PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番協って難しい・・・・

Pのドラマエキストラ、落選でした
てっきり、12日に結果が送られてくると
おもってたんですよ。
そしたら昨日、応募した二日分とも
結果がメールできてました

まさか、もう結果が来ると思わなかったから
心の準備もなんも出来てなくて
「へっ?」って感じで結構あっけなく
結果を知ることになりました(笑)
凹む時間もないくらいアッという間にね

でも、落ち着くとだんだんと凹んでくるね(笑)
地元の友達(NOTヲタ)さそってたんだけど
その子もすごい楽しみにしててくれてたので余計です
っで、結局その日ヒマになってしまったので
またまた別の番協応募してしまいました

嵐の宿題kん
以前から行きたいな~って思ってたんですよね!
『嵐の宿題くん』
ほとんど観たことないクセに(笑)

今回は、嵐友(@ニノ)が仕事で無理というので
一人で申し込んでしまった
一昨日のレコメンでヨコが相葉くんの話してたの聴いてたら、
無性に相葉くんが見たくなってね
気が多いと大変ですよ(笑)

当たるかな~。
番協行った人のレポみると、3列くらいしか席がなくて
めちゃくちゃ嵐との距離が近いらしいのです!!!!
これは行かなきゃって感じですよね
でも、3本撮りで50人しか当たらないらしい
これは厳しいですね
10回申し込んでも1回も当たらないって人も居ましたからね。
きびしい。きびしい
まぁ、外れたら諦めずまたリベンジしますけど

今日は特に∞ネタ、ナッシングすみません

追記・・・・(21:39)
さっき、本日放送のヨコがゲスト出演
『バニラ気分』を観ました
横山ラック(横山家のワンコ)の写真が出て
かなり面白かったです
昔、ラックが溝にハマっていたところを
ママレモンで救出したんだそうです(笑)

最後の最後には新曲のPRもあり
メンバー数名との写真も公開
たっちょん写ってます
さっき、手元にケータイなくてパパさんの
使い慣れないケータイで撮った画像載せときます。
画質最悪で申し訳ない
バニラ気分∞
詳しくは明日、レポしますね


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 19:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やたっ!

まじですか?
ダビしてくれるのお願いしていいかな?
また、メールします。

| チップ | 2007/03/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

>チップたん
そうなんだよね。関西やってないんだよね。
ダビしますかい??

| 雅貴 | 2007/03/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

『バニラ気分』見たかったな~v-356
こっち見れないんだよね。。。
YouTubeで探すか…

| チップ | 2007/03/11 14:43 | URL | ≫ EDIT

>ゆりこサン
初めまして(^^)
ゆりこサンも、気が多い仲間ですか!?笑
みんなカッコよくて選べないですよね~i-80
どうぞ、また気軽にコメント残してくださいね☆

ブログ、お邪魔しますね~♪

| 雅貴 | 2007/03/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

初めまして!
私もやまぴ・たっちょん・相葉ちゃんがめっちゃスキです!
なんか見つけたときにすっごいびっくりしました!(担当サンがかぶってて!)
でついついカキコをしてしまいました!
まだ今のブログは始めたばかりなんですが、よければ来て下さい!

でゎ02!!

| ゆりこ | 2007/03/10 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/474-91631a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

