PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『横山会』には『NO BORDER』のメンバーは入れません!

Mステ
Pがめちゃカワイイ
やっぱあの髪型が一番シックリくる

さて、予告したレコメンのOPトークレポ。
やっちゃいます(笑)
横山さんの方から今週はいろいろなことがあったと報告が
某日、仕事終わりにたっちょんと二人で
ゴハンを食べに行ったんだそうです。
しかし・・・・!!

1軒目『博多なべ』
お客がイッパイで断られる。
2軒目『おいしい焼き鳥屋』
たっちょんのお勧めらしい。
ってか、パパの店ですか?笑
でも、予約がイッパイと断られる。
3軒目『牛一頭扱ってる焼肉屋』
「牛がなくて~」と断られる(笑)

そして、やっと・・・・
4軒目『高そうな値段の焼肉屋』
ヨコ「もう、いっか大倉!この際だからいってやろうや!」
ってことになってこのお店にIN
しかし・・・
店構えの割りに、お客がガラガラ。
しかも、焼肉の値段が全部高い!!
さらに、肉が冷凍のままカチカチで出てくる(笑)
散々だったので、ほとんど食べずに
店を後にする二人・・・

その後、このままで帰るのもなんだということで
遊んでから帰ろうというノリになったそう。
っで、ヨコの案でジャニーズ祭りにしよう!
ということに(笑)
ジャニーズ呼べるだけ呼んだろう!ってことで、
まず、先週のレコメンゲストの斗真(笑)

ヨコ「来いや」
斗真「どこ?」
ヨコ「ココ。こいよ~なんやこうへんのか?」
斗真「行くよ~!!!!」
ヨコ「行くねやんけ!」(なんか聞き取れない…)
斗真「じゃあまっててよ。」
ヨコ「即行来い!5分で!!」
斗真「5分かよ(笑)」
ヨコ「オマエ、さぶいツッコミすんなよ~!笑」
斗真「なんだよ、オメェよ~(笑)」

田舎のヤンキーのやりとりに聞こえるね(笑)
結局は、ちゃんと来てくれました。
つづいて、相葉さんにTEL

ヨコ「もしもし~今何してんの?」
相葉「友達と今、遊んでる~」
ヨコ「来いや~!」
相葉「だから、言ったじゃん!友達と遊んでるっつって!!」
ヨコ「オマエも悪ぅなったな~。
  『新宿少年探偵団』のときからオレ思ってた。」

相葉「古いな~(笑)」
ヨコ「来れへんねんな~?」
相葉「行きたいけど、行けないよ~

結局、相葉くんは来れませんでした
でも、相葉くんらしい会話にキュン
更に続いて、ニノちゃんにTEL
ドラマやってるからこれないとは思いつつ・・・

ヨコ「ニノ~何してんの?」
ニノ「今帰るよ。」
ヨコ「あっそうなん!ヒマ?飯は??」
ニノ「くったよ」
ヨコ「じゃっ、ちょっとダーツせえへん?」
ニノ「いいね~行くよー
ヨコ「お~じゃあちっとニノ来て

と、言うことでゲームニッキで
ニノちゃんが言ってたメンバー集合です(笑)
さらに誰か呼ぼうとケータイを見た横山さん・・・
「ぜっぜんおらへん、ジャニーズ(笑)」
ヒナちゃんもスタッフさんも大爆笑(*>з<*)プププッ
ヒナちゃんの「祭りにならへんわけや!笑」
ってつっこみがナイスでした(笑)

で、結局この4人でダーツをすることに
2×2のチーム戦
たっちょんがこのときすごいテンション上がっていたらしく、
「じゃあ、拝啓チームと
 SHOCKチームでやりましょうよ

って言い出したそうです(笑)
しかし、ハッ!と気づいた横山さん
「オマエSHOCK出てないやろ!笑」
って言ったら たっちょん、
「バレました?笑」だって(爆笑)

さらにニノもテンション上がって
「時夫、行けよ~!笑」
なんて言い出すもんだからヨコはちょっと恥ずかしくて
「こんなとこでそんなん言うなよ~(苦笑)」
とちょっとテレてます(笑)
しかし、横山さんも嬉しくなってしまい
「お兄ちゃん行くよ♪笑」
ってノリだしてしまったそうです

ヨコが終始「楽しかった」って
言ってたのがすごい印象的でした
珍しいメンバーが集まったから余計かな

帰りには、たっちょんからメールが
入ってきたそうです
「今日は、メチャメチャ楽しかったです。
 また、こういう会やりましょね
 ありがとう!」

これを聞いたヒナちゃん「恋人やん!笑」
って大爆笑です(笑)
ヨコも「飯おごってもこんなメール
貰ったことないのに
ってビックリしてました(笑)
っで、ヨコは
「いきなり何のメールや!?」って入れつつ・・・
「オレも楽しかったよ。また行こや。」
って返事したそうです(*>з<*)ブッ
ヒナちゃんがとなりで「キモチわるー!!笑」
って連呼してました(笑)

今後は、この4人をベースに
ちょっとずつ増やして行くそうです
『NO BORDER』に対抗して『横山会』だそうです(笑)
『NO BORDER』と最終的には合流したらイイ
というヒナちゃんの案に
「それはせえへん!」
と完全拒否しました、横山さん(笑)
『NO BORDER』メンツは、『横山会』には
入れないそうですよ
なので、ヒナちゃんはOUTらしいです(笑)
斗真に関しては、カケモチでNEWSと
関ジャニ∞の亮ちゃん的な感じでOKみたい。
月に1度集まってやっていくということです
TOPはヨコで、2番はたっちょんだそうです(笑)

今後、本気でやる気なら楽しみですね
しかし、つづくのだろうか・・・(笑)
レコメンとかwebでその話聞けたらいいな
2番にたっちょんなのは嬉しいです


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかせとけ

お金はmanaがもちます。
だからmanaも「横山会」に入れてください。
男前たちが食べて飲んで笑って遊んで・・・・などなど、間近で見ていられるなら安いもんです。

| mana | 2007/03/13 06:08 | URL | ≫ EDIT

>ゆかぴーさん
横山会、楽しそうですよね♪
ヒナちゃんもちょっと入りたそうでしたし(笑)
滝城やってからたっちょんとヨコは
仲良くなったんじゃないですかね??
あれからすごい親密な感じになったな~
ってすごく思います(笑)

>ピィさん
斗真がいいですよね!!!
こないだのレコメンもヨコヒナと
すごいフレンドリーでなんかホンワカでしたし♪
もっと、斗真をジャニさんは出してくれないだろうか・・・
そういえば、たちょって斗真より年下でしたねi-201
可愛がってもらってるのあかなぁ~

| 雅貴 | 2007/03/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

オイラも入りたい

横山会魅力的過ぎです…
エイトはどれだけオイラをドキワクさせたいんでしょうか!
斗真が食い込んできているのがすごい嬉しいです(涙)
横、ありがとう!
たちょも斗真になついて(涙)子犬なタダヨに萌

| カウィ | 2007/03/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
横山会ですかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めちゃめちゃ楽しそう。
たっちょんとヨコはほんと恋人みたいなメールですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またレポお願いしますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/03/09 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/473-65f5f237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

