PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞ツアー日程発表☆

20070309124345
珍しく日刊スポーツが
こんなにも大きく
取り上げてくれてます°・(ノД`)・°・
いつも、「えっ!?」ってくらいの小っさい記事なのに
マイケルより遙かにデカいよ(笑)

詳しい日程と、丁寧に会場の収容人数まで
わかりやすく記載してくれてます(笑)

で、よくみたら●木(地元)って廻る会場の中で
二番目に収容人数が少ないとこみたい( ̄□ ̄;)
当たる気がまったくしないんですけど
なんで、もっと入れる宇●宮に
しなかったのか謎だよ

神様、仏様、ジャニー様!!!
どうか、当たらせてください(*>人<*


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チップたん
キツイ!!!(爆)
でも、かろうじてホール規模は
1名義1公演になったし倍率は
ちょっとは下がったかな???
それでも、私の地元はキツイことには
ほぼ変わらないとは思うけどねi-229

本当、願わずにはいられないね。
たちょに会いたい~i-189

| 雅貴 | 2007/03/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

新聞みたよ!キツイなー(笑)
収容人数少なすぎ・・・
行きたいとこいけるかな?
しかも、ドームとアリーナクラス以外って一人1公演やろ?

神様、お願いします。たちょに逢わせて(切実)

| チップ | 2007/03/10 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/472-c02aaff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

