PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東急・特急コンサート

Pのドラマの番協を申し込みましたー
ちょうどお休の日と被ってたので
野球の試合のシーンみたいだし
そんなに遅くまでやらないかなぁ~と
まぁ、お隣の県でやるし遅くなっても
帰れるとは思うんですけどね(苦笑)
ヲタ友一人と、NOTヲタ友と3人で参加予定です。

実は、昨日1個申し込んだのですが
何かファミの方の記載が解りずらくて
必要事項を省いて送信しちゃったんですよね
っで、本日番協の問い合わせ先にその事で電話したら
「こっちでは、何とも言えませんが
 記入漏れで外されると思います。」

って言われたんです( ̄ー ̄)
問い合わせ先だから聞いたのに
「何ともいえない」って、アンタ!!(笑)
ありえない対応に一瞬絶句でした

と、いう訳で第一希望の15日はアウトに
なると思うので第二希望の14日も
先ほど申し込みしました
電話までして聞いたんだから当ててくれ!!笑

只今、『Jonny's Jr 東急・特急コンサート』
なんてのを観ております(笑)

懐かしいでしょ?
ってかココ見てる人で知ってる人いるかな?
コンビに限定で発売されたんですよね。
1999年10月9日に東京ドームでやったコンサート
東急・特急
私、当時予約の仕方が解らなくて
これだけ買えずに何年も経っちゃったんです。
っで、就職してからネットで安く買ったんですよね
めっちゃ安かった! 1000円くらい(笑)
今じゃきっと高くなってるでしょうね・・・

東京ドームのなのでちょっと予習を
こんな構成もあるんだな~
ってのを観てみたかったんです
嵐も4月にあるし、∞も8月にあるしね
このコンサート、関西は、章大丸ちゃんヨコ亮ちゃん
すばる君の5人しかいないんですよね。
ナスがいなーい
と思わず叫んでしまった(笑)

何度も観てるけど、すばる君Pちゃんしか
ほとんど観てなかったもんで気づかなかったようです
ヨコの隣にヒナちゃんがいないのが
すごく、すごく変な感じでした

あと、章大がカッコイイー
当時の章大すごい男らしくてカッコよかったんですよね
この映像みても、テンションあがる程のカッコよさ
今の章大と何が違うかと言うと、
やっぱ男らしさが違うのかな?・・・と(笑)
カワイイのもいいけど、カッコイイ章大も
かなりカッコイイですからね

そして昔の映像をみるとついつい、
すばる君に胸がキュンとして
フラッとフラつきます(笑)
1998-2000年くらいのすばる君が大好きでね
あの伸びる美声は、神の声ですよ
今は成長したので声も変わっちゃって、
あの頃みたいにそこまで綺麗な美声
って訳じゃなくなっちゃいましたからね。
そりゃ今も今でうまいですけどね
とにかく、あの頃の声は一番好きだったんです
亮ちゃんも、カワイイ声でしたよね(笑)

ってか、肝心のステージ構成
外周あって真ん中に1本花道がある感じ。
田の字ではないですね。
∞の京セラみたいに、田の字が一番
FANにとっては観やすい構成だから
嵐もこれでやってくれたらいいなぁ~

しかし、東京ドームはやっぱ広い!!
京セラがすごく狭く感じたのは
間違いなかったみたい(苦笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
いえいえ~!大丈夫ですよ♪
逆にたくさん下さるのは嬉しいです(*^^*)

ついに、3人目のインフルエンザ出ちゃいましたか(爆)
ゆかぴーさんだってつらいのに、面倒みきれないですよね。
お手伝いに行ってあげたいくらいです(><;)
お大事にしてくださいね!

>ブルー
ははん(笑)
章大は、一時すごいスキでハマったんだよ!
でも、雰囲気変わっちゃってそれから全然だけど(^^;
すまないです。。。

うちらも15歳とか若かったねー(笑)
ジャニFAN1年生くらいだったから楽しくて
仕方なかった時期だよ(笑)

| 雅貴 | 2007/03/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

古ぅ

1999年ってめっちゃ古いやんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今からえーと8年前http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">章http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">14http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『章大かっこいい(よかった)』の言葉にブルーは
1人ニヤけましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
雅貴が章http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のこと言うのなんや不思議やぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あぁー8年前あの頃うちも若かったぁ・・・http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2007/03/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
昨日はたくさんくだらないメールしてしまってすみませんでしたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
番協当たる事を願ってます(>人<)
本日三人目のインフルエンザが出ましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あと残りは彼一人ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
時間の問題でしょうね…http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちょうど番協ぐらいには…結果出てますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/03/05 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/467-4d7b2350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

