が中心ですね。
∞一人一人の私服(かな?靴汚れてるし。笑)の
写真があるのでが、みんな化粧してないのか
お肌が荒れ荒れ
特にヒナちゃん・・・・
いつものことだと解っていても、可哀想に……
っておもっちゃいます
あれは、どうやったら治るんでしょうね
病院はちゃんと行ってるみたいだし。
治せるものなら治してあげたいですよ

たっちょんもちょっと肌荒れしてますね
でも、普通の男の子らしくていいですけど
あと、もう一つ気になったのが∞コンの写真!
会報3ページ目の一番左下のとこなんですが、
すばちゃんたっちょんが、なぜか恋人つなぎ(爆笑)
すばたちょ恋人つなぎ
これすごいウケちゃいました(*>з<*)ブッ
どんだけ仲良しなのよ笑 

話変わって、KAT-TUN
アルバムが出ますね~
初回・通常盤初回プレス・通常の3つがあるようですね
最近、通常盤初回プレスなるものが結構でてますよね。
通常でも初回の通常。うなもんいらんよね!!笑
こんがらがるっちゅーの

っで、肝心の中身は・・・・というと
通常のアルバムに加え、特典CDなるものがつくそうで
私、この中身うれしすぎて声にならなかった
*FIGHT ALL NIGHT
*HEARTBREAK CLUB
*LOVE or LIKE
*MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
*Peacefuldays
*ノーマター・マター
*フリーズ
    (全7曲)
ラブオアが入るのは嬉しすぎます
仁が初めて作詞したオリジナル曲だから
すごい思い出深い曲なんですよね~
うれしくて泣けてきます

でも、まさか仁の声ありですよね?(T_T)
そうじゃなかったらどれも聴けない
絶対、入ってると信じて予約します。

しかしYou&J、3組共のファンは大変ですよ
来週、NEWSの新曲を買い
∞コンも何公演か振り込まなくちゃいけない。
さらに4月11日には∞の新曲買って、
KAT-TUNのDVDかって、
そして18日にKAT-TUNのアルバム購入……_| ̄|○
もう、命がけです

さて、そろそろ∞の振込み用紙でも書こうかな
続きは、ヨコがゲスト出演の『バニラ気分』レポです

追記・・・(22:18)
おっ! 今、スカ☆JのHPみたら
4/7~大分でもスカ☆J放送されることになったようですよ
大分のeighterさん、良かったですねー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
 



この番組は、『GOGOサタ』という番組と
嵐の『まごまご嵐』の2本が一緒になった番組です。
その『GOGOサタ』の方にヨコが出演しました。
(関東しかやってないようなので一応説明を…

◆OP
 奥の方から全員愛犬を連れてゲスト登場!!
 一人、犬を連れて来てない横山さんに
 「アレアレアレ!?」とオセロの松嶋さんが突っ込む
 「ちゃんと実家に居ますよ」と
 恐縮しながら答える横山さん(笑)

◆横山さんの席は・・・?
 他のゲスト3人(角田さん・川島直美さん・金子さん)が
 ソファーに座るとヨコの場所がなくなる(笑)
 隣のソファーの松健さん(お休み)の場所に座ろうとすると
 オセロ中島さんに「ココ、健さんの」と止められる(笑)

◆一人一人、愛犬の紹介
 他のゲストが一通り、愛犬(ダックスとかトイプードル)との
 出会いなどを紹介したあと、ヨコの愛犬も紹介
 「写真を持ってきたんですよ…」とズボンの
 ポケットからクシュクシュになった写真を取り出しました(笑)
横山ラック
 その写真を見た中島さんが「コレ、何犬?」って
 聞くと、横「ものっそい、雑種なんですけど・・・笑」
 って、恥ずかしそうに答えてました(笑)
 もう一枚写真があったんですが、その写真には
 ヨコが写ってて『18歳』って書いてありました(若っ!笑)

◆横山ラック
 約16年前、横が自宅近くの駐輪場で
 隠れんぼをして遊んでいたときのこと。
 ラックが、その脇の溝にハマって動けなくなってたとこを
 横山さんがママレモンを使って助け出したそうです(笑)
 その後、助けて貰ったラックはヨコの跡を着いてきたので
 こっそり家につれた帰ったそうです。

 でも、家は犬飼えないそうでバレてしまい
 「あんたどないすんの!うちは犬飼われへんで!!」
 と、オカンに怒られた横山少年(笑)
 逆切れして「じゃあ、家出する!」と言って
 ラックと二人で4時間、家出したそうです(笑)
 さらに1週間後、出かけていて帰ってきたオトンにも
 「飼われへんで!」と言われて、
 「じゃあ、家出するわ~!」と言って
 ラックと一緒に3時間家出したそうです(減ってる!笑)

◆ワンちゃんのエサ
 ゲストのみなさんが、ワンちゃんたちに
 どんなエサをあげてるかVTRで発表
 みなさん、すごい凝っていて野菜とかお肉とかを
 ちゃんと調理してあげてたりしてるんです。
 可愛らしい食器に入ってたり
 っで、横山さん家はというと・・・・
 銀の普通のお皿に黄土色のドックフードのみ(笑)
 中島さんに「ラックくんの・・・ゴハンはこれ?(苦笑)」
 と聞かれてヨコ「これですけども…」
 「何か問題でもありますか?」(笑)

◆角田さんちのワンコに…
 ヨコの隣に座ってる角田さんのヒザの上に
 角田さんちのワンコが伏せてヨコの方をみてるんです。
 それにヨコが指でツンツンと遊んであげてたのが
 なんかほほえましかったです
 
◆横山家の誕生日
 ヨコはは親にケーキをプレゼント
 してもらったことがないそうです
 プレゼントはいつも現金3000円と決まってるそう(笑)
 
◆名犬ラッシーに憧れる
 名犬ラッシーに憧れていたという小5の横山さん。
 主人公の少年がラッシー(犬)に乗っていたのに
 すごい憧れて、真似してラックに乗ってみるも、
 乗るたびに 「ウゥ、ウゥ~」っと
 うなられていたそうです(笑)
 
◆『ズッコケ男道』PV撮影
 最後の最後に新曲の告知をしました。
 そのときに、「ある日の夕食」ってタイトルで
 出た写真がコレ!(←クリック)
 ズッコケのPV撮影のときのだそうです。
 チューリップハット被ってますけど・・・
 
 中島さんにタイトル聞かれて、
 「ズッコケ男道という・・・」と横山さんが言ったら
 会場、笑いがおきましたけど(笑)
 さらに、どんな内容の曲なのか聞かれて横山さん
「ごめんなさい。僕1回しか歌ってないんで
 あんまり覚えてないんですよね~

 って、おいおい
 自分たちの持ち歌だろ!!笑

はい、というわけでこんな感じでした
途中、料理コーナーもありました。
横山さん、苦手だという「たくわん」を
食べれてましたよ
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィさ~ん☆
残念ですが、次回にかけましょ!
きっと∞ならすぐに何かやりますよ♪

ソロコンとか・・・ソロコンとか・・・・(むふふi-80

| 雅貴 | 2007/03/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

振り込みたくても

振り込めぬ~~!
悲しい~~~
メールありがとうございました!しかもあんなやさしい
お言葉まで(泣)さあ、この全国ツアーどうなるんやろう(汗)

| カウィ | 2007/03/13 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/476-61b70942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

