PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pの最強ルックス!!&∞バトン♪

ハッピーフィートの試写会映像。
ズームインのみですがチェックできました
Pが・・・・・

カワイイーーーーー

髪が短くなって、ほんわか茶色
ツヤツヤ・ツルツルのストレート!!!
久々に最強ルックスです~~
彰くん(野ブタ)以来のこの最強ルックス
ヤバイですね。
カワイイーしか出てこない_| ̄|○
もっと、上を行く表現はないのか!?!?

あの姿でコンサートみたかったなぁ~(ノД<。)
あんな最高なルックスなら絶対
番協当たって欲じぃーーーーーー
生Pみたいよぉ

ってか、全然しゃべってませんでしたね~
しかもさ、手越ばっかでほとんど映ってないし
そりゃ、手越が声優したやつだし仕方ないのは解ってます!
でも、もうちょっと撮ってくれてもイイじゃん
って感じでした(笑)

あっ!
そういや明日のMステ、NEWSなんですよね
すっかり忘れてた
それじゃあ、最高ルックスなPをジックリ堪能できそうだな
とりあえず、明日はそれを楽しみに仕事頑張ろっと


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


続きは、久々にバトンやってみました



勝手にmixiのお友達の所から頂いた
バトンに挑戦してみます
これはやりたい!!ってすごい思ったの
タイトルは不明です。
「∞甘い生活バトン∞」とか名づけてみる?(笑)


1.朝起きて目の前にいるのは?
A:「っ、ん~」起きる気配がない熟睡中な内博貴
B:「おっ、やっと起きたんか」完璧な朝食を作ってる錦戸亮

⇒Aかな・・・
 朝起きて、亮ちゃんが目の前にいたら
 確実に条件反射で謝ってると思う(笑)←どんだけ怖いの!笑
 内くんだったら、寝顔みてたいよね

2.さて、これからどうする?
A:「ほら、さっさと準備しいや!」朝から元気いっぱいな村上信五
B:「コレもう食べれるかな?」家庭菜園に夢中な大倉忠義

⇒ あの、あの・・・どっちもってダメ?(^^;)
 どっちもがイイ!!!!!
 でも、しいて言うならAのヒナちゃんかな
 私も、朝からテンション高くいける人なんで
 ちなみに、野菜苦手なのー
 でも、菜園はいっしょに育てたい(笑)

3.外へ出ました。ドコへ行く?
A:「サッカー見に行くで!!」すでにユニフォーム着用な村上信五
B:「映画見に行こうや」ニッコリ微笑み、安田章大

⇒絶対、!!!
 サッカー観戦したことないし見たい!!
 でも、ヒナちゃんのサッカー話は
 右の耳から左の耳に聞き流しますけど(笑)

4.お昼ごはんです。
A:「ココのランチオイシイねんでvv」
 オープンカフェが異様に似合う内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」
 某有名牛丼チェーン店に入店、渋谷すばる

⇒Bのすばちゃんでお願いします。
 カフェとか苦手
 誰でも気がれなく入れるとこがいい。

5.お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター。
A:「プリクラとろうや」そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレお前に似合いそう」あなたのために
 UFOキャッチャーに挑戦、横山裕

Aの亮ちゃんだな!
 UFOキャッチャーはね、やってもらうより
 やりたい派なのよ(笑)
 しかも、やりだしたら止まらないから確実に引かれる(笑)
 なので、あえてプリの錦戸さん。
 テレてる顔とかイイじゃない

6.ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ。
A:「コッチのが似合うんやない?」
 ファッションリーダー、安田章大
B:「この熱帯魚ええなぁー」水槽の前でまったり、大倉忠義

⇒Bのたっちょん
 熱帯魚を見るたちょを観ていたい(笑)

7.すっかり夕方に。
A:「ドコ行きたいん?」意外と彼女まかせ?渋谷すばる
B:「手繋いでええ?」不安そうに聞いてくる、丸山隆平

⇒Bの丸ちゃん
 可愛いじゃないの
 不安そうに聞いてきてくれるのが、
 彼女大事にしてくれててイイ

8.外は真っ暗。もう夜も遅い時間。
A:「危ないし、送ってくわ」自家用車で家まで送迎、村上信五
B:「もうちょっと…一緒にいてや…なっ?」うるうる目な内博貴

⇒Aのヒナちゃん!!
 車で送迎が素敵です
 助手席に座って隣の運転してる
 ヒナちゃん見つめてキュンキュン
 
9.家に帰って迎えてくれたのは?
A:「おっかえり~~~vv」甘い声と
 満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ごはん作ってあんで」
 エプロン姿でお出迎え、村上信五

⇒またまたBのヒナちゃん
 ヒナちゃんの手料理おいしそーーー
 チャーハンとか得意そうだよね(笑)

10.まったりリビングで過ごし中。
A:「もっと寄りかかってもええで?」
 彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしてもええ?」
 後ろから腕を回してくる、丸山隆平

⇒Aのたちょしかありえないでしょコレ!!!(笑)
 この体勢、すごく好き
 ってか、この体勢で後ろかギューなんていいね(笑)

11.彼もあなたもお風呂あがり
A:「んっ、かわかせ///」小声で赤面で
 タオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上りにアイス食べへん?」
 アイスを厳選したのは、大倉忠義

⇒これさ、どっちもいい
 乾かしてあげて、そのあと「アイス食べへん?」って
 ダメですかね??笑
 ってか、横山さん乾かすほどないよね、髪(笑)

12.あとは寝るだけなベットの中。
A:「おやすみ。ええ夢見てな」髪を
 優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」
 わかってるくせに意地悪な渋谷すばる

⇒B・・・ですかね
 でも、やっぱAの丸ちゃんにしとく!!(笑)

13.次にこんな甘い時間を過ごすのは誰? 
指名をお願いします(何名でも)

⇒やりたい方、DOぞ
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 20:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>manaさん
どうぞ!どうぞー!!
一緒に妄想族しましょ♪

>ピィさん
やっちゃいますね♪
やっちゃいますか?(笑)
ぜひどうぞおやりくださいなー☆

| 雅貴 | 2007/03/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

今サラ

ながらに、バトンやりたいです!
やります!
もらいます!うふふー

| カウィ | 2007/03/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

バトン大好き

妄想族のmanaの大好物「バトン」いっただっきま~す。
見てるだけでワクワクドキドキです。

| mana | 2007/03/13 06:11 | URL | ≫ EDIT

>ゆかぴーさん
こんばちわ!!
はい!最強です!!!笑
今日のPも素敵でした☆

番協、ダメでした。。。
キャン待ち状態です(><;)
一人でも行きたい!!!!

| 雅貴 | 2007/03/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんと最強ですよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの生ぴー見たかったhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
是非、番協当たって見て来てほしいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
朝はバタバタしちゃってすみませんでした。

| ゆかぴー | 2007/03/09 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/470-f3224c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

