PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆Jをリピリピ&ごくせん

今夜は、『ごくせん』を観始めました
ごくせん
何度観てもおもしろい
仁亀シーン以外もおもしろいから
ついつい真剣にみてしまう
猿渡教頭とヤンクミのやりとりが最高

あっ、、、松潤の『ごくせん』が
急に観たくなってきた
あとで借りてこようかな~。
松潤のときは、成くん(成宮)が大好きで
FCに入っちゃうくらいハマってたんですよね~(笑)
なつかしーーー
っで、仁亀では小出くんに一時的にハマリ
キャーキャー言ってました(笑)
今はその熱は消え、平岡祐太クンにハマってます
って、いらない情報ですね

矢吹隼人
なんてカッコイイんでしょ
第一話で、「ツッチー!!」って怒る隼人に
キューーーーン
机に伏せてるのがカワイイーー
なんか、捨てられた仔犬の様だ
拾って帰りたいわ

昼間は、仕事休みだったので溜まってた
『スカ☆J』やら『ほんじゃに!』を
DVDに落としてました
以前、ダビッたのが録画するDVDに入ってて
再生したらリア・ディゾンの回が出てきたので
また観てしまった
そのあとも、3回くらいリピリピリピ(爆)
あの亮ちゃんがおもしろすぎて(*>з<*)ブッ
良く観たら、リアがヨコに「カワイイ」って
言った瞬間、亮ちゃんの顔が今ままで笑ってたのに
急にスッと無の表情になったのを
発見しちゃったんです!
どんだけ嫉妬してんのよ、亮ちゃん(笑)

たっちょんも、リアの「アイーン」のとき
あまりの可愛さに「アイーンじゃないね(笑)」
ってタジタジになってたとき
あそこも良くみると、たっちょんは
顔のマッサージ用の道具を頭に乗せて
コロコロしながら言ってるんですよね(*≧з≦*)ププッ
カワイイのはあなたですと言ってやりたいです

無意識で何かしてる姿ってカワイイですよね
たとえば、無意識で人の身体に触れてたりとか
亀ちゃんが良くやってますね(笑)
ユッチの腰あたり掴んでたりとかしてるの
良くテレビで見かけますもん
あれ、すごい好きなんですよね~
だいたい、亀ちゃんがくっつくのはユッチな気がする(笑)
章大も無駄にたっちょんにくっついてたりしてますね!
でも、あっけなく拒否されますけど(笑)
触れられるのいやなのか?たっちょん

と、話ずれましたけどダビングは
無事に一通り終わったので
また今日からスタートで貯めこみます(笑)
いつも、数ヶ月分ビデオに溜め込み
DVDに落とす…という面倒なことしております
今日のスカ☆Jは、吉川ひなの。
あまりおもしろくなさそうだなぁ~
せめて街ジャニ!!!!
もしあったら、たっちょん希望~!!!!


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/468-98a32bea

TRACKBACK

ごくせんについて

ごくせんごくせんは、森本梢子の漫画である。男子校の学級担任となった女性新任教員|教師が奮闘する喜劇|コメディだが、主人公の家の家業が「大江戸一家」と呼ばれるヤクザという設定。集英社刊の週刊誌「YOU」で連載された。両作品とも日本テレビ放送網|日本テレビ製作でテ

| 知ってる? | 2007/03/11 12:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

